おや・・・?ヴォルドラゴンの様子が・・・?

  02, 2013 19:15
どうもジルです(・ω・)ノ

ジル森のサブクラスを上げようと思ったのですが、

皆LVの高いキャラ出遊んでいて・・・なかなか一緒に遊べそうな人が居ない・・・!


721.jpg



ゆずはさんがセカンドのぷりむぷらむで遊んでいたのでお邪魔しました(*´ェ`*)ポッ

LV上げ中だったのかな・・・!?よくみなかったけどいつもよりLVが低いクラスだったような・・・!

新しいのに挑戦するのは楽しいですよね!私もいつかFOをと思っているのですが、

デューマンはブレイバーになりそうなので・・・まだまだ先かな・・・?
722.jpg



ヴォル・ドラゴンが脱皮したみたいに!

倒した近くに湧いてきただけなのですけどね(*´ェ`*)ポッ

でも・・・確か蛇は脱皮するからドラゴンもするのかな・・・?

あ、あまりみたくないような(゜レ゜)




クリア後はいっしょにチームオーダーをやる事にっ!

723.jpg



謎の構え・・・!

なんかぷりむぷらむさんの表情が怖い!

な、夏ですからね、これは来月のチームイベントに怪談でもやれと言うことかなっ!

でも少し前にマスターに相談したら却下だったので・・・いつかやれると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

却下理由は怖いかららしいです(゜レ゜)



ディッグのオーダー品だけ沢山手に入って他のはなかなか出ませんでした@@;

後は確定DFが来ていたのでノーマルで参加っ!

レアなどの収穫はありませんでした@@;


ノーマルでアダマン以外にも何かレア落ちるのかなっ!





終わった後、ゆずはさんが休憩に行ってしまったので、

私もロビーに居たまどかさんとチャット!そして・・・

724.jpg



マイルームに招待されました(*´ェ`*)ポッ

うーんっ!可愛らしい・・・見習わないと(゜-゜)

ゆっくり落ち着いてチャットが出来そうな雰囲気でいいですね!

素敵で羨ましかったので、

私もどんなルームグッズがあるか調べてそろそろ模様替えします!

きっとやります・・・!


725.jpg



そのあとはゆっくりお話してましたっ!

いろいろな人と話すのは毎回勉強になりますね・・・!

遠慮なくクエに誘っていいと言われたのでまたご一緒したいです(^^♪

前はすぐに寝てしまったので、次は体調万全なときに・・・

チャット中に出てきた鬼のTA見せて貰わないとっ!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New