重いマイルーム&お久しぶりですっ!

  06, 2013 19:10
どうもジルです(・ω・)ノ

今日もアギト掘りですっ!

861.jpg



ぜんぜん出ない・・・と言うよりレアエネミー自体に出会えてないです(* _ω_)…

まずレアエネミーを出さないと手に入らないので・・・!

これはまたレアエネミー出現率アップのときじゃないときついかな?



昨日はいらないレアすら出なくて、ひたすらぐるぐる回っていると・・・
862.jpg


DFが来ちゃう時間に、

LV上げもしたいのでDFに行くことにっ!

確か今日までなのでニレンカムイやファルクローも出したいですしね(^^♪



そしてレアはと言うと・・・


863.jpg


フェイルノートでした(゜レ゜)

DFのほうも何もでないですね・・・

最近出た☆10もエルダーロッドくらいですし、

そろそろ何か出してモチベージョンを上げたいです!


865.jpg


DF後はちょこ次郎さんのマイルームにお邪魔して(*´ェ`*)ポッ

s*mのメンバーなのですが、ソロで遊んでいた時期が長かったらしくちょっと心配になったので

お休みでしたが様子を見に行きましたっ!

で、ちょっとお話したのですが・・・





重くてほとんど会話が出来ず(* _ω_)…

とりあえず大丈夫ですかー!と聞いたら大丈夫ですー!と返ってきたので大丈夫そうです('v')

ラグでだんだん会話もずれて難しくなってきたので・・・



最近遊べてなかった方のところへ遊びに・・・!


866.jpg


トッコさん・・・!最後に遊んだのは結構前ですね!

この前ロビーで会ったときは面接関係であまりゆっくり話さなかったので

遊びに来てみましたっ!


遊んでいるとだんだん人が減って・・・

最終的に二人でゼッシュレイダと戦うことになって(゜レ゜)

私は苦手な敵なので結構大変でした@@;


867.jpg


トッコさんは長身ですよねっ!

私が小さすぎるのもありますが(* _ω_)…

でも、大きいほうが似合う服もあると思うのでうらやましいですよ(o-∀-o)


遊んで解散したあとにマイルームにいると・・・


868.jpg


トッコさんが別キャラの小夜さんを見せに来てくれてっ!

ちょっと小さくなったと言ってましたが確かに少し小さく(*´ェ`*)ポッ

私とトッコさんの半分でちょうどいい大きさかもしれないです・・・!

今度は小夜さんともクエに行きたいですね(*^_^*)




せっかくお休みなので最近遊べて居ない人と進んで遊ぼうとおもいます(*´ェ`*)ポッ




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

ちょこ次郎  

No title

こんばんは
コメントするのが遅れてしまい、ごめんなさい><
お気遣いありがとうございます。
ルーム来て下さって嬉しかったです~
しかし重過ぎて会話が無理でしたね(゚∀゚ ;)
あの時間は毎日重い気がします・・
今まで緊急時も大体ソロしてたのですが、
昨日も新しい緊急にチームの方々と一緒に行けたりと、
おかげさまで楽しいチーム生活をおくれています(*・ω・*)
今度はジルさんともご一緒できたらなぁーと思ってます。
ではではこの辺で・・

2013/08/08 (Thu) 02:39 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうも新メンバーのちょこ次郎さん(・ω・)ノ

>こんばんは

こんばんはー!

>コメントするのが遅れてしまい、ごめんなさい><
>お気遣いありがとうございます。
>ルーム来て下さって嬉しかったです~

コメントくれるだけでうれしいのでお気遣いなく!
ちょっと気になっちゃって(*´ェ`*)ポッ
ご迷惑じゃなかったみたいでよかったです!

>しかし重過ぎて会話が無理でしたね(゚∀゚ ;)
>あの時間は毎日重い気がします・・

ですねー・・・みんなサポパの送り出しをするから重いと聞きましたが、どうなのでしょうね@@;
早く改善されてほしいです!

>今まで緊急時も大体ソロしてたのですが、
>昨日も新しい緊急にチームの方々と一緒に行けたりと、
>おかげさまで楽しいチーム生活をおくれています(*・ω・*)

おー^^みんなでいけたのですね('v')
楽しかったなら幸いです(*´ェ`*)ポッ
あせらずじっくりみんなと仲良くなってくれるとうれしいです!

>今度はジルさんともご一緒できたらなぁーと思ってます。
ではではこの辺で・・

そういえばちょこさんと同じPTはまだだったかな・・・?どうでしたっけ(゜レ゜)
今度一緒にまったり遊びましょうー^^

2013/08/08 (Thu) 21:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New