レーザーフェンスと空飛ぶぽっこ

  24, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

いろいろ事情があって出かけないといけなくなってしまったので

ちょっと短めの更新です!



昨日はインしたら緊急クエストが・・・!

白猫さん、ふぇいねさん、セナさんが募集していたのでお邪魔する事に・・・!

雨風かなーと思ったら・・・


5241.jpg



火山でした・・!でも、結晶が来てバーストしたのでLv上げ的にはよかったです(*´ェ`*)ポッ

レアボスも結構でてレアも落ちたので期待して鑑定して見ると・・・
5242.jpg



初めての物が!

バーン・ドラールからドロップしたかな?

マイショップで見てみたらあまり高くなかったですが、

装備出来るしかっこよかったので強化したらつかってみようかな(*´ェ`*)ポッ

属性50%にすればまだまだ使えそうです・・!



ありがたい事に記事にいっぱいコメントがついていて(*´ェ`*)ポッ

本当にありがとうございますっ!更新意欲が湧きますね!

そのコメントを返しているとラルさんからWISが・・・!


5243.jpg



龍祭壇で結晶が出たらしくて呼んでくれて(*´ェ`*)ポッ

セカンド育て中なのでうれしいです。ありがとうございます!

結構CCRのメンバーが呼ばれていて・・・!

久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったですっ!


5244.jpg



バースト後はボスを倒してとりあえず終了っ!

TAも結晶もラルさんにはお世話になって・・・

ちゃんといつか返さないと・・・!

そのためにもジル森をちゃんと育てないといけませんね(゜レ゜)

ラルさん、ありがとうございましたっ!

また遊びましょうね!



この後コメントを返し終わり、桃子さんがTAに行きたいようなので

メンバー集めしようとしていたら・・・


5245.jpg



DFが来ました・・・!

ゆずはさんを呼んで桃子さんと一緒に3人でDFへ(^^♪

最近よく出ますねー!サブ育成が進んで嬉しいですっ!

ジル森でDFに最近行ってますが・・・Huのときより生存率が高くて・・・!

もっとHuの方も練習しないとですねっ!


レアは・・・


5246.jpg



腕で拾ったラムダパティルメリアだけでした@@;

ファルクローが欲しいのですがなかなか出ないですね・・・

たまに持ってる人が居るから出ても良さそうなのにー┌|∵|┘

いつか手に入れられるように頑張りたいです・・・!



最後はリミュさんを誘って4人でTAへ!


5249.jpg

5248.jpg


TA・・・回ったのは覚えてるのですが、

何を話したかとかはあまり覚えてなくて@@;

最近集中力が続かないです・・・(゜レ゜)

でも、SS2枚目の桃子さんをフェンスで飛ばしたのだけは何故か鮮明に・・・!

飛ばして欲しいオーラ出していたからですね・・・!

今日、明日はインできるかわからないので・・・

ゆっくり休んで疲れを取りますっ!





ブログも更新できたとしても・・・短めかな?




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

6 Comments

†シンカ†  

No title

こんばんは^^
ブログ更新お疲れ様です^^
昨日DF来ていたんですね・・・・
自分はパソコンつけっぱで寝ていました・・・
起きて告知見て終わってたの見てガーンと(。-∀-)
ラディエグル(言いづらい・・・)とパティ・・・(噛んだ)
ドロップおめでとうございます^^
おぉ・・ジルさんのファルクロー装備している未来の姿が見える・・・
SS期待しています^^
チームと自身のブログがんばってくださいね^^
ジルさんふもねこさんのチーム募集終了していたから残念で・・・って陰ながら応援しています^^


2013/05/24 (Fri) 20:48 | REPLY |   

りみゅ  

No title

先日はTAのお誘いありがとうございました!
最近ジルさんと絡める機会が増えて嬉しいですよ♪
またいつでもお誘いくださいね~

最近お疲れのご様子・・・大丈夫ですか?
週末はゆっくり休めるといいですね・・・
無理なさらぬよう、お体には気をつけて!

2013/05/25 (Sat) 07:46 | REPLY |   

桃子  

No title

どうもゴバクラさん(*・ω・)ノ

ラムダラディエグルおめでとうですー!
バーン・ドラールからのドロップですか~、あのヴォルドラゴンのレアのっ!
サフォィエLV11↑ほしいです(;ノωヽ)

龍祭壇の結晶バースト誘ってくれてどうもでしたっ!
@ごちそうさまでした o(´▽`。)
そうそう!CCRの方々が多かったですね・・・!
はじめて会う人もいて緊張しましたっ(*´ェ`*)ポッ

モモリーヌまだレベル低くて寄生みたいになっちゃいましたが
私も強くなってお返しできるようならないとっ~三┌|*´▽`|┘

そういえば最近すごいタイミングでDFきますよね・・・
今にはじまったことじゃないですけどねw

TAフェンスで・・・@@;
私は逆にジルさんが飛ばしたいオーラを感じて(*´ェ`*)ポッ
・・・ハイきもちよかったです。(!?

