流行りのスピルティアは嫌いですか?

  10, 2012 19:30
こんにちはー!

ジルです!

ヒエンさんがまた絵を描いてくれましたっ!

友達が自分のキャラの絵を描いてくれるなんてありがたいですよね(*^_^*)

ヒエンさんの絵は可愛いですし!

これは紹介しないと・・・

では、

続きからどうぞ


ジルむすか



かわい・・・くないですね!

ジルむすか・・・らしいです・・・。

ヒエンさんェ・・(@_@)


確かに言いましたが・・っ!


まさか!絵になるとはっ!!


ありがとうございますっ!大切にしますね(・ω・)ノ



これはわずかだが、心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ!





小僧!ブラオ0の命と引き換えだ!レアの在り処を言え!!!

それともその無印ブラオで私と勝負するかね?





では、PSO2の方と言うと・・・



10101.jpg




マイハニーツバキんのお誘いに気が付かないへもちゃん。

たぶん、お風呂の中ですね!

需要はなさそうです(@_@;)

ヒエンさんってへもちゃんには厳しいですよねっ!・・・もしかして!

ラブい~(*´ェ`*)ポッ



10102.jpg





次々と倒れていく仲間たち┌|∵|┘

ヒエンさん、何時もは死亡率低いはずなのに・・

皆、へもちゃんのお風呂シーンを想像して集中出来なかったのですね!?

需要はありましたよ・・!へもちゃん

魔性のへもちゃんっ!

(*゜ー゜*)ポッ



へもちゃんと合流


~*エリート、浮遊大陸で初めてのお使い*~


~~~結果~~~






10103.jpg




空で迷子・・\(^o^)/



10104.jpg



広大な空・・そりゃあ迷子にもなりますよね(ぇ

飛べないヘモはただのヘモだ。



10105.jpg



10106.jpg


10107.jpg




このときへもちゃんは何を伝えたかったんだろう・・?

アキシオンはダメですか!?





ハレンチで怠惰なエリートである罪により、

ヘモモダンスの刑に処す。



101010.jpg




さらに、

御上より追ってきびしい沙汰があるだろう。



10108.jpg




ベルさんの中で私はお酒を飲んでいるイメージ・・?(・・?





ポチッとすると私のやる気がアップ?

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

2 Comments

ヘモモ  

イラストクリソツすぎてわろたwwww
ヒエちゃんの画力には脱帽だね!!w
美術館にちゃっかり展示されてるとこがまたシュールだなww

やっべwwこれさぁ、課金切れてたってこの前教えてくれたじゃん?w
んだから、コンビニに行って課金して
スーパーで梨買ってた時だとおもうんだよねw
違うかな?wどだろ?ww
最近絵ばっか描いてるからマイハニーのWISとか気づけねぇんだよなぁw
描きながら寝落ちしてることもよくあるし・・・w
だらしないねww
気を付けるわ!!( ̄▽ ̄)マイハニーゴミン・・チュウキュウアークスドモハシランw

てか、あたしとヒエちゃんをラブい展開にすんなww
なぜラブい展開にもっていこうとするw

おいおい、あたしが空で迷子とかww
夢でも見てたんですか?wwお酒飲みすぎてたんですか?w
それにしても中々に高度な画像加工技術だな!
「ちょww」の貼り付け方とか完璧じゃない♪( ̄ー ̄)ヤルワネ!


高台からピチュ②豆鉄砲撃ってたジル坊がいたから思わずツッコんだだけだw

「厨2くせぇww」は、ヒエちゃんのに遅れてツッコんだのよ♪
チャット速度さらに上げなくてはならないのか!!
てか、ツッコミ役もうちょい増やしてくれよww

銃座のくだりは、色んな人にやられたわwww
マイハニーにも・・・w

2012/10/11 (Thu) 12:50 | REPLY |   

ジル  

どうも梨しゃりしゃりヘモモさん(・ω・)ノ

>イラストクリソツすぎてわろたwwww
>ヒエちゃんの画力には脱帽だね!!w
>美術館にちゃっかり展示されてるとこがまたシュールだなww

いやいや!もっとプリティーですからねっ!?
確かにヒエンさんの画力はすごいですねー・・また描いてもらいたい(*^_^*)
へもちゃんもぜひ描いてー!飾りますよー^^♪



>やっべwwこれさぁ、課金切れてたってこの前教えてくれたじゃん?w
>んだから、コンビニに行って課金して
>スーパーで梨買ってた時だとおもうんだよねw
>違うかな?wどだろ?ww

あーありましたねーエリートなのに課金切れてるなんてっ!
課金はいいとしてへもちゃん梨食べすぎですよ!?
私にもください!
そう言えば、リンゴはうさぎに切るのに何で梨は切らないのでしょうね?

>最近絵ばっか描いてるからマイハニーのWISとか気づけねぇんだよなぁw
>描きながら寝落ちしてることもよくあるし・・・w
>だらしないねww
>気を付けるわ!!( ̄▽ ̄)マイハニーゴミン・・チュウキュウアークスドモハシランw

あぁん?最近だらしねぇな
ちゃんと寝ないと風邪ひきますよ((+_+))
あまり心配させないようにー!(@_@)

>てか、あたしとヒエちゃんをラブい展開にすんなww
>なぜラブい展開にもっていこうとするw

だって二人は・・(*´ェ`*)ポッ
おおっと!これ以上はいえないですねっ!


>おいおい、あたしが空で迷子とかww
>夢でも見てたんですか?wwお酒飲みすぎてたんですか?w
>それにしても中々に高度な画像加工技術だな!
>「ちょww」の貼り付け方とか完璧じゃない♪( ̄ー ̄)ヤルワネ!

へもちゃんぇ・・
最近迷子ひどいですよ!
私がそんな高度な画像加工技術持ってるはず無いじゃないですか~

>高台からピチュ②豆鉄砲撃ってたジル坊がいたから思わずツッコんだだけだw
>「厨2くせぇww」は、ヒエちゃんのに遅れてツッコんだのよ♪
>チャット速度さらに上げなくてはならないのか!!
>てか、ツッコミ役もうちょい増やしてくれよww

ちょっとサボりたくなってしまって(*^_^*)てへへ
チャット速度私もはやくしたいですねー・・
ツッコミ・・・確かに足りないですね・・
増やすと言ってもどうやったら・・

>銃座のくだりは、色んな人にやられたわwww
>マイハニーにも・・・w

へもちゃんは皆に好かれててうらやましいですよ^^♪
そこは尊敬してます(*^_^*)

最近毒気が少ないですが体調大丈夫ですか?

2012/10/11 (Thu) 20:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New