変態キャラの人は意外と真面目?

  22, 2013 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりにラルさんからのお誘い(*´ェ`*)ポッ

昨日は尻さん、ラルさん、ゆずはさんとTAに行ってきました!



5221.jpg



尻さんに後光が射してる・・・!

なんかずっと前の記事でも尻さんと光の話を書いたような気がしますが、

光やすいのかな・・・?

蛍とかもお尻光りますしね!

でも、アンコウとかは頭が光りますし・・・尻さんのお尻が光ってるわけではないのかな・・・?



最近ずっと行ってなかったTAですが、
5222.jpg

5223.jpg



ラルさんが特に強くて!私以外の二人も強いからかかなりのスピードで・・・・

ラルさんとゆずはさんが写ってるSSがありませんでした(*´ェ`*)ポッ

WD緊急にちょっと遅れたけど5種類全部クリアー!

次のスクラッチのためにメセタ貯めておかないと!



5分くらい遅れましたがWD緊急へ・・・!


5224.jpg



いっぱいNPCが出てきたり励起結晶が発生したり・・・

忙しくて結構大好きです(*´ェ`*)ポッ

励起結晶ですが、結晶同士が結構離れて出たからか失敗してしまって@@;

もったいないですが、きっとまたどこかで派生しますよね((+_+))

WD緊急これで最後なのかな?あるとしたら次は・・・来年ですね!



解散後、桃子さんがインしたので二人でセカンドキャラ育成へ

行こうとしたら・・・


5225.jpg



トンファーったら・・・

そんなにいいトンファーもってるのに@@;

もったいない・・・!

ニークスも楽しそうですが、ブログネタをチャットだけで集めるのは大変そう┌|∵|┘




トンファーの代わりに・・・


5226.jpg



卯月嬢さんが駆けつけてくれました!

呼んだら二つ返事で来てくれて(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございますっ!

なんかノンアルコール飲料でちょっと酔っていたらしいです@@;


首輪がついてたんですね〇〇っぽい┌|∵|┘


5227.jpg



調教・・・誰かはいいませんが・・・

卯月嬢さんの命が危ないっ!


5228.jpg



色々話しながら楽しく坑道クエでLV上げしてましたっ!

卯月嬢さん意外と真面目な人です・・・!

途中で水着の色が変わっていて・・・びっくりしましたが@@;


まったり遊んでみてもやっぱり装備の貧弱さが目立つので

クエスト後ちょっとだけ強化しておく事に!

LVが低いのもあるのでしょうけど改善できるところかして行かないと!




この後装備調達でかなり散在してしまったのですが・・・

完成に至らず@@;

まだ装備できないのでゆっくり作っていきたいです!





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

12 Comments

神度  

No title

ども毎日更新お疲れ様です|º×º|/

ジルさんのお友達さんは賑やかな人たちで楽しそうですね^^(でも調教って···

自分もちゃんとした装備整えたいです!

次回も楽しみにしてます!

ノシ

2013/05/22 (Wed) 19:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 20:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 21:12 | REPLY |   

ゆに  

No title

どうも変態飼いならしなジルさん(・ω・)ノ

んまぁ@@
確か昨日だったかは疲れてるような話をしていた気がしたようなそうでもなかったような…>弥生さん

その変態さん、けっこうなハイジソだから気をつけて!!
あとあんまり一緒にいると感染するYO!(

2013/05/22 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

西行姫  

No title

おはこんばんちは~

三種類から選べるように?から

>アカウントハックの件は読みましたが、読めば読むほどなんと返せばいいかわからなくなってしまって@@;
とりあえずチームメンバーには気をつけるように連絡しておきましたよ(^^♪

あぁ~ごめんなさい、難しいことを書いてしまいました・・・
申し訳ないm(_ _)m以後気を付けます。

むむ?その手に持っている武器は・・・ブルートギフトとアシダーゼですな。
私クローン武器大好きなんですよね~あの禍々しいフォルム、いいですよねぇ。
武器の設定的にも厨二心がくすぐられてたまんないです(クネクネ
私のいまの愛武器はエルダーライフルにイリーガルボマーという組み合わせです。
そしてそこにネガフォトンと狂気っぽいAWを組み合わせて完成です!

素晴らしい。

一部の人というか、大半の人が引きそうな気がしますが・・・
キャラ作りというのも楽しいと私は思いますね。

それでは、また!

2013/05/22 (Wed) 22:09 | REPLY |   

弥生@卯月  

No title

開けて(続きを読む)ビックリ!見て(私の部分)ビックリ!!

