絶滅したブラオの民の末裔

  14, 2013 21:51
どうもジルです(・ω・)ノ

インしたらDFが来ていたので、Lv上げのために参加して来ました(*´ェ`*)ポッ


6141.jpg



いつもと同じブリギッタさん・・・

に見えますが・・・!


なんと声が付いてましたっ!


声優さんが緊張した感じで台詞を読んでくれると、危ない戦いに赴く感じがしてきますね・・・!

とってもやる気が出ました(^^♪



何でも他にもいろいろ増えたようで、
6142.jpg



攻撃パターンとかはまだのようですが、レアドロップが増えたみたいですね!

本体のときにクエストレコード見たらニレンカムイとか増えてましたっ!

私の大好きな刀・・・カテゴリーはたぶんツインダガーかな?

ファルクロー以外にもDFにいく楽しみが増えました(*´ェ`*)ポッ


後は腕の方もドロップが増えたみたいなのでドロップは確認してから戻ったほうがいいかもです。


レアの方は、


6143.jpg



アダマンでした(*´ェ`*)ポッ

属性も能力も特にツッコむところ無しですね!

そういえばバロットさんに貰った属性50%のアダマンも倉庫に眠って・・・

Fo育てるときに使おうかな・・・?




DF終了後にゆずはさんに相談事をしていると・・・

てんてーが結晶掘りをしていたみたいで、チームチャットで来る人を募集していました。

ルールとかもよくわからなかったのですが、食わず嫌いもよくないと思ったので行ってみることに


6144.jpg



いろいろと凄いですね・・・@@;

残り時間が凄い事になっていたり、それがなくなってもまだ続いたり・・・

初めての経験でしたっ!



いろいろルールがあるようですがてんてーが優しく教えてくれて(*´ェ`*)ポッ

迷惑かけずに何とかやりとげましたっ!

経験値・・・一回で凄い量来ますね@@;


呼ばれたらまた行って見ようかなっ



こちらでもレアがドロップ!


6145.jpg



ルインシャルム!3本目?ですね!

ミラーシの属性強化用に欲しかったので嬉しいです(^^♪

あとは輝石を貯めておけばストックスしてある3本使って多少強化できますっ!

輝石どれくらいあったかな・・・?




最後は桃子さんと混雑ロビーで募集しながら遊んだのですが・・

なかなか入ってくる人がいなくて(*´ェ`*)ポッ


6146.jpg



結局二人で遊ぶ事にっ!

二人でもチャットしながら遊ぶと楽しいですが・・・

やっぱり大勢でワイワイ遊びたいですねっ!



そして遊んでいると・・・


6147.jpg



バロットさんからなぞのWISが・・・!

一方的にブラオの民の末裔だと言われて、ダイオンを倒してこいと言われたのですが!

一体なんだったのでしょう@@;



前にブラオはあまり見ないけどダイオンはいっぱい見るって書いたからかな?

別にダイオン派ではないですよ・・・!ブラオの方が形カッコいいですよね!





明日はてんてーのイベント!チーム皆で盛り上げましょうっ!






ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New