ソル・ディガーラの謎の人気!?

  23, 2013 19:21
どうもジルです(・ω・)ノ

巷ではソル・ディガーラブームの様ですね。


5231.jpg



何故かソル・ディガーラの翼膜が大量に売れていました。

いままで全く売れてなかったのに@@;

ずーっと売れてなかったのに何で売れ始めたのかはわかりませんが、

沢山ゲットしておけばお小遣い稼ぎにはなるかな・・・?




おかげでジル森の装備はこれでいいかな?と思える位までに強化できたのですが・・・

SSまた撮りわすれちゃいました┌|∵|┘




ボーっといていると緊急で雨風とともにが!

ユニ様が募集していたので大家さん&桃子さんと一緒に行ってみる事に

5232.jpg



初めて会うヘイズ・ドラール!

黒いですね・・!普通のよりこっちの方が格好いい(*´ェ`*)ポッ

見た目は強そうですが・・・


5233.jpg



最近ガンナーも慣れてきて回避も上達しました。

でも調子にのってると・・・ダメですね┌|∵|┘

防具は完成したけど、まだつけれなかったので・・・

結局2回くらい (o;_ω_)oバタ ってなってました@@;

うーん、練習しないと・・・!

レアはいつもどうり・・・ないですね(゜レ゜)




奥地では・・・


5234.jpg



アンブラ様が待ちうけていて・・・!

パラレルでやすいと聞きましたが噂をしながら遊んでいたら本当に出るなんて@@;

皆の日ごろの行いがいいからですね!

誰かと・・・桃子さんが叩かれていましたが・・・叩かれた桃子さんは嬉しそうでしたo(´▽`。)

成功しましたが、こちらもレアはなし((+_+))

レア運欲しいです・・!





解散した後にショップを見てみたらメセタ不足で売りに出していたホワイトラッピースーツが売れて・・・

ちょっと余裕が(*´ェ`*)ポッ





売ってしまったホワイトラッピーの代わりにグリーンラッピースーツを買いました


5236.jpg



1M位で買えるんですね!お安い!

本当は青が欲しかったのですが2Mだったので断念(*´ェ`*)ポッ

でも買ってみるとこの緑・・・!なかなか癖になりそう(゜レ゜)

スーツ系はファッションショーの時に髪型、アクセサリーが隠せて便利なので、

1つ持っておくといいかもです!


5237.jpg



ラッピースーツのSSを撮っていたときに緊急の準備をしていたので・・・

尻さん、ゆずはさん、桃子さんと緊急へ!

ヒューナルの緊急でした(*´ェ`*)ポッ

何とか今回はクローンが出てくれて・・・スフィアをゲット!

経験値75%アップをもらったりで最近消費が激しいのでうれしいです。

結構きつかったですが何とかヒューナルも倒せました!

尻さんとゆずはさんのおかげ(^^♪

私は死なない様に必死でした@@;

桃子さんもたぶん・・・?



桃子さん以外のお二人が落ちて今週お得なTOにいく事に、

うちのチームなんと今週は全部森で・・・!

大変お得になっております(^^♪


最近活動ロビーによく居る卯月嬢さん誘って早速森へ!


5238.jpg



どう言うことなの・・・

初めて言われましたよ@@;

うーん・・・?


5239.jpg



悪の幹部っぽいと言われましたが・・・!

なんとなくわからなくもないですね!

目が光ってるし@@

パーツも悪っぽいのかな??

ジルの方とはまた違うキャラ路線行けてると言う事でOKですね!

まだAW設定してないのでこれを参考にして考えるのもいいかもっ!





この後すぐに緊急の予告が・・・!

ジル森のLV上げのためにも行ってみる事に、


52310.jpg



実はちょっと前にLvが上がって新しい防具に変えてるのですが・・・

生存率が上がって、しかもちゃんと能力もつけたから攻撃も強く!!

能力強化大事ですね。

でも、あまりお金がないので能力は2つしかつけていません(゜レ゜)

いまのところはこれで充分かな?




ジルの方の装備も・・・


52311.jpg



ルインシャルムを強化して属性32から41へ!

これで浮遊と祭壇は結構楽になりそう(*´ェ`*)ポッ

祭壇の雰囲気が好きで一人のときはよく行っているので・・・!

ブリューナク探し捗りますね!





ジル森も早くカンストさせたいです(*´ェ`*)ポッ





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

†シンカ†  

No title

こんばんは^^
ブログ更新お疲れ様です∑(゚ω゚ノ)ノ
自分もシップ3へ移って初雨風行きました^^
シップ10から移って思ったのですが3だとロビーでPT募集しないもんなのですね・・・
待機部屋作ってそこから組む形・・
ロビーに居てやけに白チャ静かだなぁ~って思ったもんで
ヒューナルの後DF来ていたんですね・・・
ヒューナル来て行かずに落ちたもんで^^;
ジルさんのセカンドキャラは悪役というかカッコイイ系のクールな悪役系?そんな感じがw
それと勝手に自分から勢いで3へ来てしまいましたがご迷惑だったようで恥ずかしい部分もあって前のコメント非公開でコメントさせてもらいました^^;
しばらくはボッチ状態でロビー放置で緊急待ちしようかと思っています^^;>
ジルさんに会えないのは残念ですがこれからもブログ更新とルインの属性50がんばってください^^
長々と今回もすいませんでした・・・お邪魔しました^^

2013/05/23 (Thu) 21:25 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもお引越しして来たシンカさん(・ω・)ノ

>こんばんは^^

こんばんは!

