また強化しないと・・・

  30, 2013 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

インして衝撃的なものを目にしてしまったのですが・・・

私にとって衝撃的で他の人には普通の事かもしれませんが@@;


5301.jpg



ルインシャルムの交換が来て・・・

あれ、私の属性強化中のルインシャルム・・・ど、どうしたら!?

ルインミラーシ、青くてカッコいいけど・・・ちょっと赤い部分が!

あのちょっと赤いのが苦手ですが、きっと交換しちゃうんだろうなー(*´ェ`*)ポッ

桃子さんに青イメージを持たれているので、これをメイン武器にするしか┌|∵|┘




クエストの方はもちろん、
新アドバンス3種をふぁるcさん、てんてー、桃子さんと一緒に行って来ました!


5302.jpg

5304.jpg




市街地は緊急をやってる気分になって敵無視しそうになりますね@@;

カプセルと魔石を集めるためにちゃんと倒さないと・・・!

無視したらしただけ勿体にない事にっ!


バーストもしたのですが・・・

落ちるのは赤の武器ばかりですね(゜レ゜)


お次は遺跡っ!


5305.jpg

5306.jpg



桃子さんったらいつもこんな感じです@@;

アンブラ様と相性いいんだから(*´ェ`*)ポッ



てんてーはアンブラ様からレアが出たみたいで!

おめでとうございますっ!!

出る物なのですね・・・ドロップ現場を初めて見ました(^^♪


これでちょっとは希望が湧いたような!


5307.jpg



ボスはヒューナルがー!

アドバンスでドロップのソードも狙えるなんてとてもお得っ!

でも、倒してもなかなかレアは落ちないです@@;


道中は「赤の」武器いっぱい出たのにー@@;




レアの方は赤のシリーズと・・・


5308.jpg



混ざって☆10がー!

ラトリアレイン・・・かっこいいけど調べてみたらあまり高くないんですね┌|∵|┘

これはルインシャルム買うためのチケット行きの予感・・・!



スタミナⅢ、ショットレジストⅢがついていてちょっともったいないですね@@;

でもルインミラーシは属性50%にしたいです(^^♪





最後の龍祭壇は・・・


5309.jpg



特に何も出ずボスもいつものままだったので、

普通に龍祭壇やってる気分になってしまいまして・・・・

SSをとり忘れて・・・


レアも方も何事もなかったです(*´ェ`*)ポッ

でも、今回のアドバンスは交換したいソードもあるので結構回る事になりそうです!

早く交換で着るように頑張りますp(´∇`)q



終了後、桃子さんのお友達に会いに移動・・・!

5310_20130530193424.jpg



初めまして・・・・かと思ったら前にあっていたみたいで(*´ェ`*)ポッ

ちょっとの時間でしたし、あまりお話できませんでしたからねっ!

思い出せたからからよかったですが((+_+))


なにやら暗黒麺というシップ3で最近流行りの(?)物を頂きましたが・・・

お腹壊しそうなので桃子さんに全部食べさせましたっ!

私は違いますが、有名ブロガーさんも来ていてとても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ



お話しているとDFが・・・

時間的に最後のクエだったので、インしていたナナさんと卯月嬢さんを呼んで行ってみる事に!


53011.jpg



一人だけ・・・服装がおかしいですね@@;

混雑ロビーでもぶれないなんてさすがです!!

DF真面目にやって結構回っていたのですが・・・


53012.jpg



寝る前だったので眠くてほとんど覚えていません@@;

ちゃんと戦えてたかな・・・?

皆眠かったようで、終わった後はすぐ解散に、


今度時間があるときに来てくれるといいなー@@;






スクラッチ関係はSSをとり忘れたので後日にまわします!






ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

ふぁる  

No title

HAHAHAラトリア私もでたけど3本目であーる
ルインシャルムと一緒に交換も実装されてるよ!よ!
でも私たち近接メインだもんね仕方ないよね>チケット行き

2013/05/30 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

西行姫  

No title

リアルが忙しすぎてブログ見る暇なかった・・・

>懐かしのスピr・・・より
>どうもクローンになりたい西行姫さん(・ω・)ノ
実際にクローンになってみたいものですね~
いろいろ大暴れしてみたいものです。

応えよ深淵!我が力!!!

おはこんばんちは!
一昨日のことなんですが・・・クエスト中にクローンがでて・・・
PTの人がウィーク撃って私がホールディングカレントしたらですね・・・1撃で倒せました・・・少し驚きです@@;

あとAW完成しましたんですが・・・
あっ・・・これはレットカードがでそう・・・
マスターと遊ぶときには隠しておかないと・・・
どんだけロールプレイしてるんだか::

アドバンス3種ですかー
自分はまだいったことないですね・・・
明日から休みですしいってみようかな~

DFでおもいだしましたが、エルダー戦の腕の破壊がウィークなしで2確、ありで1確できるようになりました!!
ワイヤーものすごく強い・・・正直驚きです@@

それでは、また!


2013/05/31 (Fri) 12:52 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもニークスなのにクエにも行くトンファーさん(・ω・)ノ

>HAHAHAラトリア私もでたけど3本目であーる

けっこういっぱい出るんですね・・・!

>ルインシャルムと一緒に交換も実装されてるよ!よ!
>でも私たち近接メインだもんね仕方ないよね>チケット行き

確認したら・・・確かに増えてました・・・!
でも近接メインだから・・・仕方ないですよね@@;

2013/05/31 (Fri) 21:26 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも多忙な西行姫さん(・ω・)ノ

>リアルが忙しすぎてブログ見る暇なかった・・・

お疲れ様です・・・!


>実際にクローンになってみたいものですね~
>いろいろ大暴れしてみたいものです。

でも、プレイヤー4人に囲まれて攻撃されたら・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

>一昨日のことなんですが・・・クエスト中にクローンがでて・・・
>PTの人がウィーク撃って私がホールディングカレントした>らですね・・・1撃で倒せました・・・少し驚きです@@;

ホールディングカレント・・・ワイヤーでしたっけ!
どんなのだったか思い出せません@@;

>あとAW完成しましたんですが・・・
>あっ・・・これはレットカードがでそう・・・
>マスターと遊ぶときには隠しておかないと・・・
>どんだけロールプレイしてるんだか::

隠し忘れたら大変な事に(*´ェ`*)ポッ
遊ぶ前に変えておかないとですね・・・
忘れたら今度はマスターが恐ろしく・・・!?

>アドバンス3種ですかー
>自分はまだいったことないですね・・・
>明日から休みですしいってみようかな~

楽しいですが・・・!
エクストリームも行かないといけなくって忙しいですよね@@;
これで暇になる事はなさそうです・・・!

>DFでおもいだしましたが、エルダー戦の腕の破壊がウィークなしで2確、ありで1確できるようになりました!!
>ワイヤーものすごく強い・・・正直驚きです@@

ワイヤー・・・あまり使ってないですね・・・!
ソードメインなので、今度使ってみようかなっ!

2013/05/31 (Fri) 21:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New