クローン捜索2日目!

  07, 2013 21:22
どうもジルです(・ω・)ノ

今日もクローンを探すために桃子さん、ゆずはさん、卯月嬢さんと坑道へ!


771.jpg



今回はアドバンスの方に行って見ました!

アドバンスの方が出やすい気がするのと、私と桃子さんのクローンの目撃情報あったので!

今日で二日目・・・残り時間は少ないですが頑張って探して見ます・・・!

結局坑道ADではクローンは出ず・・・
772.jpg



それにしても卯月嬢さんさらに変態っぽくなって@@;

前はアンダーアーマーに水着だったのに

今度はバスタオルにニーソ・・・!う、うーん

これでもアウトでしたが水着になったらただの変態になっちゃいました(゜レ゜)


773.jpg



次はクローンの出やすいと噂の市街地へ!

時間もたっぷりあったので隅々までみたのですが・・・

全然出ないですね(゜レ゜)

クローンの期限も今日まで・・・今日探せるだけ頑張って探してみます・・・!


この後は確定DFに行ったのですが、


774.jpg



HUの防具が揃っていなくて辛かったです@@;

ジルで使っていたラグネ装備が使えると思ったのですが、

必要防御が全然足りなくて・・・新しいのを買わないとダメですね。


新しいを買うためにも資金が必要なので、ドロップにも期待したのですが、


775.jpg



見事にアダマンでした(゜レ゜)

な、何も出ないよりはいいのかな・・・?


DFのレアも欲しいですが折角のクローン・・・

とりあえず今日こそクローンを見るために頑張ります!





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

☆宵のソラ☆  

見させて頂いてまする

ジルさんも拉致されたんですね。
自分のクローンは他のクローンよりもドロップが多いから魅力的ですよね★彡
私のクローンはチムメンを襲ってたみたいで、後々怒られました(笑)

そうだっ、この前ジルさんを見かけて、『あっ!!生ジルさんだ!!』って興奮してましたよ|*''O'')w

自分のクローンに会えるといいですねo(*´ヮ`*)o

2013/07/08 (Mon) 10:25 | REPLY |   

ジル  

No title

>見させて頂いてまする

どうも武士っぽくなった宵のソラさん(・ω・)ノ

>ジルさんも拉致されたんですね。
>自分のクローンは他のクローンよりもドロップが多いから魅力的ですよね★彡
>私のクローンはチムメンを襲ってたみたいで、後々怒られました(笑)

はいー!やっと・・・やっとですよー@@;
ずっと拉致されなくて・・・
自分のクローンもフレンドのもドロップ多くて魅力的ですね!
私のクローンもメンバーを襲ったみたいですが・・・弱かったみたいで(゜レ゜)


>そうだっ、この前ジルさんを見かけて、『あっ!!生ジルさんだ!!』って興奮してましたよ|*''O'')w

あら!?全然気がつきませんでした。放置してたのかな・・・?

>自分のクローンに会えるといいですねo(*´ヮ`*)o

今回は会えなくって・・・次こそ会って見たいです!!
もしも会えていたらコメントくださいねっ!

2013/07/08 (Mon) 22:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New