ついに・・・ついにアブダクションが・・・!

  05, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はメセタを貯めるために皆でTA・・・!


751.jpg



桃子さん、アイリスさん、ゆずはさんとご一緒しました(*´ェ`*)ポッ

あまり早くはないですが、順調に楽しく進めて行って・・・

全部のTAの半分進めた頃でしょうか?




チャットしながら出発しようとしていると・・・
752.jpg


赤くなる画面っ!!

これはもしや噂に聞く・・・アブダクションですね!?

まさか実装されていたなんて(ぇ

今までずっと気配すらなかったので今回も起きないと思っていました!


753.jpg



墜落しても無事な様で・・・!

さすがアークス丈夫ですね!


754.jpg


初の私とゆずはさんはアブダクションでわからない事だらけですが、

桃子さんとアイリスさんが経験ある様で、心強いです!

いざとなったら桃子さんを盾にして・・・ o(´   ∞   `。)┌|∵;|┘


755.jpg


そして随所に見える文明の跡・・・

ダーカーに占領されてしまった星なのか、ダーカーに文明があるのか定かではないですが・・・

これもこれからのストーリーで明かされて行くのかな?


756.jpg



ボスも出るんですね・・・!

ダークアグラニとかリグシュレイダとか結構レアなボスが多かったです(*´ェ`*)ポッ

レア武器は全然ドロップしませんでしたが、

全滅してはいけないと言うスリルが楽しかったです(^^♪


757.jpg



あとは動く床があったり・・・

桃子さんが乗るとダイエット器具にしか見えない@@;

こんな極限状態でダイエットしても、帰ったらいっぱい食べて戻っちゃうのに!

ぽっこさんったら(゜レ゜)


あと侵食ヘリが飛んで来て襲ってきたり・・・いろいろあったのですが

それよりも、気になったものが・・・


758.jpg



某探偵漫画(?)にあった作り方不明の謎の赤い箱を思い出しました。

中身は・・・やっぱりあれと似たような・・・?

だとしたらここに来た他のアークスは・・・(゜レ゜)

うーん、考えないほうがいいですねっ!


759.jpg



メッセージパックも何だか深刻な感じに・・・!

読みながら進んで行くと結構ドキドキしますね(*´ェ`*)ポッ



そして最後は・・・お待ちかねの・・・!


7510.jpg



キャラのクローンとバトル(*´ェ`*)ポッ

これも本当に楽しみにしていて・・・!自分のキャラがどれだけ強いのか、

他のアークスを苦戦させられる位の実力があるのか・・・

気になるところですが!!


7511.jpg



戦闘後・・・周りはお祝いムード!

私も初アブダクション、初クローン!もちろんとっても嬉しい事ばかりだったのですが

一つだけ・・・


私のクローン弱すぎでした・・・(゜-゜)


他の方がDFや他のクローンと戦っていたので自分のクローンとほぼ一騎打ちになったのですが、

1分持たなかった様な・・・

一番最初に倒れたのが私のクローンでした(*´ェ`*)ポッ

こ、これはまずいですね@@;

もしも私のクローンが他のアークスと戦ったときに、楽しませられるようにキャラをもっと強くしておかないと!





クローンが弱すぎると言う予想外の事がありましたが、今まで発生しなかったアブダクション遊べて楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

これでまたすこし新鮮な気持ちでPSO2楽しんで行けそうなので、

ジル森のLVアップ&デューマン用の資金貯め頑張りたいです(^^♪




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

6 Comments

桃子  

No title

アブダクションおめでとうのジルさん(*・ω・)ノ

やっとですねっ・・・!
ジルさん、ゆずちゃん初アブオメデトウですっ♪ o(´▽`。)
私としては初アブを一緒に体験できたのが嬉しかったですー!

>赤くなる画面っ!!
>これはもしや噂に聞く・・・アブダクションですね!?

そうそう・・・画面が赤くなってフリーズしたかのように操作不能になるんです@@;
ちょっとビックリしますよねーw

>いざとなったら桃子さんを盾にして・・・ o(´   ∞   `。)┌|∵;|┘

どういうことなの。。。
そんな幅ないですよっ o(´▽`。)(しかも豚ェ・・・)
あの動くコンベアはマイルームにほしいと思うふもねこでした。(ぁ

この日はレアエネミー出現アップしていたこともあって
アラグニ、リグシュさんがでてきて激しかったですね・・・w
バーストもしましたし・・・(アブのバースト怖いでしょう)

>私のクローン弱すぎでした・・・(゜-゜)

ジル森(本物)の方が強かっただけでは!?
私ジル森(クローン)の流れ弾たくさんくらって痛かったよー@@;

次はクローン探しですねっ!
クローンは作られてから3日しかもたないので、それまで見つけられると良いですね o(´▽`。)

2013/07/05 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ばろっと  

No title

じるるぅ、、やっぱりお腹がすいて力がでないのね・・・('ω')
今度はデザートフラワーを届けてあげよう!(*'◇'*)
うちもアブダク行ってみたいわぁ。

2013/07/06 (Sat) 03:07 | REPLY |   

ゆずは  

No title

初アブダクションでテンションあがりまくったゆずはです こんにちは!

