忙しいとネタがない。

  11, 2012 20:05
こんにちはー!

ジルです!

LV50やサブクラスなど追加されましたねっ!

LV40からLV50に上げるまでの経験値がありえないらしいですが・・・



50まで上げるのは40までの経験値の100倍以上らしいですねー。



何かのミスでは無いのかちょっと疑問です(@_@;)

もらえる経験値とか増えてるのでしょうか?


では、

続きからどうぞ



10111.jpg




経験値といいオーダーといい安定の鬼畜具合((+_+))

さすがですねぇ・・

これは忙しい人のやる気を削ぐつもりですっ!



10112.jpg




今日もベルさん節光ってますねっ!

皆、阿鼻叫喚です(;´ρ`) グッタリ

救いは無いんですか?

でも!!皆で力を合わせればきっと!!乗り越えられ・・ますよ・・ね・・・?

た、たぶん・・




フレパさんにお手伝いしてもらいながら&姉御とルノンさんとぐ~るぐる(*^_^*)


ピロ☆リン


10113.jpg



ピロ☆リン



10114.jpg



ぶ、ブラオじゃない!?

ヒエンさんに引き取ってもらえないじゃないですかー・・┌|∵|┘

倉庫整理しないとですねー・・



10115.jpg




ふっふっふ!ルノンさん!

毎日オーザさんに会う呪いをかけました!

派手にフォースやるじゃねぇか!

これから毎日オーザに会おうぜ?

悪夢ですね!



10116.jpg




なん・・だと・・

オーザェ・・


人を呪わば穴二つ・・ですね・・



10117.jpg




爆破っ!

ヒエンさん「ちょww」



10118.jpg









10119.jpg



外には迷子の迷子のバーニングガールのヮのさんが

今日も燃えてますね!元気ですね!


101110.jpg





クルエルフローガは綺麗ですしほしいっ!

のですが・・

へもちゃんのイメージはとっても強いんですよね(@_@;)

エリート装備?


開放COとかやってると良質なネタが手に入らない(*_*)

まったりしたい~((+_+))


2 Comments

ヘモモ  

おいwwww最後のチャットどういうことだよwww
ガッカリ感てなに?w二人して共感してんじゃねぇぞww
このスカタンどもがwww
ほんっと中級アークス共は困ったちゃん達だなw

ヒエちゃんのHPがキューンって減ってるのに笑ったわww
これ死んだんじゃねぇの?ww
ストーリーやってねぇからフーリエにまだ会ってねぇよ~w
そろそろどっこいしょするかな!

2012/10/15 (Mon) 12:29 | REPLY |   

ジル  

どうも梨ヘモヘモへももさん(・ω・)ノ

>おいwwww最後のチャットどういうことだよwww
>ガッカリ感てなに?w二人して共感してんじゃねぇぞww

だってもうへもちゃん専用装備みたいな・・
ダーク♂フローガとか言ってますし・・ねェ?
へもちゃんマジ厨二っ!

>ヒエちゃんのHPがキューンって減ってるのに笑ったわww
>これ死んだんじゃねぇの?ww
>ストーリーやってねぇからフーリエにまだ会ってねぇよ~w
>そろそろどっこいしょするかな!

確かギリギリ生きてましたよ!
フーリエさん可愛いですからね(*^_^*)
ぜひあってください┌|∵|┘


はぁ!!

( ̄▽ ̄)ヘモヘモショ!!

2012/10/15 (Mon) 14:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New