うれしはずかし自己紹介会

  04, 2013 17:09
どうもジルです(・ω・)ノ

今日はとても短めですっ!

昨日はチームの自己紹介イベントをしていました(*´ェ`*)ポッ


841.jpg



最初はあまり集まらなかったのですが、最後は17人あつまりました('v')

しかも新メンバーのほとんどが来てくれて・・・うれしかったです(^^♪


842.jpg


こんな感じでまだの人は左、話す人は真ん中、終わった人は右に集まるようやっていました!

前に所属していたチームがやっていたのをマネしただけなのですが(゜レ゜)

みんな守ってやってくれたのでスムーズに進みましたー(*^_^*)

自己紹介事態は何事もなく楽しく進みましたっ!


843.jpg


昨日の自己紹介のログをチームブログにまとめましたのでよろしければどうぞー!



sweet*momoryチームブログ




今日はチームブログも更新したので短めになっちゃいました(* _ω_)…アヒョ



ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New