七夕ロビー!短冊の願いは・・・?

  28, 2013 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

FUNスクラッチで追加ロビーアクションの・・・


6281.jpg



カメラを構えるをゲットしました(*´ェ`*)ポッ

これはいいですね・・・!ファッションショーの時とかに是非使いたい・・・!

いろいろ使い道がありそうなのが当たってよかったです(^^♪

このほかにもルームグッズなどいろいろ当たりましたが、

そう言えば最近全く部屋の模様替えをしていないのでそろそろやりたいところですね!




昨日は私の所持金が2Mだと知ってマスターが・・・・

TAに連れて行ってくれました(*´ェ`*)ポッ
6282.jpg
(C)SEGA


ロビーであった尻さんとユニさん待ちをしていた卯月姫さんも後一緒してくれて!

ものすごくPTが濃くなりました(゜レ゜)

でも、一緒だと楽しい方々なので嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


6283.jpg
(C)SEGA


4人だとサクサク進みますねっ!

前にやったときはありすさんと二人で、とても楽しかったけど時間は結構かかった気がします(゜レ゜)

話しながらふざけながら出来るTA・・・やっぱりいいですねっ!

どんどん進めていたのですが、そう言えば確定DFが(*´ェ`*)ポッ



一時中断して腕を1回だけ行って、その後本体にも言ったのですが、


6284.jpg
(C)SEGA


メンバー集まらなくて4人でした@@;

強化DFじゃないので倒せそうでしたが腕の破壊は諦めて戦ってたのに・・・

何とか全部壊せましたっ!

腕壊せるか・・・かなりスリルがあって楽しかったですっ!

たまにこういうのもいいですね!でも、レア目当てのときは・・・(゜レ゜)



この後はTAラストで龍祭壇へっ!


6285.jpg
(C)SEGA


クォーツが引っ掛っちゃってる@@;

他にも桃子さんがもう少しでクリアと言うところで回線落ちしてしまったり・・・ハプニングが@@;



あと途中でジル森のカンストにも気付きて(*´ェ`*)ポッ

ついにガンナーLv60になりましたっ!次はハンターの方を上げないとですね・・・!


TA終了後、尻さんたちが落ちたあとに戻ってきた桃子さんと別キャラでナベリウスTAに行って来ましたっ!

落ちた分取り返せてよかったですね(*^_^*)




そしてたまには・・・有益??な情報を書こうかと!

今七夕ロビーですよね。

あの短冊・・・オラクルの文字書いてありますが、


6286.jpg



これを訳すと


state of perfect health


さらにエキサイト翻訳で・・・!


完全な健康の状態


・・・??

わかり難い@@;と言う事で今度は普通にstate of perfect healthで検索



無病息災



と書いてあるらしいですよっ!ちゃんと意味があるんですね。

一応書いてあるのを全部SS撮ったのですが・・・

訳すのが面倒になってしまったので、自分で調べると楽しいと思うので調べて見てねっ!

後もう全部解読してる人とかいそうですよね(*´ェ`*)ポッ



オマケ


ナナさんの部屋で・・・


6287.jpg

6288.jpg
(C)SEGA



二人はブレませんね・・・!





(注)オマケはフィクションです!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

ばろっと  

No title

2、、メセタ・・・?('ω')
じるるぅのほほが、、やせこけていく・・・

2013/06/29 (Sat) 01:25 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもお金持ちのバロットさん(・ω・)ノ

>2、、メセタ・・・?('ω')
>じるるぅのほほが、、やせこけていく・・

2Mメセタ!2メセタじゃないですよ!
もしや次はガリガリジルSA・・・!?楽しみにまってます!

2013/07/01 (Mon) 19:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New