sweet*momory初チームイベントの様子!

  16, 2013 19:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はついに待ちに待った・・・


6161.jpg



るぷてんて~のチーム内イベントっ!


ドキッ!裸で逝く遺跡遠足! キャー!


の開催日でした(*´ェ`*)ポッ

インしたメンバーは全員来てくれた様で・・・よかったです(^^♪

チーム外からはトンファーが参加してくれました!
6162.jpg



こちらはPTわけの様子!

てんてーが選んだリーダー3人がメンバーを取り合う方式で、

ツバキさん、セナさん、白猫さんがリーダーで(確か)組んで行ってもらったのですが

私たちはツバキさん、タオさん、桃子さんでいつものPTに(*´ェ`*)ポッ

でも他のメンバーは見たことない組み合わせになったり、珍しい組み合わせになったりで逆に良かったかもしれませんね!



ルールを確認して出発!


6163.jpg



最初は武器&防具、マグ、PA&テクなし・・・なので殴るしかできないのですが、

グダグダになりそうに見えて意外と12人いれば戦えますね・・・!

戦えるけど結構大変!でも、拾ったアイテムは☆3までつけられるので・・・

拾うまでの我慢・・・!



そして最初に拾えた装備は


6164.jpg



ヴィタパルチザンっ!装備できるのでよかったです(*´ェ`*)ポッ

レアじゃない武器が出てこんなに嬉しいなんて何時振りでしょう・・・!

早速装備して見るとリーチも長いし、攻撃も強くなるし

素手より数倍いいですねっ!



皆もどんどん武器を拾ってました(*´ェ`*)ポッ

腕防具がなかなかでないのでツバキさんに分けてもらったり、協力も大切ですね!

エリア2に行って皆武器、防具2~3箇所全部揃った頃に


ついに・・・


6165.jpg



ボスがっ!

虚の骸ダーク・ラグネ@@;

回復アイテムは最初に持ち込んだメイト各5個と拾ったメイトだけ、

後PA&テクは使用禁止なので・・・殴って倒すしかないのにー@@;


ちまちま攻撃して・・・何とか倒せましたが、凄く疲れました!

私は特に何も出ませんでしたがツバキさんはキャノンレガシー出たみたいで・・・!

イベント中に出すなんて凄い運・・・!

でも、今回は☆3までしか装備できないので拾ったレアは装備で来ません!


6166.jpg



デ・マルモスも捕獲で出てきたり・・・

12人でPA無しだと結構バランスがよくって(*´ェ`*)ポッ

防具も弱いので油断できない感じがとてもスリルがあって楽しかったですっ!



そして最後は・・・PA使用解禁して・・・


6167.jpg



奥地で待つゼッシュレイダ討伐!

PA使えてもダメージ全然出ませんね(*´ェ`*)ポッ

そしてこちらはダメージがいつもより多めに@@;

でも、皆集中しているからかほとんど倒れなかった気がします・・・!


かなり時間はかかりましたが・・・


6168.jpg



何とか倒せました@@;

ツバキさんのWBがなかったら・・・もっと大変でしたね(゜レ゜)

大変でしたが、皆で協力しながら武器の性能に頼らないで戦う感じが楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

自分が持ってる装備を気にせずに参加できるイベント・・・!

LVが足りていれば誰でも参加できていいですね(*´ェ`*)ポッ


最後は記念撮影!


6169.jpg


皆でバルバラさんを囲んで(*´ェ`*)ポッ

初めてのチームイベント、てんてーお疲れ様でした。

今回ユニ様が来てくれたのにメンバーが多かったので気をつわせてしまったのが、

次にイベントをするときの課題になりますね・・・!

また一緒に相談しましょう!


そして記念写真に写っていない・・・


61610.jpg



トンファーは寝落ちだったのかな・・・?

参加ありがとうございました!

また今度何かあれば参加してくださいねっ!





月一のイベント・・・!次は何をやろうかなっ!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New