まさかほんとにその部分がつかわれてたとは・・・
・・・うん、もういろんな意味で手遅れ満載&変態の泥沼状態だけどこれからもよろしくですー

・・・そろそろ個性はないけどまともなキャラつくりを目指そうかしら(汗)

2013/05/23 (Thu) 03:05 | EDIT | REPLY |   

尻  

No title

どうも、特定ルートしか行けない尻です
ラルさんとんでもなかったっすなー はははは
尻さんももう少し役に立てるように頑張りたいですがねー
ヒジョーニキビシーッ

尻さんが光ってるのはアレっす
夢と希望を燃やしてるからですよ

2013/05/23 (Thu) 09:27 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも装備つくるとメセタが・・・神度さん(・ω・)ノ

>ども毎日更新お疲れ様です|º×º|/

ありがとうございます・・・!励みになりますっ!

>ジルさんのお友達さんは賑やかな人たちで楽しそうですね^^(でも調教って···

いい人なんですが変態さんがちょっと多いんですっ!
私は違いますよ!?

>自分もちゃんとした装備整えたいです!

メセタがあるときにやらないと結構大変な事に・・・!

>次回も楽しみにしてます!
>ノシ

楽しく更新できる様に頑張りますね(・ω・)ノシ

2013/05/23 (Thu) 22:03 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも変態を統べる者ゆにさん(・ω・)ノ

>どうも変態飼いならしなジルさん(・ω・)ノ

どういうことなの・・・

>んまぁ@@
>確か昨日だったかは疲れてるような話をしていた気がしたようなそうでもなかったような…>弥生さん

結構元気そうでしたがお疲れだったのですねー@@;
ゆにさんを調教したらしいですよ!?

>その変態さん、けっこうなハイジソだから気をつけて!!
>あとあんまり一緒にいると感染するYO!(

!?
そんな風には見えないのに(*´ェ`*)ポッ
でももうちょっとLv頑張れるようにあやかりたいですね・・・!

2013/05/23 (Thu) 22:53 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもスパッツマスター卯月嬢さん(・ω・)ノ

>開けて(続きを読む)ビックリ!見て(私の部分)ビックリ!!
>まさかほんとにその部分がつかわれてたとは・・・


使えるものは使うブログですから・・・!

>・・・うん、もういろんな意味で手遅れ満載&変態の泥沼状態だけどこれからもよろしくですー

いえいえ!いいキャラしてると思いますよ(*´ェ`*)ポッ
これからもよろしくおねがいします!


>・・・そろそろ個性はないけどまともなキャラつくりを目指そうかしら(汗)

きっと次のキャラ作りも・・・最終的には変態に・・・┌|∵|┘

2013/05/23 (Thu) 22:56 | REPLY |   

ジル  

No title

おはこんばんちは~

>あぁ~ごめんなさい、難しいことを書いてしまいました・・・
>申し訳ないm(_ _)m以後気を付けます。

いえいえ!気をつけて欲しい!と言うのは伝わってきたのですが、難しいのが苦手だっただけで(*´ェ`*)ポッ
ご忠告ありがとうございました!

>むむ?その手に持っている武器は・・・ブルートギフトとアシダーゼですな。
>私クローン武器大好きなんですよね~あの禍々しいフォルム、いいですよねぇ。
>武器の設定的にも厨二心がくすぐられてたまんないです(クネクネ

いいですよね!アシダーゼは900k位で+10にした物が売っていて買ってしまいました(*´ェ`*)ポッ
結構お得な買い物だったのかな・・・?
格好いいですしね(^^♪


>私のいまの愛武器はエルダーライフルにイリーガルボマーという組み合わせです。
>そしてそこにネガフォトンと狂気っぽいAWを組み合わせて完成です!

クローン武器!後DF武器ですかー(^^♪
ダークな感じでいいですよね・・・!
ネガフォトンも欲しいのですがフレがつけてるのしかみた事がなくって@@;
もしかして西行姫さん・・・クローンと入れ替わって・・・!?

>一部の人というか、大半の人が引きそうな気がしますが・・・
>キャラ作りというのも楽しいと私は思いますね。

またチームマスターに怒られちゃう!?
このキャラはまだAWも決めてないのでこれからキャラ作りじっくり考えてみますっ!

2013/05/23 (Thu) 23:05 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもNOIRルートが得意なおしりさん(・ω・)ノ

>どうも、特定ルートしか行けない尻です

尻さん、ついにのあるんルート攻略ですね・・・!?

>ラルさんとんでもなかったっすなー はははは
>尻さんももう少し役に立てるように頑張りたいですがねー
>ヒジョーニキビシーッ

ラルさん凄まじかったですね@@;
一人で充分だったような・・・!
しりさんも強かったので私得にやることなかったような・・・!?

>尻さんが光ってるのはアレっす
>夢と希望を燃やしてるからですよ

夢と希望・・・ガスですね!わかりますっ!!

2013/05/23 (Thu) 23:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New