パプリカヘッドってそういう・・・

  02, 2013 18:57
どうもジルです(・ω・)ノ

やる事がジル森のLv上げくらいになってしまいました・・・!

どこで何がドロップするのかわからないのでレア掘りは何だかやる気が@@;

エクストリームはパス貯めて一気にやってしまいたいですし、

うーん・・・とりあえず、新しいレアは高いだろうという事で金策に!

621.jpg



新AD三種をまわることに!

ジル森の方のカプセルも稼がないとですしね(^^♪



ADですが・・・ジル森はまだLv49なので・・・
経験値制限がかかってしまうんですよね@@;



なので倒してもあまり入ってこなくて(*´ェ`*)ポッ

でも、皆で回ると楽しいので気にしません!

減ってもバーストなどで結構経験値入ってきますしね(*^_^*)


622.jpg

623.jpg



今回はCCRのタイ兄さんが遊びに来てくれましたっ!

ツバキさんが呼んでくれて、ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

タイ兄さんが一人で倒したようなSSに・・・!


実際3人だと結構辛かった気がします@@;

凄く助かりました!


625.jpg



最後は遺跡に行ったのですが・・・何もなく終わるとおもっていたら、


626.jpg


のあるんったら(*´ェ`*)ポッ

初めて会えました・・・!声は可愛いですね!

でも侵食されているし凶暴でした@@;

たぶんPTにゆずはさんが居なかったからお怒り・・・

今度連れてきます・・・ね?



レアの方は・・・

今回は「赤の」しかでませんでした。

こんな日もありますよね┌|∵|┘



ADが終わった後ジル森のイメージチェンジしようと、

色々試していたのですが・・・


627.jpg



パプリカヘッドってそういう・・・

野菜のパプリカですかー@@;

なんか結構可愛いですね!


髪が赤いのヮのさんとか似合いそうです!

  T
(のヮの)


この後はナナさんのお部屋で休憩っ!


628.jpg



何だか丁度いい広さに丁度いい家具の配置で凄く落ち着くんですよね・・・・

チャットしながら眠くなってしまって(*´ェ`*)ポッ

でも、凄く懐かしい人が来ていたのでちょっとあってから落ちる事に!


629.jpg



久しぶりのへもちゃん(*´ェ`*)ポッ

ブログも更新してなかったので気になってましたが・・・

元気だったのですねっ!


6210.jpg



桃子さんも喜びのあまり謎の誤字!

私より桃子さんの方が・・・最近誤字が酷いような@@;

ぽっこで誤字なんてキャラ濃すぎますね┌|∵|┘





最後にずーっと前にやっていた今日のへもちゃんというコーナーをやろうと思ったのですが・・・


6211.jpg



今日のへもちゃんは特に何もなかったので・・・復活ならず@@;


でも、てんてーから素敵なプレゼントを貰ったので、

明日の記事で紹介しますね(*´ェ`*)ポッ





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

ヘモモ  

No title

ブログなーw広告でてくるのはまじぃよなww

まぁ、あたしの代わりにドチビが
アークス生活を面白おかしくかいてちゃぶだいw

特になにもねぇだと!?ww
安心しろずっと前から特に何にもないのがあたしだww
今日のヘモちゃんは、お蔵入りにしとけwww

2013/06/03 (Mon) 18:20 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもひさしぶりなへももさん(・ω・)ノ

コメントしてくれるなんて(*´ェ`*)ポッ
久しぶりですねー!!

>ブログなーw広告でてくるのはまじぃよなww

人気ブロガーのへももさんですから・・・流石にまずいかと!

>まぁ、あたしの代わりにドチビが
>アークス生活を面白おかしくかいてちゃぶだいw

へもちゃんのブログって結構アクセス数ありましたし、
皆楽しみにしてると思うので、もし時間があれば月1でも続けてみては!?
私も楽しみですし~!

>特になにもねぇだと!?ww
>安心しろずっと前から特に何にもないのがあたしだww
>今日のヘモちゃんは、お蔵入りにしとけwww

え~!前は色々面白い事を起こしてくれたのに(*´ェ`*)ポッ
次に期待ですね!!
今日のへもちゃんは永久に不滅!

2013/06/03 (Mon) 21:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New