枝豆ラッピーズ

  12, 2013 19:10
どうもジルです(・ω・)ノ


6121.jpg



卯月嬢さんったら・・・変態なんだから(*´ェ`*)ポッ

最初は服を着ていたのですが脱がないと落ち着かないみたいで・・・!

でもいつも同じ格好で、いきなり違う格好になると落ちつかないですよね@@;


私の場合はラッピースーツとか落ち着きません・・・!


昨日は記事の最後に書いていたTAに誘われたので行く事にっ!
TA本当に久しぶりです・・・!

下手したら2週間くらいいってないような!

記事を見返せばわかるかもしれないですが、みて見たらたぶん実際は1週間振りとかなのでしょうね┌|∵|┘


6122.jpg

6123.jpg



頑張って進んでいると砂漠でレアが・・・!


6124.jpg



砂漠で槍・・・もう何かわかったので拾わずに通り過ぎました(゜レ゜)

拾ったとき絶対皆笑うんだからー!!


そういえばスパルダイオンはよくみますが何処に行ってもブラオレットはあまり見ない気が・・・!

もしや絶滅の危機・・・!?


火山では、


6125.jpg



珍しくタオさんがモグモグ(゜レ゜)

それはゆずはさんの役目なのにタオさんったら(*´ェ`*)ポッ

ゆずはさんだと桃子さんに何かインスピレーションされそうですが!

タオさんだと何か起こるのか・・・楽しみです!!



季節の変わり目でみなさんお忙しい様でTAが終わったら落ちちゃって、

最近お気に入りのありすさんの所に行く事に!


6126.jpg



いつも皆に囲まれていて幸せそうです(*´ェ`*)ポッ

何故か枝豆の話とかしていたような気がしますが・・・!

いじられキャラ兼ツッコミなんですね!


6127.jpg



なんかありすさん用のSAがあるみたいでみんな使っていましたが、

桃子さんが喜びそうな感じなので今度見せないと!



チャットして楽しんでいると緊急でヴァーダーが来たので遊びに行く事にっ


6128.jpg



ヴァーダーの緊急も久しぶりでした(^^♪

12人皆でヴァーダー!楽しいですねっ!

レアは特になかったけど普段行ってないクエストに行くと新鮮です!


ちょっと残念だったのは15分間と言うのを忘れていて、あっという間に終わってしまった事ですね・・・

また今度後一緒したいです(^^♪


6129.jpg



最後はやっぱりチャット!

ありすさんについていろいろ教えてもらいました・・・!

〇〇〇姫なんですね!どういうものかよくわかりませんが今後の調査対象に!

わかり次第ブログに書こうかなっ!


昨日の記事のTAの事も見てくれていたみたいで(*´ェ`*)ポッ

ブログをチェックしてくれる人がいるのはありがたいですねっ!

これからもまったり書いて行きます!






そういえば今回のスクラッチ・・・ダンス?だけほしいですね!





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New