お楽しみ!クーナライブの後は・・・

  21, 2013 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

公式で予告していたDFがあったので何時もより早めにインっ!


6211_20130621193508.jpg



パワーアップしたDFは手強くてスリルがあります!

夜だけで20時と1時、予告は二回あるので・・!

LV上げにも助かっています(*´ェ`*)ポッ


1回あたりの経験値も上がったようですし(^^♪



そして今回!腕から落ちたレアは・・・
6212.jpg



エルダーフィストっ!

久しぶりに拾いました。

☆10購入に使えますね(*´ェ`*)ポッ

ルインシャルム自体もたまってきたし、ミラーシの強化もそろそろやってみようかなっ!
早めにインしちゃったのでちょっと休憩へっ!


6213.jpg



休憩した後はアイリスさんの所へ遊びにっ!

マルチでトッコさんとも一緒になったのですが、

気付いたらいなくなっていて(*´ェ`*)ポッ

また今度ゆっくり遊びましょうねっ!




そして桃子さんを呼んでアイリスさんのお手伝いをしながら遊んでいたのですが・・・


6215.jpg



やっとビンゴの表をクリアしました!

最後に残ったのがヴォル・ドラゴンだったのですがなかなか出なくって@@;

その内でるかなーと思ったら昨日までかかってしまいました。


そして、裏・・・なのですが、本来は裏があるんだー!!って驚くところなのでしょうけど・・・

公式のお知らせで知ってしまって(゜レ゜)

う、うーん・・・

でも、裏がある事を知らなかったら表を全然進めないで期間ギリギリのクリアになっていたはず!


なので前向きに楽しみます(^^♪



遊び終わった後は乱入してき方と集まってきたチームメンバーでチャットしていましたっ!


6214.jpg



そうしているとクーナさんライブがっ!

うーん!二回目ですがいいですね(*´ェ`*)ポッ

曲がもっと増えてくれると嬉しいのですが、

このままでも皆でワイワイでできるのはいいですねっ!



そしてライブ後は・・・


6216.jpg



DFが来るようですっ!

昼もDFなのでしょうか・・・?

インできないのでわからなくてー@@;

でも、DF予告とクーナライブで夜だけで3回DFに行けますっ!


LVUPもレア探しも捗りますね┌|∵|┘


6217.jpg



攻撃には氷属性がついてLVも60に・・・

前より全然硬くて凶悪になってますね@@;

氷属性攻撃をくらうと凍っちゃうので、すぐに回復が出来なくて・・・

うーんやっぱり手強いっ!

でも前のDFは慣れてしまうとあっさりすぎたので、

これくらいの方が戦っていて楽しいですね(^^♪


そして今回は本体からレアが・・・!


6218.jpg



エルダーライフルっ!

これも☆10購入用に出来ますね(*´ェ`*)ポッ

最近エルダー系武器がかなり落ちるので・・・!

そろそろいいレア期待できるかもしれませんっ!



そしてジル森のLvも55になりましたっ!

こちらもカンストが見えて来てさらに頑張れます!





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New