ご存知、ないのですか!? 超時空ハイデルン〇〇

  13, 2012 18:35
こんにちはー!

ジルです!


ヘモモさんが勝手に作ったship3のアイドルグループ(?)、「貧乳同盟」のハイデルン桃子さん主催のイベントのお知らせです!




Halloween_20121013184351.jpg





それにしても桃子さんの描いたイラスト可愛い(*´ェ`*)ポッ

とっても素敵な告知イラストにも書いてある通り、


!!!ハロウイン仮装パーティー!!!

ハロウィンってあれですよねーパイオニア2ではメイトしかもらえないと言う・・あの・・(何

きっと微妙すぎて誰もわからない・・(@_@;)

じゃなくて!仮装してお菓子をもらうお祭りですね!


日時 2012年10月27日(土)

    22:00~24:00

場所 B-43 ショップエリアモニター前

です。


当日は混雑が予想されますのでロビー移動はお早めに?



☆参加条件不要で途中抜け出しもOKな気軽に行けるイベント☆

素敵なファッションと最低限のマナーは持参してくださいネっ!



フレンド交換などいろいろするみたいですよっ



詳しくはこちら!桃子さんのブログ ふもねこの野望



お友達を作りたい方や別シップで遊んでいてship3の様子が気になる方にもオススメ?

変態が集まるship3ぜひお越しください!

もちろん私も参加しますよっ!p(´∇`)q

盛り上げるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

同じ貧乳同盟のメンバーとして見守ってます(’’ 温かい目

そう言えばぬーさんも貧乳同盟・・?




ではPSO2のほうはと言うと?
VH開放しないと~!あとバンサー3.ヴァーダー2.クォーツ1です!


10131.jpg




フレパさんが荒ぶってるけど今日も平和です。(・ω・)ノ



10132.jpg



貧乳同盟解散の危機!!

一番人気のハイデルン桃子さんが居なくなったらもうお終いだぁ!┌|∵|┘

今までで一番売れた曲は「まな板の胸の鯉」29枚!!



10133.jpg





なぜか全員水着にチェンジっ!

格差社会、貧富の差・・・

これは酷い・・・!

おなかのことには触れないでネ((+_+))


10144.jpg




バリドランって誰かに似て・・

・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・


10124_20121012190318.jpg



ちょっとにてる・・へもちゃんがまねしたのかな・・・?



なんとかVHは開放LVも42になって一段落、

これからはまだ開放して無い人の手伝いになると思うので・・

まだ暇にはならないのであった(@_@;)

まったりしたいです~
スポンサーサイト

8 Comments

文菜  

あれ、ジルクラさんって貧乳同盟じゃなかったんですかー!?

って・・・ こう見るとジルクラさんのキャラって、身長に対して胸が大きい・・・!?
やだー ツルペタって言えなくなるじゃないですかー><

ヘモォがバリドランだったなんて・・・!

2012/10/13 (Sat) 20:43 | REPLY |   

ジル  

どうも銃座の文菜さん(・ω・)ノ

貧乳同盟はへもちゃんが勝手に作ったものですからねっ

貧乳かどうかはへもちゃんのさじ加減次第!

へもちゃんを倒すとヘモモメガネがドロップします((+_+))

2012/10/13 (Sat) 21:07 | REPLY |   

リュウセ☆イコン  

まな板の胸の鯉5枚買ったわ(^q^)あと24枚誰かなー

やっぱりジルさん胸小さくないよね?私の目は節穴じゃないよね?

ヘモちゃんマジバリドランwww



2012/10/13 (Sat) 23:14 | REPLY |   

桃子  

どうも私よりちょっとだけお胸の大きいジルさん(・ω・)ノ

イベントの広告ご協力ありがとうございます!
読みやすくやわらかい感じでとても良いですっ!d(´∀`*)

ヒエンさん(フレパ)は相変わらず荒ぶってますねw

貧乳同盟解散の危機のSS・・・
やっぱり撮られちゃってたーw どうもパパラッチジルさん(=ω=)ノあんたァ・・・。
お、お腹がどうしたんでしょう・・・?(ゲフンッ

ヘモちゃんってバリドランから産まr(!?

え?私のお腹にはn(!?!?

