帰ってきたマネージャー

  09, 2013 23:18
どうもジルです(・ω・)ノ

チームに戻ってきたので役職も・・・

マネージャーに戻して貰えました(*´ェ`*)ポッ


691.jpg



これからもマネージャーとしてどんどん頑張りますよっ!

その内イベント企画もやってみたいですが・・・!

今は1つ進めてるイベントがあるのでそちらのサポートを優先(^^♪



昨日は・・・・短い休暇でしたが、一応報告とチーム内での出来事などをマスターと話しあっていました!

特に何もなかったみたいで平和ですね!

私は懐かしい人とゆっくり話せていろいろ参考になる事を聞けたりましたので、

今回の休暇は短いけど収穫はありました(*^_^*)
話しているとのヮのさんが遊びに来てくれて・・・


692.jpg



のヮのさんの結構前のブログの記事にもありましたが、

ラッピードールは隠しカメラらしいです・・・!

うまーくやるとこんな感じになります(*´ェ`*)ポッ



いろいろ考えて使うと面白そうですね!



せっかく帰ってきてマネージャーにも戻して貰えたので、

チームメンバーのるぷさんが企画しているイベントのバランスを調査するために

予行練習をるぷさん、桃子さんと一緒にやる事に!


693.jpg



素手&防具無しで冒険を楽しもうと言う企画なのですが・・・

拾ったアイテムは使えるルールなので拾った武器を装備すると、

敵がいきなり弱くなったり、でも強すぎる所でやると素手だと・・・

と、言う感じでいろいろ研究していました(*´ェ`*)ポッ


694.jpg



防具無しだと罠とかも凄く痛いみたいで・・・

かなりのスリル!テクやPAの仕様などもいろいろ制限していい感じのバランスになったと思いますっ!

また余裕のあるときいろいろ考えたいですね!




そしてクエから戻るとロビーに・・・


695.jpg



卯月嬢さんがいたのですが・・・

昨日は早く落ちないと行けなかったためお話で来ませんでした!

離席中のようだったのでまたの機会に@@;






また今度ゆっくりお話しましょうね!






ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New