購入したスクラッチ品とおまけでTA

  08, 2013 21:36
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はスクラッチの日!

今回は課金しませんでしたが、またいろいろ増えたみたいで(*´ェ`*)ポッ

ほしいものだけメセタで買うことにしましたっ!


881.jpg


ついでにほもらんのマイルームにお邪魔して(゜レ゜)

本人は離席中だったのですがルームが素敵だったので

買ったもののSSを撮ることに・・・!
882.jpg

884.jpg


ジェンダーピラート二色


883.jpg


チャイナドレス海

を買いましたっ!ジェンダーピラートの黒はジルクラ用に('v')

出費が少なく抑えられました、

安いのにジェンダーピラートいいですね(*´ェ`*)ポッ

とっても気に入りました!当分はこれでいいかな(* _ω_)…アヒョ



家主が帰ってこないので今度はゆずはさんのところへ!


885.jpg


こちらも家主が忙しいようで(゜レ゜)


887.jpg


886.jpg


交換したフォトンチェア二色のSSをっ!(ちょっと修正しました)

たしか白と青かな・・・?

昔はジャンプできなかったに今はジャンプできるんですね・・・

移動もいちいちボタン押さないといけなかったような(* _ω_)…アヒョ

PSOをやっていた人には懐かしい物ですが、

こんなに大きかったかな・・・?



SSを撮影しているとほもらんが帰ってきたのでもう一度遊びに(*´ェ`*)ポッ


888.jpg


チャイナドレスに椅子もピンクでなんだか怪しい感じに(゜レ゜)

でも、中身はふつうのほもらんでした。


889.jpg


フォトンチェアをうまく使うと足湯が出来たり・・・!

結構工夫次第でいろいろ楽しめそうです('v')


8810.jpg


新しいパスの浮遊を見せてもらったり・・・

きれいな風景にいい感じに光が差し込んで、

これは幻想的でいいですね(*^_^*)

このあと手に入ったので自分のルームも浮遊にしちゃおうかなっ!


8811.jpg


あとは新しいロビアクで遊んだり(*´ェ`*)ポッ

追加ロビーアクション57(ダンス10)ですね!

これもあまり高くなかったのでメセタで何とか・・・!

ダンスを見せ合ったりフォトンチェアで遊んだり久しぶりに、じっくりチャット中心で遊べました!

とっても楽しかったです。ありがとうございました(^^♪

またマイルームにいるときお邪魔するので覚悟してくださいねっ!?




そして最後に2人でTA5種行ったのですが・・・


8812.jpg


時流がまだ弱すぎるのとほか諸々でほもらん一人でやったほうが早かったような・・・?

次行くときまでに少しはマシにしておかないと(゜レ゜)




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

☆宵のソラ☆  

コスチューム素敵ですね。
私も今回は課金しなかったので、お金で解決しちゃたでする★彡

よかったら、今度TAご一緒しましょ(・ω・)ノ

2013/08/08 (Thu) 23:45 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも久しぶりの☆宵のソラ☆さん(・ω・)ノ

>コスチューム素敵ですね。
>私も今回は課金しなかったので、お金で解決しちゃたでする★彡

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
買えるならメセタで解決もアリですよね! お財布にやさしい!

>よかったら、今度TAご一緒しましょ(・ω・)ノ

まともに戦えるほど強くなったら・・・ぜひー!!

2013/08/09 (Fri) 19:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New