コラボいろいろ(・ω・)ノ

  13, 2013 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

インすると新しい物が実装されてました!

アークスビンゴ・・・!なんか大変そう@@;

と、思ったのですが、


6131.jpg



こんな感じのとか特定の敵を倒すとかで簡単な感じでした(*´ェ`*)ポッ

一番最初だから簡単なだけで何回もあるのかな・・・?

景品は経験値アップ系などそこそこ豪華な物なので、

暇があるとやってみるのもいいかもしれませんっ!



今回はとりあえず・・・
スクラッチは欲しい物がダンスしかなかったので見送り、


6132.jpg



フィオナ・レプカ影だけメセタで買いましたっ!

100k位でとてもお買い得で(*´ェ`*)ポッ

でも、なかなか似合ってますねっ!



最近欲しいのがなくて全然スクラッチしてないですが、

水着や浴衣が来たら頑張る予定ですっ

新キャラの分も揃えないとですね(^^♪




そういえば期間限定の新クエストが来ている!!と思い出してチーム内で募集!

募集したらPT組んでいて空いてるから来て、と呼ばれたので、

大家さんのPTにお邪魔する事になりました(*´ェ`*)ポッ


6133.jpg



大家さんのライトを振る3でしたっけ・・・羨ましい@@;

でも、足が全開でスカートの中が見えていたのでモザイクしておきました!

最近モザイクが使えるようになった私に死角はないです・・・(謎




アイリスさんが使ってるのはFUNショップで買えるほうかな?

こちらは私も手に入れる事が出来ました!

これで今度実装されるクーナさんのライブも楽しめそうです(^^♪




そして大家さん、タオさん、アイリスさんと一緒に期間限定クエスト境界を砕く混沌へ!


6134.jpg



やっぱり市街地=緊急の感覚から抜け出せません・・・!

ポイントを1000集めたり結構ボスエネミーが出るので雰囲気もそっくりで(*´ェ`*)ポッ

さくさくポイントは貯まるし、制限時間もないのでまったり自分のペースで遊べますね!

面白いのは道中・・・


6135.jpg



〔仮面〕が出てくることが・・・!

ペルソナ・ソールつきの装備も落とすみたいですね!

私は武器が一個も落ちなかったのでわかりませんが、

期間限定が終わったらストーリーが進まないと手に入られなそうですし、

いい能力なら今の機会に手に入れないと・・・!




奥にいるボスは・・・


6136.jpg



クーガーNX!ボーダーブレイクとのコラボらしいですねっ!

やった事はないですが・・・ボスの動きがなんか面白かったですっ

2ラウンド目もありますしね(*´ェ`*)ポッ


6138.jpg
>



なんかいい感じでSSが撮れそうだったのでパシャリ!

クーガーNX・・・爆弾みたいなのを置いたり、今までのエネミーと違って新鮮でした(*´ェ`*)ポッ

これからもこんな感じでコラボあると嬉しいですが、

私が遊んだことがあるファンタシースター以外のセガのゲーム・・・

うーん・・・?あったかな・・・?


レアの方は・・・


61310.jpg



クロームドラゴンからでました!

あまりいい物じゃないみたいですね@@;

クロームからの初レアなのにー!

でも、無駄に沢山能力がついてるところが・・・何ともいえないですよね!




丁度クエストが終わる頃に呼び出されたので会議に出席!


6139.jpg



久しぶりにマネージャーしましたっ!

人事関係の事だったので呼ばれたみたいです(*´ェ`*)ポッ

人事・・・油断してると大変な事になりますからね@@;

何かあったらどんどん呼んで下さいっ!


そしてロビーに戻ると・・・


61311.jpg



コラボ衣装に身を包んだタカシィが!

バーチャファイター・・・チラッとしか見たことないですが、本物の晶さんは強そうでカッコいいのでしょう・・・!

でも・・・な、なんかタカシィが着ると




ちょっと強そうな寿司職人に見えてきちゃって@@;




たぶんもっと筋肉ガッチリじゃないと格闘家に見せるのは難しいのかな!




この後はタカシぃ、アイリスさん、桃子さんと期間限定クエストへ!

ゆずはさんとも行ったのですがSS撮り忘れてしまって・・・ごめんね~(゜レ゜)

61312.jpg



久しぶりに虹がっ!

上見ないで戦ってばっかりだと気付かなかったりしますよね@@;

たまーに見れると新鮮でやる気が出ますっ!


これで何かいい事でもあると嬉しいのですが(*´ェ`*)ポッ


61313.jpg



ボス後のSS結構アップで取れたのにステータスとか消してなくって・・・

うーん!惜しい!

また行く機会はあると思うので今度はうまく撮れるように頑張りますっ!




この後もう一回行ったのですが眠くなってしまって休憩へ

桃子さんのお部屋に新しい楽器があるようなので行って来ました!


61314.jpg



久しぶりの時流くん!半年以上たつかな・・・?

マイクの声が男性と女性で違うみたいなので変えて来ました(*´ェ`*)ポッ

女性のときはクーナさんで、男性のときは・・・皆大好きあの方!

あと一緒に歌ってみたり、楽器を一緒に鳴らしてみてもいろいろ変化があって・・・!

実際に試して見るとおもしろいと思いますっ!

こういう面白いルームグッズどんどん増えて欲しいですねっ!





そして時流君はまた深い眠りに・・・次使うのはいつになるでしょう・・・





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New