やっと現われた黄色いキャス子

  24, 2013 19:15
どうもジルです(・ω・)ノ

やっと現われたんです・・・


7241.jpg


私のキャラの名前が読める人が・・・!

いままで「やみき?」とか聞かれてましたが(*´ェ`*)ポッ

流石キギさんですね!一発で読めるなんて(^^♪

闇で「くら」って変換でちゃんと出るんですからねっ!

前も書いたかも知れないですが最初は倉樹 時流にしようと思っていたのですが、

なんか倉樹って普通にいそうなので・・・



いま思うと闇樹にしてよかったかな?



昨日は最近ずっとやりたかった・・・
7242.jpg



アギト掘りに行ってましたっ!

チームメンバー結構参加してくれて(*´ェ`*)ポッ

後、キギさんも遊びに来てくれました・・・!

うちのチーム黄色い人あまりいないので!

新鮮でいい感じですっ!


7243.jpg



海岸で戦闘不能に陥ると埋まっちゃうんですね@@;

放っておくと流されちゃいそうな・・・

そういえばここは水の惑星だったと思うので海岸以外にも、

川とか湖とか沼とかそのうち来るのかなっ!

綺麗なところだといいのですが(*´ェ`*)ポッ


遊んでいると・・・


7244.jpg



クーガーのレアがっ!

な、なんか・・・海岸だと似合わないと言うか・・・

一気に微妙になりますね(゜レ゜)

坑道とかで出るとかっこいいのに@@;

この後も闘将クーガーNXなどが出て・・・出るたび何とも言えない気分になりましたっ!


そんなこんなで・・・


7245.jpg


7246.jpg



頑張ってまわったのですが、アギトを落とすレアエネミー自体出てこなくて(゜レ゜)

結局アギトの夢はかなわずっ!

一回目で出たら凄い強運ですよね@@;

これからもまったりゆっくり頑張って行きます!


7247.jpg



クエの後はしょこまる担当と冷々子さんとちょっとチャットしてましたっ!

黒猫同盟さんとも活動ロビー同じなので積極的に交流したいです(*´ェ`*)ポッ

あゆむんみたいな楽しい人が多いのかな!?



最後の桃子さんのお手伝いに言ったのですが、

いきなり落とされてその後から凄く重くなってしまったので・・・

大人しく寝る事にしました!



今日はスクラッチ来るみたいなので昨日の分も楽しみますっ!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New