薄着で火山!

  28, 2013 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてコメントを返しているとDFが・・・!

ゆずはさんが混雑ロビーに居たので一緒に行きました(*´ェ`*)ポッ

おかげでジル森のLVも49に・・・!

最近装備できるものが増えてきて嬉しいですっ!



そしてDF後、残っていたコメントを返して、

ゆずはさんに何か行きたいところがあるか聞くと・・・


「カプセルの両替をしたいんでした!」


明日新しいアドバンス来ますので足りないところのは増やしておきたいですよね!

という事で尻さんとゴキにゃんを誘って行く事になったのですが・・・


5281.jpg



んん・・・???
どうやら火山なので薄着縛りらしいのですが・・・


5282.jpg



ゆずはさんったら厚着しちゃって(゜レ゜)

バスタオルを売ってしまって薄着できないようなので仕方ないですね・・!

仕方ないので今回はパニスレプカで許します!


5283.jpg



凄く短くてすぐに奥に行ってしまいました(*´ェ`*)ポッ

20分位?で最後まで行ってしまって@@;

SSもほとんど撮ってなかったのですがボス戦だけ何とか撮れてました!

得に何もなかったのですが・・・

強いて言えばゴキにゃんのバスタオルが普通のだと思ったら濡れの方でした・・・!

ゴキにゃん汗っかき(゜レ゜;)



次は砂漠アドバンスへー!


5284.jpg



いきなり魔理沙クローンが!

大家さんったら・・・クローンいっぱい作っちゃって@@;

そういえばフレのクローンがでやすいようになっているらしいですね!

お得でいいと思います(*´ェ`*)ポッ

フレのクローンが出ると何だか嬉しいですしね(^^♪

た、倒せるからじゃないですよ?@@;



あれ・・・ゆずはさん・・・???


5285.jpg



薄着縛りはどうしたのかな(゜レ゜)

ばれないと思ったようですがちゃんとみてますよっ!

これは今度一人だけ薄着でクエに行かないと・・・!

アルさんがいるときに、実施しましょう!




奥では・・・


5286.jpg


ゼッシュレイダが待ち受けていました。

いやだーっていうから怒って振り返ってる・・・@@;

尻さんったら・・・


5287.jpg



どうやら本当にお怒りだったようで尻さんは上手に焼かれてしまいました┌|∵|┘

炎の中をじっくり見れば尻さんが・・・!

でも回避アクションしてるようなので無事かもしれません(*´ェ`*)ポッ


そして今回のレアは・・・!


5288.jpg



ベルガードでした!

あまり使い道がないです@@;

カッコ良さそうなのに使う機会がないのは残念((+_+))




ゆずはさんのカプセルもいい感じになった様で解散!

その後すぐに緊急が来て桃子さん卯月嬢さんと一緒にヒューナルへ!


5289.jpg



なんだかヴァーダーカノンとバスタオルの組み合わせがとても・・・


変態っぽいですね!


さすが卯月嬢さん・・・!

桃子さんもイメチェンしたようでとても似合ってました(*´ェ`*)ポッ

職によって皆ファッションを変えているようで、わたしもジルで別職育てるようになったらやってみようかな・・・?



クエストの方は一回だけクローンが出てフォトンスフィアゲット!

最近よく出てくれるので嬉しいです・・・!

いっぱい貯まるのは嬉しいですが皆何に交換してるのかな?

私は経験値系しかしてなかったり・・・



クエの後は桃子さんが落ちてみなトン、卯月嬢さんとお話していたのですが・・・


52810.jpg



次のアップデートの話が!

そういえば新アドバンスが来ると言うことは、ドロップも交換アイテムも増えるんですね@@

沢山増えそうで楽しみ(*´ェ`*)ポッ

お手伝い以外にもやりたい事が出てきそうな雰囲気!

明日がとっても楽しみですっ!





スクラッチはメセタでそろえようかな・・・?



ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

桃子  

No title

どうも薄着火山でvsvsジル森さん(*・ω・)ノ


昨日は火山アドいってたんですねー!
今アドの中で一番行ってみたいところかも・・・!ぽこ迅雷がほしいの(ノ∀`)

チムチャで「ゴキにゃん~」ってゴバってましたが
黒猫さんところの夜々さんのことでしたか@@;
まだ話したことないかも・・・?

>ゆずはさんったら厚着しちゃって(゜レ゜)
>バスタオルを売ってしまって薄着できないようなので仕方ないですね・・!

ゆずはさん金欠みたいで・・・(この前はハカマ雪も売っていたような@@;)
仕方ないね!
でも火山は厚着しないと火傷ひどいですよ(/ω\)


緊急クエの時、弥生さんが来てくれて助かりましたねー!
クローン(スフィア)もGETできて良かったです♪

>桃子さんもイメチェンしたようでとても似合ってました(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます♪(*´ェ`*)ポッ
ポニテだと銃で戦う時に邪魔になるかな~っと思って
バッサリショートにしてみたり!
それと、ジルさんからいただいたレンジャー帽子も合ってましたので~ふふっ♪o(´▽`。)

あとはレイマールの軍服コスチュームが来れば・・・!


アプデが楽しみなふもねこでした o(´▽`。)

2013/05/28 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもぽこ着でぽっこし桃子さん(・ω・)ノ


>昨日は火山アドいってたんですねー!
>今アドの中で一番行ってみたいところかも・・・!ぽこ迅雷がほしいの(ノ∀`)

桃子さんお腹出したまま火山行くからやけどしちゃう@@;
今度一緒に行きましょう!
なかなかでなそうですよね・・・

>チムチャで「ゴキにゃん~」ってゴバってましたが
>黒猫さんところの夜々さんのことでしたか@@;
>まだ話したことないかも・・・?

そうそう夜々さん!
面白い方ですよ!
でも油断してると増えるみたいで@@;


>ゆずはさん金欠みたいで・・・(この前はハカマ雪も売っていたような@@;)
>仕方ないね!
>でも火山は厚着しないと火傷ひどいですよ(/ω\)

今回も結構出費しちゃったみたいなのでまた一緒に
TA行かないとですね!


>あとはレイマールの軍服コスチュームが来れば・・・!

ですね!その内気そうだから楽しみー!


>アプデが楽しみなふもねこでした o(´▽`。)

返信おくれてごめんねー

2013/05/30 (Thu) 21:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New