高難易度のダンジョンを進んでるって感じでとてもおもしろかったです!
久しぶりの感覚でした♪

最後の龍祭壇TAでは最後ほぼ寝ててしまってて...ごめんなさい(>人<;)

また自分のクローンと戦ってみたいですが... りむらむのCOも終わらせないと...

帰ってから考えよ(ぁ



2013/07/06 (Sat) 12:40 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近いろいろな人と遊ぶ桃子さん(・ω・)ノ

いいことなので続けてください!
楽しい人がいたら私も誘ってね!

>アブダクションおめでとうのジルさん(*・ω・)ノ

ありがとうございます!

>やっとですねっ・・・!
>ジルさん、ゆずちゃん初アブオメデトウですっ♪ o(´▽`。)
>私としては初アブを一緒に体験できたのが嬉しかったですー!

長かったですね・・・半年以上かかったかな・・・?
私も桃子さんが一緒で心強かったです!
桃子さんは3回目でしたっけ・・・凄いですよね


>そうそう・・・画面が赤くなってフリーズしたかのように操作不能になるんです@@;
>ちょっとビックリしますよねーw

はいー何事かと・・・!
チャットして手行きなりだったのでビックリしました@@;


>どういうことなの。。。
>そんな幅ないですよっ o(´▽`。)(しかも豚ェ・・・)
>あの動くコンベアはマイルームにほしいと思うふもねこでした。(ぁ

横幅少なかったですね!ごめんね!
動かないのなら確かありましたねー!あれが動くようになっても(*´ェ`*)ポッ


>この日はレアエネミー出現アップしていたこともあって
>アラグニ、リグシュさんがでてきて激しかったですね・・・w
>バーストもしましたし・・・(アブのバースト怖いでしょう)

必ずレアと言うわけではないのですね・・・!
強くて大変でした・・・死ねないスリルが凄くって@@;
バースト・・・!今回は大丈夫でしたが運が悪いと・・・大変なのですね(゜レ゜)


>ジル森(本物)の方が強かっただけでは!?
>私ジル森(クローン)の流れ弾たくさんくらって痛かったよー@@;

えー・・・弱かったですよ・・・!
装備とかが重要ならもっと考えて行かないと!!


>次はクローン探しですねっ!
>クローンは作られてから3日しかもたないので、それまで>見つけられると良いですね o(´▽`。)

今回は残念ながらみれませんでしたね@@;
今度また出して今度こそ一緒にみに行きましょう!

2013/07/08 (Mon) 22:12 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもデザートはデザートフラワーのバロットさん(・ω・)ノ

>じるるぅ、、やっぱりお腹がすいて力がでないのね・・・('ω')
>今度はデザートフラワーを届けてあげよう!(*'◇'*)

はいーお腹がすいて・・・
デザートフラワーは食べないですよ!なんか乾いてそうですしっ!!

>うちもアブダク行ってみたいわぁ。

まだだったのですねー・・・!今度一緒にいけるとうれしいですよね!

2013/07/08 (Mon) 22:14 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもアブダクションがやっと実装されたゆずはさん(・ω・)ノ

私もですけどね(*´ェ`*)ポッ嬉しかったですねー!

>高難易度のダンジョンを進んでるって感じでとてもおもしろかったです!
>久しぶりの感覚でした♪

はいー!全滅してはいけないと言うスリルが何とも・・・!
景色もいつもと違いますし、新鮮な気持ちでやる気になりました!

>最後の龍祭壇TAでは最後ほぼ寝ててしまってて...ごめんなさい(>人<;)

いえいえー!ぜんぜん大丈夫でしたよ!意外とちゃんと戦っていたような・・・!
また行きましょうね!

>また自分のクローンと戦ってみたいですが... りむらむのCOも終わらせないと...

結構進んだのかな・・・?また手伝えるときに手伝いますね!

2013/07/08 (Mon) 22:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New