ちょっと休憩する事に

  05, 2013 18:44
どうもジルです(・ω・)ノ


651.jpg



ヴォルドラゴンのせいでうまく撮れなく・・・!

もうちょっと前に出ていれば丁度いい感じになったのですが(*´ェ`*)ポッ

ボスを倒した後のSSはスピード勝負なので!

タイミングが合わないとこんな感じに(*´ェ`*)ポッ

SS撮影はいつも難しいですね・・・

何で火山に居たかと言うと


652.jpg



弥生さんが一人で遊んでいたのでお邪魔していましたっ!

なんでもヴォルドラゴンに用があったみたいです!

合流したときもマルチエリアで戦っていましたが・・・必要数は倒せたのかな?

足りてなかったらまた今度手伝いますね(*´ェ`*)ポッ

寝ないと行けないようなので解散、




ロビーでまったり休憩していたら・・・
ユニ様と卯月嬢さんが(*´ェ`*)ポッ

何でもクォーツ倒しに行かないといけないみたいなのでご一緒しました!


653.jpg



道中出たのはいいのですが・・・

何だか隙間に挟まってしまって┌|∵|┘

身動きが取れなくなったクォーツ・・・


容赦なくサクッと倒しちゃいましたが、

すぐに抜けると思ったのに倒すまで抜け出せなかったです@@;

楽だったからいいのですがちょっとかわいそう(゜レ゜)



浮遊が終わった後はツバキさんが加わり市街地ADへ!


654.jpg



卯月嬢さんのリスクが24で・・・敵はLv60@@;

ジル森のLvは50・・・う、うーん

しかも死んだら恥ずかしい話の罰ゲーム付だったのですが・・・


655.jpg



うまく空中に逃げたりして何とか一回も倒れずにクリア出来ました@@;

途中車を爆発させたりして遊んでましたが皆よけて(*´ェ`*)ポッ

皆真剣だったからか・・・今回の恥ずかしい話は無しでした┌|∵|┘


残念(゜-゜)


そしてユニ様、ツバキさんが落ちて・・・

どうしようか迷っていたら、桃子さんとみなとんがADを募集していたので・・・

もう一度市街地ADに行って来ましたっ


656.jpg



二回目は罰ゲームなかったので気が緩んで、

けっこうグダグダに(゜レ゜)

でも、まったり遊べて楽しかったです(*´ェ`*)ポッ


657.jpg



ボスはグワナーダ・ネロ!

最近グワナーダ系が多いですね・・・!その前はラグネばっかりだったのに@@;

なにかいい物が出るらしいですが、今回は誰も出ませんでした((+_+))

でも初めてリスクが高いADに行けたのでとても面白かったです(*´ェ`*)ポッ

またご一緒しましょうね!






クエの後は前々からマスターにお話していた・・・


658.jpg



sweet*momoryマネージャーを一時お休みする事に、

マネージャーやるのが疲れたとかではないのでちゃんと戻りますよ!マネージャー結構楽しいので(*´ェ`*)ポッ

何かあったからと言うわけでもないですよ!

やりたい事がたまってしまったのと、ちょっと交流したいなと思ったので(゜レ゜)



詳しくはチームブログへ!


勧誘されてもこまってしまうので一応sweet*momory休憩中と言うチームを作ってそこに入っておく事にしました!

作ってすぐに、


659.jpg



のあるんとあってちょっとお話しました(*´ェ`*)ポッ

心配してくれたみたいですが元気だから大丈夫ですよ!

ちょっと休憩したら戻りますので(^^♪

それに活動ロビーには遊びに来る予定・・・!



今日から短い間ですがフリーで頑張ります!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

通りすがりのトンファイター  

わるいなじるるぅ
俺はアルさんをいじり倒さなきゃいけないから
スカウトは受け付けられないんだ(XD)rz

ADとかTAとか人手ほしくなったら派遣するからぁ!
やりたいことorやってみたいことやるのって大事だよね
一皮脱皮のビッグじるるぅがいまから楽しみ系トンファー

2013/06/05 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもCCRのトンファーさん(・ω・)ノ

>わるいなじるるぅ
>俺はアルさんをいじり倒さなきゃいけないから
>スカウトは受け付けられないんだ(XD)rz

トンファースカウトはないですよ!
のヮのさんでニークスは充分ですからね?!
これ以上新ニークスは・・・!

>ADとかTAとか人手ほしくなったら派遣するからぁ!
>やりたいことorやってみたいことやるのって大事だよね
>一皮脱皮のビッグじるるぅがいまから楽しみ系トンファー

ありがとうございますっ!
ですね!ずーっとソロでやってみたかったのに出来なくって@@;
今回は良くも悪くも満足して戻れそうです!
ビッグになってニークスになっちゃうかもしれませんね・・・!?

2013/06/06 (Thu) 22:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New