お、お前はあの時死んだはず・・・

  17, 2012 20:10
こんにちはー!

ジルです!

フランカさんのオーダーが一週間に一回しか受けられなくなって・・・(◎-◎)

LV上げ・・・やっぱり大変ですね!

前はぐるぐるで半分オーダーで半分であげてたので、

こつこつがんばっていかないとp(´∇`)q ファイトォ~♪

今日も坑道でLV上げっ!

続きからどうぞ!

今日もぐーるぐる



9g17-1.jpg





おぉ!?

こ、これはいいもの・・・ですか?!

フフフ・・・最近運がよくなってる気が!

この調子でレアも拾って報告できるようにしたいですね(・ε・)/


ぐーるぐる♪


おや


9g17-2.jpg




二本目・・

おやおや・・?

奥にも何か・・



9g17-3.jpg




うん!いいもんのじゃないですね!

なんか・・・最近も・・・こんなことあったような?



ブラオェ・・・




ブラオが終わったと思ったら、ヤスミノコフ・・

これ絶対呪われてるような( ̄~ ̄;) ウーン



坑道は・・

やめよう・・これ以上増えても困ります・・



ルノンさんを発見!

遊びにGO!

ル、ルノンさんもしかしてその武器・・



9g17-4.jpg





スタイリッシュなしゃもじかと・・






ぐーるぐる



9g17-65.jpg



うそ・・・・・だろ・・・・・・


何で・・


お、お前はあの時倒したはず!! (ヒエンさんに全部渡したはず・・


「いつから自分にドロップするブラオがあれで終わりだと錯覚していた?」



最終回直前で倒したと思ってた敵が出てくるのって、こういう気持ちなんですね

ヒエンさん・・また引き取ってくださいね・・



9g17-7.jpg





おぉ!?テロのお詫びがあるらしいです(*^_^*)

これは期待できます!



マイルームに見に行く前に、

ドゥドゥと対決!

結果は・・・


9g17-8.jpg





勝利!


でもパワーⅢとヴォル・ソール付の+10でも・・・

朧+10には遠く及ばないのですね(+_+)

朧早く欲しい・・



マイルームへ



9g17-9.jpg



バーカウンターまでもらっちゃいましたっ(*^_^*)

PSUのときも気に入っていたけどやっぱりいいですね!

これは似合う部屋を作らないと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


9g17-10.jpg



ちゃっかりクチマネが調教されている!?

今回も一本拾ってしまったし・・

これは先を読んだ予言・・!?

たぶん師匠かな?


9g17-11.jpg




ルノンさんがくれた和風家具!

ネットカフェじゃないと買えないらしいですね(・ω・)ノ

ネットカフェなんてなかなか行かないし・・

ルノンさんありがとうございます!

0 Comments

Post a comment

What's New