久しぶりっ!&ナ・メギド探し!

  30, 2013 19:09
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりに・・・


7301.jpg


CCR所属中にお世話になったZEROさんと遊んでました(*´ェ`*)ポッ

久しぶりですねー(。・w・。 )

3~4ヶ月ぶりかなっ!

今まで忙しかったみたいでなかなかインできなかったようですが・・・!



これからはインできるみたいです('v')

復帰してくる人が多いと盛り上がってうれしいですよねっ!



そしてボスなのですが・・・・
7202_201307301902267df.jpg


ずっとインしていた私のほうがいっぱい倒れて(* _ω_)…アヒョ

うーん・・・最近ソロで倒せたはずなのに・・・偶然だったようです@@;

練習しておかないとっ!



レアは特にありませんでした(゜レ゜)



この後は面接があったり、前に面接した方のスカウトをしたりで・・・!


7303.jpg


歓迎会を海岸で行うことに゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

SSには写ってませんが賑やかになってきましたね(*´ェ`*)ポッ

募集すればみんな積極的に来てくれて・・・!

うれしい限りですっ!



遊んでいると・・・アムドで緊急が来たのでそちらのほうへ!


7304.jpg


PTわけちょっと大変でしたがみんな入れたみたいで(*´ェ`*)ポッ

このときヘイズはでないだろうなーと思ってたので、とりあえず交流になればいいかな?

と、あまり期待しなかったのですが・・・


7305.jpg


一回目で出ました(゜レ゜)

倒した後でちょっと食べられそうになってるSSですが・・・!

これしかなくって@@;

ドロップはみんなナ・メギドなしだったようです。゚(*´□`)゚。



この後へイズは出なくて・・・道中のレアが


7306.jpg


SWのほうはサマーラッピーから出たので・・・期待出来ませんね@@;

と思ったらウェーブボードという武器の可能性もあるようなのでインしたら鑑定してみないとっ!

もうひとつはビーチシェード!ビーチパラソル型の武器かな?

こちらはファッションショーに使えそうで・・・!

あれから武器も服も増えましたし、次のファッションショー面白くなりそうですね(ノω`*)



緊急後チームブログのほうを調整しようかなーと思ってるとWISが!


7307.jpg


リミュさんからの紹介で面接していました・・・!

最近ゆずはさんに手伝ってもらってばかりなので後日にまわさずにやってしまうことにっ!

チーム外の人に見られながらの面接だったので緊張しましたが(* _ω_)…

何とかこなせましたーっ!


最近数名増えたのと私と桃子さんnの共通のフレンドでマスター夏休み中にスカウトした人がいるので(゜レ゜)

メンバー募集は後1~2人ですっ!

興味がある方は是非チームブログへ!






ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

ZERO  

No title

お疲れ様!

一昨日は丁度ジルさんにメール作ってる最中に『テレーン』って本人登場してビックリした!(◎_◎;)
クエ行ったけど・・・なんか装備に時代を感じるよねwww
無礼バー早く育てたす!

あの後はマイルームをいじいじとしていたんだけど、バーカウンターめっちゃ高くなったね!買えやしないよ!
って事で部屋作りも中断な一昨日だっね\(^o^)/

2013/07/31 (Wed) 11:28 | REPLY |   

りみゅ  

No title

お忙しい中時間を作っていただきありがとうございました!
面接中の真面目な(?)ジルさんを見るのは初かも?
そんなジルさんも素敵でしたよ~♪

2013/07/31 (Wed) 12:15 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも期待の新人ゼロさん(・ω・)ノ


>お疲れ様!

おつありですっ!

>一昨日は丁度ジルさんにメール作ってる最中に『テレーン』って本人登場してビックリした!(◎_◎;)
>クエ行ったけど・・・なんか装備に時代を感じるよねwww
>無礼バー早く育てたす!

なんかお邪魔したくなってしまって(*´ェ`*)ポッ
いきなり行ってすみませんっ!
でも、ラムダハイぺリオンは私もまだ使っていて(* _ω_)…アヒョ
無礼バー・・・!カタナいいですよねっ!アギト以外にも日本刀増えるといいですが('v')


>あの後はマイルームをいじいじとしていたんだけど、バーカウンターめっちゃ高くなったね!買えやしないよ!
>って事で部屋作りも中断な一昨日だっね\(^o^)/


あら・・・今手に入らないクラシック系などは高くなってるらしいですね・・・!
また手に入るといいですがー@@;

2013/07/31 (Wed) 19:45 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも紹介ありがとうございましたリミュさん(・ω・)ノ

>お忙しい中時間を作っていただきありがとうございました!


いえいえ!お気になさらずに(*´ェ`*)ポッ
面接も結構楽しんでやっているのでー!



>面接中の真面目な(?)ジルさんを見るのは初かも?
>そんなジルさんも素敵でしたよ~♪

私はいつもまじめですよ!?(ぇ
さすがに面接だったのでまじめに見えるようにがんばりましたが(* _ω_)…アヒョ
素敵だなんてそんなー!(。・´д`・。)

2013/07/31 (Wed) 19:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New