じっくりみてなかったので・・・

  31, 2013 19:14
どうもジルです(・ω・)ノ

水曜日はインした時間がちょっと遅かったため、

じっくりみれなかったのですが・・・

ロビー結構変わってますね(*´ェ`*)ポッ


5311_20130531190425.jpg

5312.jpg



ウェディングロビー!

いいですね!明るい感じで(*´ェ`*)ポッ

ジメジメして来るから梅雨ロビーとか来るのかと思ったのですが・・・!

こっちの方がやっぱりいいですね(^^♪



メンテナンスでケーキが消えるときは・・・

桃子さんが影で全部食べて・・・o( ´   ▽、   `。) ポコッ

ぽっこがさらに大きく!!




昨日ははチームメンバー皆で・・・
TOに行っていました!今回は3つ全部火山ですっ!

お得ですね(*´ェ`*)ポッ


5314.jpg


5315.jpg



火をつかれたユニ様が追いかけてきて・・・

バーニングユニティったら@@;

うちのチームでは定番ですねっ!


昨日はいつもなかなか燃えない桃子さんも燃えていました・・・!


ボス後の記念撮影は・・・


5316.jpg



最近桃子さん邪魔して来て@@;

私の前に出ようとして・・・!

最終的に二人とも行き過ぎて画面から消えてしまいましたが(*´ェ`*)ポッ



TO後はルインミラーシを交換するため魔石集めを・・・!

もう手に入れてる人いっぱいで(*´ェ`*)ポッ

皆早いですよね@@;


アドバンス遺跡に行って来ましたー!


5317.jpg



のあるんが駆けつけてくれて(*´ェ`*)ポッ

のあるんとゆずはさんが居ると見ていて飽きませんね!

桃子さんも予想の斜め上を行くので油断で来ませんが・・@@;

かぼちゃのバス・・・


今回の収穫は魔石20個くらいで全部で44個に、

後2~3回で交換できそうですねっ!

誰か暇そうな人がいれば今日中にも・・・交換できそう!!




そして今回のスクラッチですが・・・

今回のスクラッチは・・・全部メセタで買いました。


5318.jpg



ウルスラ・レプカ鋼


セクシーな人じゃないと似合わないと思ったのですが・・・

結構いいですね・・・!

こういうクールなの大好きなので気に入りました(*´ェ`*)ポッ


5319.jpg



ウルスラ・レプカ夜


色違いも!

いつもは夜の方が好きですが今回は・・・銅の方が合ってるかな?

気分によって着替える用にしますっ!


53110.jpg



カテドラルクロース銀


こちらも今回は夜が何だか似合わなかったので銀を購入っ!

うーん、似合ってますがアクセサリーを変えたくなりますねっ!

ちょっと色々弄ってみたいです(^^♪


53111.jpg



ブライダルドレス夜

今回一番欲しかったドレスー!

なんと1Mでとても安かったです(*´ェ`*)ポッ

似合うし、前のドレスのスクラッチのときは手に入らなかったので・・・

買えて良かった(^^♪

でも、戦闘時はウルスラ・レプカになりそうなのでロビー用かな?



今回は似合うのがいっぱいでしかもお安く!お得でした(*´ェ`*)ポッ

アクセサリーも欲しいからACチャージしたらちょっとだけACスクラッチしてみようかな?




FUNスクラッチはまだやれてないので・・・明日の記事に書けるといいなー!





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

ゆずは  

No title

どうも髪を伸ばし下ろしジル森さん l ω・)ノ


私もケーキの大きさにびっくりしましたーw
でも桃子さん全部食べちゃうなんて...!でもお腹いっぱいケーキ食べてみたい...w


火山と坑道ではもうお馴染みの光景ですねーw
ユニ様もお茶目なんだからー!燃え萌えオムライス☆ミ


のあちゃんも一緒に遊ぶと楽しいですよねー!
強くて頼りになりますしo(^▽^)o
のあちゃん積極的なんだからーw

かぼちゃのバス...w桃子さんぇ


ほんとジルさんは色々似合いますねー!
アクセサリーも今回沢山出たのでぜひぜひ!見てみたい!

2013/06/01 (Sat) 19:02 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近忙しそうなゆずはさん(・ω・)ノ

お疲れ様です。
返信遅れてごめんね@@;

>私もケーキの大きさにびっくりしましたーw
>でも桃子さん全部食べちゃうなんて...!でもお腹いっぱいケーキ食べてみたい...w

各ロビーにあるのでアークス全員で食べてもたぶん余りますよね・・・!
でも・・・・!桃子さんなら一人で全部(*´ェ`*)ポッ
食いしん坊でぽっこだから@@;
ゆずはさんぽっこ志望・・・?

>火山と坑道ではもうお馴染みの光景ですねーw
>ユニ様もお茶目なんだからー!燃え萌えオムライス☆ミ

皆最近燃えやすいから(*´ェ`*)ポッ
何故か火は人を変貌させますね!
燃え萌えオムぷらむったら・・・


>のあちゃんも一緒に遊ぶと楽しいですよねー!
>強くて頼りになりますしo(^▽^)o
>のあちゃん積極的なんだからーw

強いですよねー@@;
助かりますし、目標にもなります(*´ェ`*)ポッ
あれくらい強くなれたら(’’
ゆずはさんも最初は積極的でしたよね!

>かぼちゃのバス...w桃子さんぇ

さいきんいろいろ酷いですよね(*´ェ`*)ポッ


>ほんとジルさんは色々似合いますねー!
>アクセサリーも今回沢山出たのでぜひぜひ!見てみたい!

メ・・・メセタがないので・・・手にいられられる分だけならー@@;

2013/06/03 (Mon) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New