2012/10/14 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもリュウセ☆イコンのヒエンさん(・ω・)ノ

五枚も買ったのですね!ありがとうございます。

あと24枚はきっとメンバーが自分で・・

はい!小さく無いはずです!さすが胸マイスターのヒエンさん(・ω・)ノ

メガネがそっくりですよねー倒してたら似てると思ってついSSを!

┌(┌^p^)-=ブラォ   ┌( ̄▽ ̄┐)┐ヒエチャンwwアタシミカタダカラwwブラオオトサナイカラww

2012/10/14 (Sun) 10:12 | REPLY |   

ジル  

どうも私よりちょっとだけお胸がプリティー桃子さん(・ω・)ノ

楽しみにしてるので気にせずに(*^_^*)
文才が無いのでふわふわな感じになっちゃいましたっ!大丈夫かな?
お褒めに預かり光栄ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヒエンさん・・・エネミーでもいいとは!見境が無いですよね・・!

センターの桃子さんがいなくなったらもう終わりですよー!?
他にもいろいろ撮っていたのですが・・さすがに不味いですよね(@_@;)
どうもスキャンダル桃子さん(*ω*)ノ 恐ろしいぞ?
お、お腹・・・お腹には夢が沢山詰まっているん☆DA!

逆にへもちゃんがバリドランを(!?

桃子さんのお腹にはリリーパ族が(!?!?

2012/10/14 (Sun) 10:32 | REPLY |   

ヘモモ  

ヘモモさんが勝手に作ったship3のアイドルグループ(?)
「貧乳同盟」のハイデルン桃子さん主催のイベントのお知らせです!

↑あたしの名前じゃなくてハイデルンの名前をでかくしろよwww
てか、ハイデルン桃子定着してるん?w( ̄▽ ̄)アタシノナカデハテイチャクシマクッテルケンドモw

はい?wなんて?w
パイオ・・・なんて?www

なにぃ!!解散だと!?
ハイデルン桃子500ACぶち込んで豊胸するんか?w
残念ながら一番人気はあたしよ!w

てか、ハイデルンのお腹wwwwwwww
かわいいなwwwぽっこりしちゃってるじゃないw
やめて!!ピンク頭のHPはもう0よ!!w

いや、似てねぇだろwwww
どういうことか詳しく教えろwww
コメント欄にほんのり殺意が芽生えたぜwww
てか、バリドランぶれまくりだなww
そんなに高速移動するやつだっけ?w

2012/10/15 (Mon) 12:47 | REPLY |   

ジル  

どうも梨で豊胸しているヘモモさん(・ω・)ノ

>あたしの名前じゃなくてハイデルンの名前をでかくしろよwww
>てか、ハイデルン桃子定着してるん?w( ̄▽ ̄)アタシノナカデハテイチャクシマクッテルケンドモw

いやーほら貧乳同盟が本当にあると思われちゃうと迷惑がかかりそうなので
「へもちゃんが勝手に」を大きくさせてもらいました!
普通のときは「桃子」さん、貧乳同盟で活動してるときは「ハイデルン桃子」さんになりますね!


>はい?wなんて?w
>パイオ・・・なんて?www

あれPSOの移民宇宙船ってパイオニア2じゃなかったですー??


>ハイデルン桃子500ACぶち込んで豊胸するんか?w
>残念ながら一番人気はあたしよ!w

>てか、ハイデルンのお腹wwwwwwww
>かわいいなwwwぽっこりしちゃってるじゃないw

豊胸しそうだなと思いまして・・!
一番人気は桃子さんですからねっ!?
へもちゃんはバックダンサー!

お腹可愛いですよね(*^_^*)
あれはあれでいいと思います(^^♪   


>いや、似てねぇだろwwww  
>どういうことか詳しく教えろwww
>コメント欄にほんのり殺意が芽生えたぜwww

なんかメガネとツインテが似てませんか?
皆同意してくれてますし!きっと似てるのですよ!

>てか、バリドランぶれまくりだなww
>そんなに高速移動するやつだっけ?w

そうそう!なぜかこのときだけ動きが早くてなかなかSS取れなくて・・   

┌(┌@@▽@@)┐ヘモォ・・         Σ ┌(@w@┐)┐テムゥ・・

2012/10/15 (Mon) 14:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New