誘ってもらった海岸チャンス・・・!

  26, 2013 19:11
どうもジルです(・ω・)ノ

最近よくあいますね(゜レ゜)


7261.jpg



昨日はメセタ稼ぎのためにTAに行こうと思っていたら・・・

アムド緊急がきてしまって皆そちらの方に@@;



でも、ナ・メギドを売ればまた儲かるのでっ!

ゆずはさんのPTにお邪魔して緊急へ行く事にしました!

桃子さんとティルトさんもご一緒(^^♪



でも、やっぱり高いのにはわけがあって・・・
7262.jpg


ヘイズ全然出ませんね@@;

直で何度か行ったのですが出るのはクロームばかり、

ちょっと用事があったので途中で抜けてしまいましたが・・・

その後みんなはナ・メギドゲットできたのかな?


7263.jpg


用事を済ませた後はほもらんのマイルームの扇風機で遊んで(*´ェ`*)ポッ

PSUにもありましたが扇風機・・・いいですね!

他にもいろいろ懐かしのルームグッズがあって・・・!

ちょっとPSUのときの事思い出してました(*^_^*)



この後はなんとバロットさんから結晶予告きたのでおいでとのお誘いがっ!

場所は海岸らしくって(*´ェ`*)ポッ


7264.jpg



行ってきました!アギトチャンスですね!

s*mチームメンバーやへもちゃんやらいむさんがいました(*´ェ`*)ポッ

のヮのさんは入れなくなった私の代わりに抜けてしまって@@;


のヮのさんありがとうございました!

入れてもらった分いい物を出そうと頑張った結果は・・・!


7265.jpg


ラムダハイペリオンでした(゜レ゜)

ま、まぁ何も出ないよりは・・・!

一瞬いい物かなーと思えたのでよかったのかな・・・?


レアは微妙でしたがLVが上がったり遊べてなかった人と遊べたり、

いい事はいろいろありました(*´ェ`*)ポッ

バロットさん呼んでくださってありがとうございました!

私も何かあったら呼びますね!


そして最後に・・・


7266.jpg



リミュさんと久しぶりに遊びに行ったのですがやっぱり・・・

眠くなってしまって@@;

今度またゆっくり遊びに居ましょうね!





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

尻  

No title

ケーキの効果なかなかいいですよね!
でも全然使わなくてすごい溜まってる・・・

ホモォルームの風を浴びてるとだんだんホモになるという噂が・・・
お気をつけて!

2013/07/27 (Sat) 00:54 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも湿気を吸うと大きくなりそうなお尻さん(・ω・)ノ

>ケーキの効果なかなかいいですよね!
>でも全然使わなくてすごい溜まってる・・・

ケーキ!あまり効果見てないのですが・・・!
いいんですね(*´ェ`*)ポッ
確かに全然使いません@@;でも買っちゃうっ!


>ホモォルームの風を浴びてるとだんだんホモになるという噂が・・・
>お気をつけて!

ほもらんルームの空気には何か危ないものが入ってるんですね!?
でも、最近仲良くなってきたのできっと耐性が・・・!



┌(┌^o^)┐ホ、ホモォ・・・

2013/07/27 (Sat) 19:05 | REPLY |   

りみゅ  

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

わざわざ会いに来てくれてありがとでしたー♪
久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ~
また遊んでね!

2013/07/31 (Wed) 12:10 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも一緒のチームになったリミュさん(・ω・)ノ

>わざわざ会いに来てくれてありがとでしたー♪
>久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ~
>また遊んでね!

急に遊びに行きたくなってしまって(*´ェ`*)ポッ
ですねー!チャットは何度か合ったのですが、遊ぶのはいつ振りでしょうか・・・!(。・w・。 )
一緒のチームになったからこれからいっぱい遊べますねっ!

2013/07/31 (Wed) 19:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New