背後から来るぞ!気をつけろッ!!

  12, 2012 18:59
こんにちはー!

ジルです!

LVアップの必要経験値が修正されたらしいですね~。

これでやる気がアップp(´∇`)q

VH開放もLV上げしながらのんびりできますっ!

まぁ、チャットばかりして進まないと思いますが・・

では、

続きからどうぞ

今日も素子集め(*^_^*)

出ないときはなかなか出ないですよね~。

こんなものにまで物欲センサーの影響が・・・




10121.jpg




「そう・・あなたも呪われた誤字の血族なのね・・?」(PSELVUP

と言うAWを登録してるのですが・・・


がぶっちさん 「誤字の血族ってあるのかw」

最近よくツッコまれます!


前は確か・・・


「誤血の様に赤い・・これはいったい」(レアドロップ


ヒエンさん 「誤血ってなんぞwwww」

ルノン 「じるさんに流れてる血のことでは?」

ヒエンさん 「納得した<流れてる血」

ルノンさん、ヒエンさん愛が足りないよ・・



10122.jpg




変態メガネ・・まさか・・?


1054_20121006183416.jpg


ヘモモのメガネは変態めがねぇ~♪

クロトさんがつけてるとかっこいいのに・・・

へもちゃんのイメージが強すぎる・・・( ̄▽ ̄)アェ?wヨンダ?w



10123.jpg




もうその位置に収まっちゃったのですね?

ヒエンさんご褒美で死に直面するとブラオがブラオレットゼロに覚醒して・・

ブラオゼロ、☆10入手しても渡せないのが惜しいですよー(@_@;)




☆ツバキさんたちと合流☆




10124_20121012190318.jpg




ハニーの名前が

 提  供 みたいになってるけど、大丈夫か?

へもちゃんって何でこんなにネタを提供してくれるのでしょう・・

さすがエリートアークス(提▽供)マエミエナインダケドww



10125.jpg



チャット~♪チャット♪お喋りお喋り~☆


10126.jpg



ズドーン!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・えっ

一瞬何が起こったかわからなかったですが・・


話していると1mも離れていないような場所でデ・マルモスが発生


・・・え?


サクッと!

10127.jpg



まったりのんびりいいですね~~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪




完全に再現してお伝えします(SSは撮りわすれました



・・
・・・・


話題はヒエンさん作、ジルむすか



ツバキさん 「場留守

ヘモちゃん 「それはウソだww」

ヒエンさん 「っていうかあんなの紹介しないでジルさんwwwもっとまじめに描くからwww」

ツバキさん 「あ、出るのは出るのか・・・」

ヘモちゃん 「www」

ジル    「!?」

ヒエンさん 「もっと言ってたような・・・?<三回」

ジル    「あれはあれでお気に入り?」

ヘモちゃん 「美術館にぶちこんでたのおもしろすぎだろww」

ヘモちゃん 「シュールすぎるww」



皆で過ごす楽しい時間、いいですよね(*^_^*)



10128.jpg




ツバキさん 「なんか」

ツバキさん 「こっちに・・・?」

ヒエンさん 「!?」

ヘモちゃん 「あぇ?w」

皆駆け出し戦闘態勢!!!

私は背中を向けていたので状況がまったくわからなかったですが・・


振り向くとそこには・・



必死の形相で猛ダッシュして来る一人のアークスと・・




ファングバンシーがっ!!


いやー書いてみると普通ですが・・・

実際びっくりしますしすごい光景だったのですよ・・?


まぁ5人だったのでサクッと倒せましたっ!



10129.jpg




私たちだって一応アークス!・・・のはず・・・?

クビになって・・・ないかな・・・?


101210.jpg




ツバキさんが誤字専用SCを作ってくれたようです!

ありがとうございます(・ω・)ノ

へもちゃんも作らないとー((+_+))



101211.jpg



最後は師匠のマイルームで休憩

最近時間が合わなかったりで遊べて無いので今度ゆっくり遊びたいですねー(*^_^*)






ぽちっ!でやる気アップ!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

2 Comments

ヘモモ  

とりま、がぶっちさんはあとで3時間説教だな!w
てか、あたしがぶっちさんと会ったことないのにディスられてるんですけどwwやばいーwww
あたしは、変態じゃない!!
って何回言えばみんな分かってくれるのだろうか?w
あ、そういや今週そのネタもあったのかw(ジル坊がメガネかけたってやつ)
書くの忘れたわww

顔文字やめろっつってんだろww
あぇ?wじゃねぇよwww

こんときこういう風に写ってたのかw
目が提供とかww
くぅぅ~これもハニーの愛ね!!(*´ω`*)ラブイー

ヒエちゃんのまじめなイラストがどんなんか楽しみだな!!!
きっとスッゲーーーーーーーーー上手く描いてくれるぜ!?ww

ぬぅ~ん、誤字SCどんなんがいいかなぁ~
思っくそ厨2臭くしてやりたいけどw
熟考するとダメねwうぅ~ん、むいなや~ww

2012/10/15 (Mon) 12:38 | REPLY |   

ジル  

どうもリンゴをディスるへももさん(・ω・)ノ

>とりま、がぶっちさんはあとで3時間説教だな!w
>てか、あたしがぶっちさんと会ったことないのにディスられてるんですけどwwやばいーwww

へもちゃん変態オーラ全開だから誰から見ても変態なのですよ?
あったことなくてもわかってしまうと言う・・
さすがエリート・・!

>あたしは、変態じゃない!!
>って何回言えばみんな分かってくれるのだろうか?w
>あ、そういや今週そのネタもあったのかw(ジル坊がメガネかけたってやつ)
>書くの忘れたわww

へもちゃん・・もうあきらめよう・・?
ストーカー=変態は世の中の常識なのですよ・・?

あーメガネ!言ってくださればまたかけますよ!
髪形も戻して無いですし!


>顔文字やめろっつってんだろww
>あぇ?wじゃねぇよwww

顔文字はまぁ言いとして・・
へもちゃん実際に「あぇ?」って言うじゃないですかー!


>こんときこういう風に写ってたのかw
>目が提供とかww
>くぅぅ~これもハニーの愛ね!!(*´ω`*)ラブイー

そうそう!一人で笑ってました(*^_^*)
(提▽供)ハニーアイシテルワww
え、一方的な愛はラブく無いですよ?
へもちゃんとヒエンさんラブい~(*´ェ`*)ポッ

>ヒエちゃんのまじめなイラストがどんなんか楽しみだな!!!
>きっとスッゲーーーーーーーーー上手く描いてくれるぜ!?ww

ですねー!期待してしまいますよねっ!
私としてはへもちゃんの絵もまってるのですけどね!

┃電柱┃_・)ジー

へもちゃんの絵は目がかっこいいです(^^♪
書いてー!!


>ぬぅ~ん、誤字SCどんなんがいいかなぁ~
>思っくそ厨2臭くしてやりたいけどw
>熟考するとダメねwうぅ~ん、むいなや~ww

へもちゃんもともと厨二だから自然な感じで大丈夫ですよ!
がんばれっ♪

( ̄▽ ̄)クッッ!ナカマニ誤字カンセンシャガデテシマウトハ・・・コレモキカンノインボウナノカ!

2012/10/15 (Mon) 14:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New