>ブログ更新お疲れ様です∑(゚ω゚ノ)ノ

ありがとうございますー^^

>自分もシップ3へ移って初雨風行きました^^
>シップ10から移って思ったのですが3だとロビーでPT募集しないもんなのですね・・・

おー!初雨風おめでとうございますっ!(?
たまにしてる方もいますが、私は基本チームの活動ロビーから出ないのであまりわからないですね@@;


>待機部屋作ってそこから組む形・・
>ロビーに居てやけに白チャ静かだなぁ~って思ったもんで

確かに挨拶とかそう言うのもあまりなくてー@@;
オンラインゲームなのにちょっと寂しいですね。

>ヒューナルの後DF来ていたんですね・・・
>ヒューナル来て行かずに落ちたもんで^^;

はいー!3つ一緒に来ていたかな?
寝れるときには寝たほうが(*´ェ`*)ポッ
私寝るの結構好きですよっ!

>ジルさんのセカンドキャラは悪役というかカッコイイ系のクールな悪役系?そんな感じがw


なぜか悪役にー@@;
しかも幹部らしいです・・・どういうことなの・・・
カッコいい系でも結局悪役なのですねー(゜レ゜)


>それと勝手に自分から勢いで3へ来てしまいましたがご迷惑だったようで恥ずかしい部分もあって前のコメント非公開でコメントさせてもらいました^^;
>しばらくはボッチ状態でロビー放置で緊急待ちしようかと思っています^^;>

うーん!迷惑ではないんです。
最初に言った通り活動ロビーから出る事をあまりしないので^^;
たまーに出たりもしますが、
でも、私はチームのマネージャーなので極力チームの活動ロビーにいたいと思っているので(チームロビーにメンバーが集まりやすくするため や 相談などあった際聞きやすい様に、)
チーム運営の事は7割位私がやっていて、なかなか活動ロビーからは離れられないのが現状ですね^^;


>ジルさんに会えないのは残念ですがこれからもブログ更新とルインの属性50がんばってください^^
>長々と今回もすいませんでした・・・お邪魔しました^^

いつかきっと会えると思いますよ!クエにいけばシップ3のお友達も沢山できると思うので・・・!
いえいえー!

2013/05/23 (Thu) 23:26 | REPLY |   

西行姫  

No title

前回の記事から
>もしかして西行姫さん・・・クローンと入れ替わって・・・!?
さぁ~どうですかねぇ~
強いて言うとするなら、本物はとてもおいしかったですよぉ~アハハッ、アハハハハハハハッ!

はい、イッテミタカッタダケー(実はクローン自体いません;;アブダクション実装マダー?

おはこんばんちは!
これはまた・・・ソル・ディガーラのバーゲンセールじゃないですかw
ちょうどフランカオーダーやる人が集中したんですかね?

ヘイズは・・・まだ会ったことないですねぇ
いつか会えることを願って・・・

私はステップやダイブロールでもバンサー(シー)以外は軽くよけられるんですけど、Guだけはうまくできない・・・回避タイミングが違うからなのかな・・・・・?

クローンはスフィア目的だとなかなかおいしいですね~

私は地味~にプレイヤーを一撃で葬れるようなクローンを作成しようと日々がんばっているんですよ~
しかし、それを達成するためには火力を馬鹿みたいに上げないといけないのでかなり時間がかかりそうですね・・・

明日仕事休みですし、帰ったら☆10ほりほりして武器チケットにして愛武器を属性50にしますかねぇ

出来れば4スロもつくりたい(ボソッ

それではまた!

2013/05/24 (Fri) 12:42 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもコメント遅れました西行姫さん(・ω・)ノ

>さぁ~どうですかねぇ~
>強いて言うとするなら、本物はとてもおいしかったですよぉ~アハハッ、アハハハハハハハッ!

どういうことなの・・・
お、おそろしい・・・!

>はい、イッテミタカッタダケー(実はクローン自体いません;;アブダクション実装マダー?

全然されないデスヨネー@@;
私も早くされたいのですが・・・なかなか┌|∵|┘

>おはこんばんちは!

こんばんは!

>これはまた・・・ソル・ディガーラのバーゲンセールじゃないですかw
>ちょうどフランカオーダーやる人が集中したんですかね?

キャンペーンでもないみたいなので不思議デスヨネー@@;
フランカさんのモテ期!?


>ヘイズは・・・まだ会ったことないですねぇ
>いつか会えることを願って・・・


雨風なら出易いですしそのうちきっと・・・!
どんなレア落とすのかしらないのですが・・・きっといい物(*´ェ`*)ポッ


>私はステップやダイブロールでもバンサー(シー)以外は軽くよけられるんですけど、Guだけはうまくできない・・・回避タイミングが違うからなのかな・・・・・?


うーん!わからないですが私はガンナーが一番楽で(*´ェ`*)ポッ
たぶん慣れたら大丈夫なはず・・・!?


>クローンはスフィア目的だとなかなかおいしいですね~


ですね!最近はクローンから沢山貰って(*´ェ`*)ポッ



>私は地味~にプレイヤーを一撃で葬れるようなクローンを作成しようと日々がんばっているんですよ~
>しかし、それを達成するためには火力を馬鹿みたいに上げないといけないのでかなり時間がかかりそうですね・・・

強いクローン・・・!Foとかは戦い難いですよね@@;
どの食が一番強いクローンになるのでしょうか・・・!?

>明日仕事休みですし、帰ったら☆10ほりほりして武器チケットにして愛武器を属性50にしますかねぇ

おー!できたのでしょうか!?
出来てたら・・・おめでとうございます!
私も早く50%にしたいです(*´ェ`*)ポッ


>出来れば4スロもつくりたい(ボソッ

4スロ・・・作って見たいですが資金がなくて@@;

それではまた!

2013/05/27 (Mon) 21:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New