ではではっ! ジルさんのお帰りお待ちしておりますー!

2013/05/25 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもお疲れ?シンカさん(・ω・)ノ

>こんばんは^^

こんばんはー!

>ブログ更新お疲れ様です^^

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

>昨日DF来ていたんですね・・・・
>自分はパソコンつけっぱで寝ていました・・・
>起きて告知見て終わってたの見てガーンと(。-∀-)

あらら@@;寝落ちしちゃったんですね・・・・
お疲れのご様子((+_+))
きっとまたありますよー!!次こそ参加です!


>ラディエグル(言いづらい・・・)とパティ・・・(噛んだ)
>ドロップおめでとうございます^^

ありがとうございます!
ブログ更新のときに名前間違えそうなときは調べてからやったりしてます。
つっこまれるとと大変なので・・・!

>おぉ・・ジルさんのファルクロー装備している未来の姿が見える・・・
>SS期待しています^^

いつか手に入れられるように頑張ります・・・!
SSもきっとその時に・・!

>チームと自身のブログがんばってくださいね^^
>ジルさんふもねこさんのチーム募集終了していたから残念で・・・って陰ながら応援しています^^

何とか両方チームメンバーの強力のおかげで続いてますね@@;
ありがたいことです・・・!
チームメンバー募集、今回は一週間だけだったのでー@@;
これからはメンバーが減ったら増やすくらいのペースになるのかな?

2013/05/27 (Mon) 21:42 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもお気使いありがとうございますりみゅさん(・ω・)ノ

>先日はTAのお誘いありがとうございました!
>最近ジルさんと絡める機会が増えて嬉しいですよ♪
>またいつでもお誘いくださいね~

いえいえー!こちらこそありがとうございます!
皆で遊ぶと楽しいですからね(*´ェ`*)ポッ
はいー!タイミングが会えば是非!

>最近お疲れのご様子・・・大丈夫ですか?
>週末はゆっくり休めるといいですね・・・
>無理なさらぬよう、お体には気をつけて!


何とか大丈夫です・・!
週末もちょっとでかけていて返信遅れちゃいました@@;
はいー!リミュさんも休めるときはゆっくり休みましょう!

2013/05/27 (Mon) 21:45 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもただいまももこさん(・ω・)ノ

>ラムダラディエグルおめでとうですー!
>バーン・ドラールからのドロップですか~、あのヴォルドラゴンのレアのっ!
>サフォィエLV11↑ほしいです(;ノωヽ)

ありがとうございます!
はいー!でも、普通のドラゴンからも落とすみたいでー!
サフォイエも出ました・・・また今度一緒に行きましょうー!


>龍祭壇の結晶バースト誘ってくれてどうもでしたっ!
>@ごちそうさまでした o(´▽`。)
>そうそう!CCRの方々が多かったですね・・・!
>はじめて会う人もいて緊張しましたっ(*´ェ`*)ポッ


いえいえー!お礼はラルさんに!
一人だとなんかいく気にならなかったので@@;
助かりましたよー!
初めての人・・・!仲良くして行きたいですが、どんな人なのでしょうね・・・!?

>モモリーヌまだレベル低くて寄生みたいになっちゃいましたが
>私も強くなってお返しできるようならないとっ~三┌|*´▽`|┘

いえいえ!人数多いほうがバースト続きますし!別にいいかと・・!
一緒につよくなって新しいアドバンスをセカンドキャラで遊びたいですねー!!

>そういえば最近すごいタイミングでDFきますよね・・・
>今にはじまったことじゃないですけどねw

ですねー!
実は今も来てます・・・!?(?

>TAフェンスで・・・@@;
>私は逆にジルさんが飛ばしたいオーラを感じて(*´ェ`*)ポッ
>・・・ハイきもちよかったです。(!?


ぽっこったらドMなんだから@@;
私は飛ばしたいと思いませんでしたよ!?
・・・ちょっとだけなら思ったかも(ぇ


>ではではっ! ジルさんのお帰りお待ちしておりますー!

返信遅れてごめんねー!ただいまー!!

2013/05/27 (Mon) 21:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New