DF中の来訪者!

  07, 2013 19:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は確定DFが最後だったのでLv上げに・・・!

レアは出ない気がして、あまり気にしてなかったのですが・・・


871.jpg



腕戦の最中・・・見慣れた人が・・・

カリ・・・オン・・・!?
872.jpg


筋肉も同じロビーでDFしていたみたいで(*´ェ`*)ポッ

本体で合流してくれましたっ!

結構混雑してたと思うのに良く合流で来ましたね・・・!

ありがたいです('v')


873.jpg


たぶん一緒にDFは初でしたが・・・

DFのプレスをわざと受けきったりしていて(*´ェ`*)ポッ

プレイスタイルも筋肉っ!

アフロンが居ないのが残念でしたが久しぶりに筋肉の筋肉が見れて楽しかったです(^^♪

まだご一緒しましょうっ!


DF後は最近遊んで居ない人と遊ぶためにロビー移動っ!


874.jpg


るぅるさんとありすさん(*´ェ`*)ポッ

二人とも楽しい人なので遊びに行きましたっ!

ありすさんはいじって楽しいですしね(* _ω_)…アヒョ



デューマンで角が生えてるからクワガタ扱いされましたが・・・!

蟻すさんには負けるかな('v')


875.jpg


ありすさんがクーナさんライブを乗っ取ろうとしたり・・・!

んもー!ありすさんったら(* _ω_)…アヒョ

るぅるさんが止めなかったらどうなっていたことか!

でも、ボイスはつかないけど誰からライブすれば面白そうですよねっ!

のヮのさんとか・・(゜レ゜)


876.jpg


チャットしながらゆっくり遊べました(*´ェ`*)ポッ

でも、お二人ともまったりに見えてLV上がる速度がすごく早いので

次遊びに行ったとき置いていかれないようにしないと・・・!

るぅるさんのボケとありすさんのツッコミが絶妙でとっても楽しかったです!

また遊びに行きますねっ!




さて今日は誰のところに・・・(* _ω_)…アヒョ





ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New