酒は飲んでも飲まれるな

  07, 2012 19:30
こんにちはー!

ジルです!

ついに・・現れたんですよ・・

なんと・・!!

「PSO2 誤字 脱字」で検索して来てくれる方が・・!

ためしに検索してみたら・・・

一番上に出てきました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

もう誤字からは逃れられない運命なのか・・

でも、最近は皆、誤字をするし・・

いやでもまさか・・



では、

続きからどうぞ


ツバキさんに呼ばれヒエンさんの部屋に~┌|∵|┘

家主は留守だったのですがベッドに・・



1071.jpg




見なかった事にしよう


1072.jpg




ね、狙われてる!

ヒエンさん早く帰ってこないと大変なことに!

大切な!大切な物を失いますよ!?

そして・・・何に目覚め・・・



おめでとう!hienさんはhenさんに進化した!!



B連打!!



チームメンバーとチームポイント集めに砂漠へ!

ラグネ様が乗っかっている・・(@_@)




1073.jpg




ラグネ様・・蜘蛛だと思ってたら・・・トンボだったのですね?

ヘモのトンボのメガネはラグネ様が作ってるに違いない・・( ̄▽ ̄)アタシモトンボヨ


レアのほうはと言うと!


1074.jpg



1075.jpg



レガリアとワイヤーのSWがドロップ!

ワイヤーのSWはデイライトスカーに違いないので封印・・


なんだかんだあったけど3人ともチームオーダークリアできる量のアイテムを入手できましたっ!





そしてついに・・念願の・・!


1076.jpg



チームルームを入手っ!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

他のチームよりだいぶ遅れてしまいましたが・・

がんばれば何とかなるものですね!

念願の「最近どうなん?」も出来ました・・!

協力してくださったルノンさんに感謝(*^_^*)



1077.jpg




他のチームの人に聞いては居ましたが・・確かに野菜にしか見えない・・

マヨネーズつけてまるかじりしたらおいしそう(・p・)ジュルリ


さぁ!問題です!

ここはどこでしょう



1078.jpg



正解は


1079.jpg


そうです!ジラードさんの横の壁ですね!

たぶん有名スポットですけど・・ショップの青い部屋と赤い部屋に先客が居たので・・((+_+))

チャットスペースを求めてここに・・

ジラードさんはラッピーの依頼の人です!


10710.jpg




風景もなかなかですし!

暇なときは行って見てはいかがでしょう?



10711.jpg



チームルームで自己紹介もやったのですが・・
                             木
ヒエンさんの頭から木が生えているようにしか見えない・・(^q^)



記念撮影!


10712.jpg

10713.jpg


これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ


昨日落ちようとおもってお酒飲んでいたら緊急が発生・・

チャットの7割は覚えていましたが・・おぼえてなかった部分もあったのでログを見返して見ると・・

テンション2倍くらいになったいつもの私でした!




ランキング登録してみました。ポチっとすると私のやる気がアップ?

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  
スポンサーサイト

2 Comments

リュウセ☆イコン  

どうも誤字のジルさん(・ω・)ノ

やっぱり愛が足りないわっ!!
早くかわらずの石を持たせてくださいよ!

  木
(^q^)←めちゃわろたw

チームルーム解放やったね!
私5%ぐらいしか貢献してない気が・・・申し訳ないわ・・・

改めてこれからもよろしくねー(*´∇`*)



2012/10/07 (Sun) 19:42 | REPLY |   

ジル  

どうもブラオのヒエンさん(・ω・)ノ

愛~ってなんだぁ♪
かわらずの石は間違って通信のとき持たせたままで・・

  木
(^q^)パセリィオイシィ

まったり遊んでいければいいと思いますよ!
5%でもちゃんと貢献になってるかと!

はい!これからもよろしくお願いします!!(*^_^*)

2012/10/07 (Sun) 22:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New