いきなり消えると・・・真っ暗@@

  15, 2013 19:36
どうもジルです(・ω・)ノ

インしたのにやる事がなかったのでうろうろ・・・

ユニさん&桃子さんは信onですし、別メンバーのPT侵入にも失敗してしまって@@;

早めにイン出来ない日はやる事が限られますね!


6151.jpg



フレンドリストを見ると久しぶりにのあるんがインしているのを見かけたのでマイルームへ遊びにっ!

離席中だったのでFUNショップのルームグッズいろいろ触って遊んでました(*´ェ`*)ポッ

まだ全部揃えてないので次から交換して貰うのを選んだりして(^^♪



そういえば前に来たときも留守だったような・・・!

今度は居そうな時にお邪魔しますねっ!




活動ロビーに戻るとセナさんがマター品を集めていたのでお邪魔する事にっ!
6152.jpg



ラッピーって攻撃するとこんなに飛ぶのですね@@;

ワイヤーで叩くセナさんも何だか楽しそう・・・!

1時間位?お手伝いして解散したのですが、


6153.jpg



ツバキさんが砂漠AD募集していてまた一緒になりました(*´ェ`*)ポッ

砂漠・・・前にユニさんと火山に行ったときもかなり久しぶりでしたが・・・

砂漠AD・・・2月位から行ってないような気がしますっ!

何で砂漠だけそんなにいってないんだろう@@;


6154.jpg



ボスはゼクシアがでました(*´ェ`*)ポッ

レアエネミーが出ると何だかお得な感じがしますね・・・!

いつも出てもレアアイテムはドロップしないのですが

レアエネミーうれしいですっ!@@;




このとき部屋の照明がちょっと点滅していたのですが、

特に何もなかったのでPSO2を楽しむ事に専念っ!


レアの方は・・・


6155.jpg



ラムダアリスティン!来月またキャラを作るので属性50%にするのもいいかもですね(*´ェ`*)ポッ

技量で装備なのでまだまだ使い道が・・・!

そういえばデューマン用にアクセサリーや髪型も買わないと、

これから出費がすごそうです@@;



鑑定が終わって倉庫へ向かって歩いていると、

尻さんに「暇?」と聞かれてハイと答えたらPTに誘われました!

何でも期間限定クエに行くようなのですが・・・

奥にうごめくものが


6156.jpg



後はあゆむんが踊っていました!

モザイクかけなくても光って隠れてるので大丈夫ですね!

折角なので・・・


anigif.gif


(C)SEGA


動かして見たのですがあまりSSとってなかったのでうまく行かないですね(*´ェ`*)ポッ


6157.jpg



あまり癒しはなかったような・・・!

とりあえず遊びに行く事にっ!


6159.jpg



期間限定クエストに行ったのですが・・・少し遊んでしたらすぐにDFが来てしまって、

ささっと終わらせてDFの方へ!



そしてDFに行くとき・・・!

部屋の照明がいきなり消えてしまって@@;

点けても5秒ほどつくとまた消えるを繰り返し・・・・


諦めて暗いまま遊ぶ事にしました(*´ェ`*)ポッ

蛍光灯の方なのか、機械の部分のほうが悪いのか、よくわからないです@@;



活動ロビーでそのまま行く事になったのですが人数が少なくてメンバーは固定、

常時9人くらいでした(*´ェ`*)ポッ

下にぽすぅが見切れて@@;


61510.jpg



そして本体ではレアも・・・!

新しいレアが増えた後ですし、クエ出発前にクエストレコード見たらまた増えていたので期待が(*´ェ`*)ポッ

わくわくしながら近づいて行くと・・・


ダブルセイバーのSW!!



あれ・・・今回ダブルセイバーは増えてなかったような@@;

・・・・・・

あまりいい物はではありませんでした(*´ェ`*)ポッ





今日は初のチーム内イベント!チーム皆で盛り上げましょうね!

レポートは明日の記事に!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New