ピンチ!ケーキ屋3姉妹!

  17, 2013 19:12
どうもジルです(・ω・)ノ


6171.jpg



いきなりモグモグされているSS!(゜レ゜)

何故かカプセルbだけ一つもなかったので・・・

昨日はタオさん、セナさん、ゆずはさんとカプセルの両替に行って来ましたっ!


6172.jpg



場所は市街地!落ちるレアが高価だと聞いていたので(*´ェ`*)ポッ

期間限定クエストも市街地ですし、最近は市街地によく来るようになりました。

緊急だけのときはほとんどこなかったのに@@;




2周ほど回ったのですが・・・
Eトラでナウラのケーキ屋がでたのは嬉しいです(*´ェ`*)ポッ!

でも・・・


6173.jpg



ちょっと奥まった場所で敵のたまり場のようになっていて@@;

おまけにブリアーダで倒しても倒しても敵が増えてしまって・・・

皆で頑張ったのですが


6174.jpg



失敗してしまいました@@;

長女の目つきが怖いっ!商売道具ですから怒られても仕方ないですね((+_+))

前に失敗したのがクリスマスのときだったと思うので・・・失敗したときの事あまり覚えてなかったのですが、


6175.jpg


何もなかったように去っていくんですね。


使う事はないけど何故かケーキは買いたくなるので次は成功させたいです!



そして進んでいるとプレディカーダからドロップが!


6176.jpg



二つ一気に出たような気がするけど気のせいかな・・・?

だとしたら珍しいですね(*´ェ`*)ポッ

確認して見ると赤のランチャーと赤のナックルだったので、

な、なんかもったいなかったです┌|∵|┘


SWで出たレアは

6177.jpg



ラムダヴィスバーン

赤のシリーズよりはマシかな・・・?

でもどっちにしろテク職は使わないので、使うときまで倉庫に保存です(゜-゜)


この後はタオさんがご就寝、


6178.jpg



変わりに卯月嬢さんが加わって二周目の市街地ADと、

ゆずはさんのアマテラス掘りに行きました(*´ェ`*)ポッ

カニ自体あまり出なかったのでアマテラスは出そうにありませんでしたが、

ミラーシ交換用の輝石が集まったのでよかったです。


AD中にDFのアナウンス確認してみると遅い時間なのに皆いけるみたいなので

ロビー移動してDFへ行く事に!

ドロップが増えたから多少眠くても行っちゃいますよね(^^♪



そして腕中にレアがドロップ!


6179.jpg




ガンスラッシュ・・・確認しに行くとラムダジャレイドでした(゜-゜)

この後もウォンドのSWとか落ちたのですが・・・

いい物はなかなか来ないですね@@;


61710.jpg



本体はいつも通り何もなく・・・でもLV上げになったのでOKですっ

ずーっと経験値75%アップしか使ってなかったのですが

最近とトライブーストが余っていたので一緒につかってみています!

トライブーストと経験値アップ使うとLV上げ楽ですね(*´ェ`*)ポッ

ジル森のLVもついに53に・・・ブレイバーが来るまでにLv60にしたいです。


61711.jpg



最後は皆でチャット!

卯月嬢さんはうちのチームメンバーとよく遊んでくれて(*´ェ`*)ポッ

みなとんとも仲良しですよねっ!

チームに入ってもいいんですよ(・ω・)ノ



皆寝るようなので、私も寝ようと思ったのですが、

遅くインして来たマスターに挨拶してから寝ようと思ったら・・・すでに落ちていたみたいで@@;




今度ゆっくり遊びたいですっ!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New