ナ・メギド探し隊!結果は・・・?

  23, 2013 18:53
どうもジルです(・ω・)ノ

VHなかなか遠いですね(’’

昨日はいつも通り頑張ってマップ開放をしてましたっ!

ジルを育てたときに苦戦したエネミーでも結構サクッと倒せちゃいますね(^^♪

まったり遊んでいるつもりでも少しづつうまくなってるのかも知れませんね(*^_^*)

頑張って進めて問題なく龍祭壇フリーまでクリア出来ましたっ!海岸はもう出していたのでこれで全部ですねっ!


7231.jpg



開放後に後はLVを上げるだけだったので境界を砕く混沌へ!

ボスがいっぱい出るからLv上げ楽ですね┌|∵|┘

いろいろな惑星の敵が出るので素子もここ一箇所で集めちゃいました(*´ェ`*)ポッ



遊んでいるとナナさんがきてくれて・・・!

珍しいですっ!嬉しいのでどんどん来てください(^^♪

その後桃子さんもきてくれてさらに賑やかにっ!
7232.jpg


ナナさんのサポパのナナミさんが出てきたり(*´ェ`*)ポッ

前にうちのクオーレちゃんが緊急のときに出てきたのですが・・・

なんか嬉しいけどちょっと恥ずかしくって(*^_^*)

いつEトラで出てきてもいいように服とかも新しいのに変えてあげないとですね・・・!

でも・・・メセタが@@;




遊んでいるとアムド緊急がっ!


7233.jpg



ナ・メギドが今高いと聞いて桃子さんと一緒に行ってきましたっ!

久しぶりにジル・クラージュで!

確かヘイズが落とすとかで・・・まずレアエネミーに会えないと手に入らないんですね@@;

受けた時間が遅かったので二回しか行けなかったですが、

一回目は普通のクローム、二回目は・・・


7234.jpg



見事ヘイズ・ドラールが(*´ェ`*)ポッ

まさか出るとは思いませんでした・・・!

全滅したら元も子もないので慎重に戦って・・・・


7235.jpg



何とか勝てました(*´ェ`*)ポッ

二人じゃなかったら危なかったです@@;

ドロップは・・・ナ・メギドLV9が一つありました(*´ェ`*)ポッ

Fo育てていたら是非使いたかったのですが、今回は売ってしまう事にっ!

水着購入の足しにしようと思いますっ!



最後は寝る前にジルのキャラクリデータを使って・・・


7236.jpg



サポパで黒ジルを作ったのですが@@;

黒・・・似合いませんねー(゜レ゜)

か、髪型とかで何とか可愛くなるかな!?

名前はフォンテ・イデアーレ!

記事を書いていて気付いたのですが、眉毛と瞳がジルと違いますね!

これは調整して置かないと・・・!




チームメンバーまだまだ募集中です!



ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New