チームマスター夏休み!

  28, 2013 17:56
どうもジルです(・ω・)ノ

メンバーが増えたので昨日もまたチームオーダーへ行っていました!


7281.jpg



もう目標のメンバー数まで結構来てますね(*´ェ`*)ポッ

でも、まだ3~4人募集しています!

マスターの桃子さんはファッションについて語り合えるメンバーがほしいみたいです('v')

ファッションショーも主催してますしねっ!

ファッションが大好きな方、そうでない方も入りたいと思ったら是非チームブログへー!


昨日は運がよくチームメンバーと・・・
7282.jpg


結晶を発生させてバースト!

アギト出るかもしれないのでドキドキっ!

皆で協力したのとシップが重いおかげか結構続いて・・・!


7283.jpg


いっぱいアイテム落ちたのですが、レアは全然ありませんでした。゚(*´□`)゚。

うーん・・・アギト結構落ちてるようなのですがなかなか出ませんね@@;

でも、最近ロビーで装備してる人を見かけたりするのでまだまだ希望を捨てずに頑張ります!

丁度チームオーダーが海岸なのでTOをこなしながらメンバーとの交流も出来ますしねっ!



この後はツバキさんからチームブログについてご相談!


7284.jpg


何でもいろいろとSEGAの方の規約が変わったとかで・・・

新しい事にチャレンジしたいとか(*´ェ`*)ポッ

私は詳しい事はわかりませんが・・・応援したいですっ!

チームブログも賑やかになりますしね!


7285.jpg


昨日は面接が入って居たのですが、終わったら丁度DFがきていたのでDFへ!

本体はチーム皆で行く事にヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

皆で行けて嬉しいのですが・・・レアは出ませんねー@@;


それでもDFとか緊急はメンバーが集り易いので交流しやすくて(*´ェ`*)ポッ

前に連続できたときもそのおかげで新しく入ったメンバーさんとの顔合わせがうまく行きました('v')

DF・・・Lvあげレア掘り以外にも以外と役になってくれます・・・!



タイトルにも書いたのですが、マスターの桃子さんが夏休みをとって一時チーム活動お休み中ですっ!

でも、チーム内で何かもめたわけではないのでご安心を!

とりあえず一週間程で帰ってくる事になってます!ネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

そして代理として私が初めてのチームマスターに・・・@@;

ちょっと緊張しますねっ!

これまで頑張った来た分ゆっくり羽を伸ばしてきてほしいなーと思います(*´ェ`*)ポッ



そしてマスターお休みですが!

チームメンバー募集はGO!サインが出たので停止しません('v')

まだ3~4名ほど募集してますので気になったら是非チームブログへ!


最後に、チームメンバーのRayerdさんのブログもリンクしたので

こちらもどうぞ! Vindicare



ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



0 Comments

Post a comment

What's New