クローンからの贈り物!

  14, 2013 17:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は面接が入っていなかったのでたまにはゆっくり遊ぶことに(*´ェ`*)ポッ


7141.jpg



桃子さん、セナさん、卯月嬢さんとAD3種へ!

レアが出れば金策が捗りますからね(*´ェ`*)ポッ

EP2まで後少し・・・頑張らないと・・・!



と思っていると久しぶりにクローンが出て・・・
7142.jpg



二つレアを落として行きました(*´ェ`*)ポッ

レアは確かに嬉しいのですが・・・

自分のクローンが出現する期間にクローンにあいたかったなーと(゜レ゜)

フレからは2件の出現報告が来ましたが・・・

やっぱり自分であって見たいですよねっ!


7143.jpg



レアはグリムグリンとネガフォトン!

クローンから初武器と初防具です(*´ェ`*)ポッ

でもグリムグリンはウォンド、ネガフォトンはあまり強くなさそうなので・・・

売ろうと思ったら安くて┌|∵|┘

ま、まぁネガフォトンはファッションショーなどでも使い道ありますし!

グリムグリンもいつかテクター育てるときに・・・!


そして一時休憩を挟んでDFへ!


7144.jpg



レアブースト期間ももうちょっとで終了してしまうので・・・

それまでにニレンカムイやファルクロー出したいのですが(゜レ゜)

周りからもいつものレアのドロップ報告しか聞こえてこないですね@@;

むむむ・・・本当にレアブーストしてるのかな・・・?



と疑問におもっていると、


7145.jpg



DF後に行った市街地ADでアグラニから防具が3つドロップ!

クローンのときの二つもありますし、多少は出やすくなってるのかな@@;

でも、欲しい物はやっぱり出ません┌|∵|┘

出ないのが当たりまえだと思ってまったり頑張るしかないですね!




最期は祭壇に行ったのですが・・・


7146.jpg



途中で何だか急に胃?が痛くなりだして(゜レ゜)

おなかの上の方だったからたぶん胃ですね!

ボーっとしながらやっていたら、皆心配し始めて早めにボスに行く事になりました。

寝て起きたらすっかり直っていたのですけどね(*´ェ`*)ポッ

ご心配をお掛けしました!

昨日の分も今度また後一緒しましょうね!




チームメンバーまだまだ募集中です(*´ェ`*)ポッ




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

尻  

No title

ホント、クローン出なくなりましたよねぇ・・・

1週間と言わずドロップ率いつもこのぐらいでいいのに・・・

2013/07/14 (Sun) 17:59 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもバーじゃないスイカバーの尻さん(・ω・)ノ

>ホント、クローン出なくなりましたよねぇ・・・

ですねー・・・前はもっと沢山出ていた気がします@@;
このままだとスフィアが足りなくなりそう・・・!

>1週間と言わずドロップ率いつもこのぐらいでいいのに・・・

こっちもですよね!これくらいじゃないと出る気がしません@@;
DFなんて元に戻ったら・・・やる気ががくっと減っちゃいます(゜レ゜)

2013/07/15 (Mon) 19:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New