殺気と神隠しとファイアー!!!

  09, 2012 20:10
こんにちはー!

ジルでs

さ、殺気っ!



1091.jpg




パパガイも緊張するほどの殺気!!

さすがオーガ師匠・・只者じゃない・・

あれ?師匠が居ないにどこから殺気が・・

さすがに師匠でも違うルームから殺気を飛ばすのは難しいはず・・

では、

続きからどうぞ


実はこの少年が師匠でしたっ!


1092.jpg



名前が難しくて読めないっ!

難しくてなかなか覚えられないので新たにあだ名が増えましたっ!

「ショタ師匠」や、「れぷれ ちゃうん?」


1093.jpg




「れぷれ ちゃうん?」から派生して「大阪さん」と呼んでいました。

師匠が付ける名前って難しいですよー(´ヘ`;) う~ん・・・

今回はショタ、筋肉が+されて

葉っぱカネゴンショタポイズンオーガ筋肉π師匠に・・


こっちのほうが覚えられない・・かも・・?

1094.jpg



ヒエンさんのマイルームのダーツって・・・

やっぱり壊れてる!

ヒエンさんが投げると高得点が出ますし・・

ゼッタイオカシイデスヨネー

師匠の家のクチマネみたいに中に人が入っていて・・

賄賂で・・

私はお金で動く!!



桃子さんたちと合流~

も、桃子さんがき、消え・・・た・・!?

もし・・かして・・


神隠し・・・!?




マトイさんのイベントに捕まってしまったみたいですっ!

いきなり消えるとビックリしますよね・・・(*_*)


私&師匠も試してみますっ!

・・・

・・・・

・・・・・・


1095.jpg



でも、師匠は帰ってこなかった・・。





1096.jpg




へもちゃんのマイハニーとしては気になるところですよね~(*´ェ`*)ポッ

さすがツバキさんですよ・・!

どっちにしてもみたら生きては帰れない呪われた本なのに内容にこだわるなんてっ!




1097.jpg




イメチェンぬーさん(◎-◎)

ぬーさん・・

チョイ悪ぬーさんに【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】

ぬっ!ぬっ!ヽ(▼皿▼ヽ)

(ノ▼皿▼)ノぬっ!ぬっ!

リーゼントはおやつのフランスパンです(*^_^*)

1098.jpg




バーニングガールのヮのさん

今日もファイアー!!!!


ヒエンさんたちは本当にぃ~

のヮのさんと比べないでくださいよ!

うぅぅ(+_+)




そういえば風邪だと思ったら違ったみたいですよ~

12 Comments

のヮのさん  

ファイアー!
その格差が起きてしまったのは・・・ジルさんがくないからです!(何

2012/10/09 (Tue) 20:38 | REPLY |   

文菜  

胸の格差社会 じゃなくて 胸囲の格差社会 だよ!
そこんところよろしくー(

やっぱりHienさんのところのダーツは投入した金額によって結果が左右されると思うんだ・・・!

2012/10/09 (Tue) 20:54 | REPLY |   

nout  

こんばんわ!
黒のコートにリーゼントで踊るのが夢だったんです(人*`ω゚)
充分楽しんだのでもう戻ってますよw

それにしても…あのSAがない…だと…?

2012/10/09 (Tue) 20:55 | REPLY |   

ジル  

どうものヮのさん(・ω・)ノ

私も・・
ファイアー!
ええェ!?赤かったらなんとかなるの・・ですね・・・?
そうですねー・・では、そのうち赤い服を購入してリベンジして見せますよ!(ぇ
ファイアー!!

2012/10/09 (Tue) 20:57 | REPLY |   

ジル  

どうも文菜さん(・ω・)ノ
私にはわからないですが紳士にわかるなにかがあるんですね・・
どちらでも同じなような・・

絶対そうですよねー・・私1メセタもいれなかったからダメだったのかも
たぶんあれ設置したのドゥドゥですよ!!

2012/10/09 (Tue) 21:00 | REPLY |   

ジル  

どうもぬぬーぱぬーさん(・ω・)ノ

黒のコートに・・りー!ゼントでダンス・・?
どこかでみたような・・( ̄~ ̄;) ウーン

えっ!!戻してしまったのですねー!?
もったいないー┌|∵|┘

SSを撮り忘れてしまって・・楽しいチャット中だと忘れてしまうのです(@_@)

2012/10/09 (Tue) 21:03 | REPLY |   

桃子  

どうも10円拾ったジルさん(・ω・)ノ

神隠し・・・w やっぱりジルさんが記事にするんじゃないかなーっと
思ってましたよ~(!?

ぬーさんのぬーぜんといい、ブラオ&オテムSAといい

昨日はほんと笑わせていただきましたっ o(´▽`。)


ところでぬーぜんとSSの私のお尻アップ、めっちゃ恥ずかしいんですケドw(///)



2012/10/09 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

リュウセ☆イコン  

どうも神隠しにあったジルさん(・ω・)ノ

あのダーツ設置したのルノンさんだから!!

昨日のSAの経歴が大変なことに・・・
あ、ジルさんはもう保存リストが大変なことになってましたね┌(┌^o^)┐ヘモォ

ぬーさんの顔文字ww
またひと嵐来そうな予感がします・・・w

あれー?風邪じゃなかったんですか?
大丈夫です?

2012/10/09 (Tue) 21:59 | REPLY |   

ジル  

どうも、十円落ちてる・・十円・・ももぉぉぉ!!桃子さん(・ω・)ノ

ばれてましたか・・!!
だっていきなりでびっくりだったのですよ(@_@)
桃と桃子の神隠しですよ!?(ぇ

昨日は激しかったですね(*´ェ`*)ポッ
職人さんたちがイキイキしてましたっ!



桃子さんファンにサービスショットも必要かなと!

さてはホームグラウンドの南側だね?

2012/10/09 (Tue) 22:56 | REPLY |   

ジル  

どうもhenとhienの神隠しのhenさん(・ω・)ノ

ルノンさんがドゥドゥの仲間だったなんて・・・
どういうことなの・・

そうなのですよー┌(┌^o^)┐ヘモォでう埋め尽くされていてもう・・
これ以上増えたら大変なことに・・

風邪じゃないみたいですー^^
ぜんぜん大丈夫ですよ!!

2012/10/09 (Tue) 22:59 | REPLY |   

ゆのすけ  

なんというところをSSとってるんですか(笑
コレじゃあ卑猥な話ができないじゃないですかヤダー(ぇ
ナイヨウダイジ(何

2012/10/10 (Wed) 00:04 | REPLY |   

ジル  

どうもマイハニーゆのすけさん(・ω・)ノ

すばらしかったので手が勝手に・・!
卑猥な話好きなのですね・・!紳士の仲間入り(@_@)
ないよう大事かもしれないですが・・
やっぱり。。怖いですよ

2012/10/10 (Wed) 03:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New