レア5個のうち4個が・・・

  22, 2013 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

今日もDFが来てるのイン!


6221.jpg



インするとゆずはさんと同じロビーに出たので一緒に行く事にっ!

強くなったDFですし・・・一人より二人の方が心強いですねっ

一緒に頑張ったけどレアは・・・いつも通りなく平和です(^^♪


今日も一時休憩して、
6222.jpg


ユニ様がロビーで卯月嬢さんとお話していたので参加っ!

その後、ロビーにいたゆずはさんもPTに入ってクエご一緒しました。

ビンゴを埋めようと思ってユニ様一人で頑張っていたようで(*´ェ`*)ポッ


それにしてもアイリスさんと一緒のときになかなか出なかった仮面が結構出てきて・・・

物欲センサーだったのかな@@;


6223.jpg



クーガーの後はユニ様の輝石集めに浮遊ADへ!

レアドロップアップの日だったみたいでレアがいっぱい(^^♪

ゆずはさんはなかなか出なかったようで・・・いっぱい出て羨ましいと行っていたのですが@@;


6224.jpg


5こ拾ってその内4個が赤のライフル・・・

後一個は赤のタリスでした(゜レ゜)

う、うーん、これなら落ちても落ちなくても一緒ですよねっ!@@;


そして時間が来たので、


6225.jpg



クーナさんのライブへ・・・!

一曲だけしかないと思ったら、何でも来週から曲が変わるとか・・?

そうなるとダンスも変わると思いますしとっても楽しみですっ!



変わったときにライブ見忘れないように、夜は毎回見に行かないとですねっ!



クーナライブの後は・・・


6226.jpg



尻さんたちとちょっとお話しましたっ!


他の黒猫同盟メンバーさんとも話せて楽しかったです。

皆で交流できるのはいいですね(*´ェ`*)ポッ




この後クーナさんのDFと予告DFに行ったのですが・・・

特にレアはありませんでしたっ!





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New