忘れちゃいますよね&メンバー募集後2~3名

  29, 2013 19:01
どうもジルです(・ω・)ノ

今回はたまーにあるSS撮り忘れていた回です(≡ε≡;)エェ~

微妙なのしかありませんが・・・何とかなるかなっ!


昨日はゆずささんのLV上げお手伝いへっ!

最近面接手伝ってもらってばかりでしたからね('v')


7291.jpg



VHまで後少しだったみたいでっ!

この後のヮのさん&ティルトさんも駆けつけてくれました(o-∀-o)

二人だと結構きついですからね@@;

経験値も4人より少ないですし(*´ェ`*)ポッ

どうやら手伝ってもらった後にオーダー報告してLV40になったみたいで・・・!

おめでとうございますっ!



私も時流のサブあげるとき手伝ってもらうかもしれませんがよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

そういえばこの後レアでソードも出たのですが・・・!
7292.jpg


結局スペース・ツナで(゜レ゜)

一回出たときは一年ぶりでうれしかったけど何度も出ると微妙ですね@@;

あまり使わないですしっ!

のヮのさんに焼いてもらえばよかったかなっ!




この後は面接があったので面接へ!

そして面接後は27日に面接した方をスカウトに行ってきました(*´ェ`*)ポッ

昨日はそこそこ忙しかったですっ!


でも、ゆずはさんが手伝ってくれるから助かりますね(。・w・。 )

面接も二人でやるとの一人でやるのでは気持ちも違いますし、二人だと別々の視点から見れますしねっ!

参考になります(´ー`A;)


これで募集メンバー後2~3人になりますので興味がある方は是非っ!

ファッション&チャット大好きな方はマスターと相性いいかもですネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪


どんな感じのチームかというと!


7293.jpg


マネージャーのゆずはさんの巫女服めがけてみんなで水をかけて!


7294.jpg



フォイエ系テクを撃たれるようなチームです!

よくわからないですねっ! ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!



この後はリリーパ緊急が来ていたので・・・

7295.jpg



面接後は新しく入った方と現メンバーでヴァーダーにいってきましたっ!

みんなで遊べるのはうれしいですがヴァーダーってチャットがあまりできませんね(* _ω_)…

SSも吹き飛ばされてるのしかなくって(*´ェ`*)ポッ


お話はあまりできませんでしたが近々チーム内自己紹介イベントもやるのでゆっくりお話できるはずっ!

それまでに後2~3人入ってくれるといいなー‘`♪ヾ('∀'o)ノ


チームブログはこちらから



ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New