やっと来ました!クーナライブっ!

  20, 2013 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

インするまで全然しらなかったのですが・・・

昨日から待ちに待ったクーナさんのライブが実装されたのですね!


6201.jpg



凄いお客さんでした・・・!私も好きですがクーナさん結構人気なのかな・・・?

この日のために手に入れたかったライトを振る3を手に入れられなかったのが心残りでしたが・・・


ほとんどの人がFUNショップで買えるのを使っていたのでよかったです(^^♪

でも、ライトを振る3も欲しいのでそのうち手にいれないと!
6202.jpg



現われるクーナさんっ!

皆テンションマックスでした!さすがアイドル・・・!?

うちのメンバーでは、ユニさん、ゆずはさん、セナさん、タオさんが同じロビーで見ていたかな・・・?

皆でこうやって歌で盛り上がれるのってミクさんのコラボ以来ですね(*´ェ`*)ポッ

こういうお祭り雰囲気大好きで(*^_^*)


6203.jpg



演出もレーザーとか出て派手にっ!

もっと地味かと思ってました・・・

バックバンドって言うのかな・・・?ストーリーで出てきた楽器を演奏する人たちは出ませんでしたが、

ストーリー中はちょっとしか出ないのでじっくりみたかったので出て欲しかったです(*´ェ`*)ポッ




うーん!楽しいけど遠くであまり見えない・・・!

と、思っているとチームチャットでタオさんとユニさんの会話が・・・!


なんと・・・カメラを変えられるみたいで!

6205.jpg



こんな感じでアップで見れますっ!

SSいっぱい撮ったのですが何故かクーナさん半目か目を閉じているSSがほとんどで・・・!

あまりいいSSがなかったです@@;

カメラを変えるとたまーに客席も写るのですが、


6206.jpg



私は赤い丸の辺りにいますっ!

なかなか見つけられなかったけどマグのミクダヨーで何とか見つけられました・・・!

こうやって客席が写ると自分を探せていいですね!

たまにジャンプしてアピールしてる人もいましたっ!

読み込めなかっただけでもっと沢山人がいた気がします

皆楽しんでますね(^^♪


6207.jpg



6208.jpg


そして楽しかったライブも5分くらいで終わりに・・・

ストーリーで確か・・・クーナさんはよくアンコールに答えるって聞いたと思ったのですが、


6209.jpg



結局戻ってこずに終了!

もしかしたらたまーに戻ってきたりしないかな・・・?


ちょっとの時間でしたが皆で楽しめてとても楽しかったです!

毎日あるようなので他の曲も聞いてみたいです(*´ェ`*)ポッ




クーナさんのライブが終わると・・・今度は、


62010.jpg



ユニティライブが開催!

観客は私以外にいないと思ったのですが・・・!


62011.jpg



終わってから草むらを見ると・・・

卯月姫さんが隠れてしました、さすがですね@@;

ユニさん本人ももしかしたら気付いてないかもしれないのに・・・

いつから草むらにいたのでしょう・・・?

さすが変態さん・・・!



クーナさんのライブとっても楽しかったです。

これも皆で参加したからですねっ!

これから2周年3周年と曲が増えていくとうれしいです(^^♪


私のブログも2周年3周年と続けていけるように頑張ります・・・!





そしてクーナさんのライブの後におまけ?もあったのですがまた次回に!






ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

ゆに  

エー

どうも一緒に胸を揺らさないか?ジルさん(・ω・)ノ

どこにいたんだそのストーカー…。
まっっっったく気付かなかった@@
タダで鑑賞させてしまった…ッ!!

2013/06/20 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもゆさゆさゆにさん(・ω・)ノ

>どうも一緒に胸を揺らさないか?ジルさん(・ω・)ノ

森の方はありますが・・・メインキャラの方は(゜レ゜)

>どこにいたんだそのストーカー…。
>まっっっったく気付かなかった@@
>タダで鑑賞させてしまった…ッ!!

私もよくみなかったらわからなかったですよー@@;
さすがプロのストーカーですよね・・・!
尊敬は出来ませんが(゜レ゜)

ユニティ萌え萌えライブ・・・ものすごく高そう・・!

2013/06/22 (Sat) 21:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New