スクラッチと消火救出緊急クエスト!

  27, 2013 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

七夕ロビー!夏を感じますね(*´ェ`*)ポッ


6271.jpg



SSもっと離れて撮ればよかったのですが人が多くてなかなか・・・!

BGMもゆったりしていい感じでしたっ!

でも、まったりしてると寝てしまいそう・・・


PSO2まだまだやることいっぱいなので、夏バテになることなく頑張って行きたいですね!



そしてお楽しみのスクラッチ・・・一回目は
6273.jpg



う、うーん・・・パーツ@@;


ジル森には似合わない感じ・・・でも、まだ一回目ですしね!

ユカタかクーナさんの髪型!どちらかくればうれしいです(*´ェ`*)ポッ

さて、結果は・・・



ディスタレディ・ボディ


強化リスク軽減(完全)


ジントクバオリ紅


特殊能力追加(HP)


ディスタレディ・ボディ


ディスタレディ・ボディ


ジントクバオリ紅


ナースドレス


クワトロアンテナ


レッドメディカルドレス


ゴコウバオリ影


フードデバイス/射撃


天女の羽衣


ヨシノテフラ桜



キャストパーツ・・・しかもボディだけ三つも!

そして浴衣が一つもこない@@;

う、うーんここまで酷いとやらなかったら良かったかも・・・と思いましたが、

天女の羽衣!こちら高く売れるらしいですね(*´ェ`*)ポッ

これを売ってクーナさんの髪型だけは何とか出来そうですっ!

よ、よかったー@@;



そしてこの後まったりしていると・・・

予告されてた緊急クエスト、アークスシップの炎渦が発生!

マイルームに遊びに来ていたなまこんとチームメンバーからユニさん、セナさんが参加してくれて遊びに行く事にっ!


6274.jpg



なんかレスキューガンと言うのを貰って・・・!

これで火を消すようですが・・・ツインマシンガンなのはガンナーが増えるように、なのかな?

集めるポイントは119で・・・わかりやすいですね!


6272.jpg



こんな感じで各所で火災が起きています。

これを先ほどのレスキューガンで消火、救出するのですが・・・

明らかにもう助からないほど燃えているような@@;

火に囲まれてると言うより。要救助者が燃えてます(゜レ゜)

一刻も早く助けないと!


6275.jpg



助けるとお礼を言って去っていきますっ!

とっても簡単!経験値も結構多いのかな・・・?

でも、このほかにもいろいろなEトラ起こるのですが、

他のもやるべきなのか救助を優先するべきなのか・・・

うーん・・・いろいろな所に参加すればどちらがいいのかわかるかな?



緊急が終わってシーさんに報告に行くと・・・


6276.jpg



尻さん&のあるん会いました(*´ェ`*)ポッ

他の黒猫同盟メンバーさんもいてよくわからない方向に盛り上がっていて!


6277.jpg



6278.jpg



とっても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

のあるんとあゆむんのダンスをGIFアニメにしようと思ったけど・・・

容量が大きくなってしまって断念・・・今度工夫しないとですね・・・!

6279.jpg


62710.jpg



ふふふっ!楽しかったですが、


62711.jpg



そう言えばまだ確認していないのですが、推奨ロビーもいろいろ変わった様な話を聞きました。

もしかしたら活動ロビー別になってしまうかもしれないですが、

そのときは遊びに行きますね(*´ェ`*)ポッ

昨日はとても楽しかったです。また一緒にワイワイできるといいなっ(^^♪



最後は当たった服と購入した服を・・・

当たったのは、


62712 (1)


ナースドレス


62712 (2)



レッドメディカルドレス


62712 (3)



ヨシノテフラ桜




購入したのが


62712 (4)


ユカタヴィア海


62712 (5)



ミラセリア空


62712 (6)


ユカタウル影


62712 (7)


ユカタウル空


ですね(*´ェ`*)ポッ

全部お気に入りです!今回服は結構安く買えました。

出費が少ないのは嬉しいです。

でも、もうほとんどメセタがないので、TA頑張らないとですね@@;




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



0 Comments

Post a comment

What's New