貧〇同盟活動日記

  15, 2012 19:12
こんにちはー!

ジルです!

「チューチューロケット」様のチームブログを偶然見ていたら・・

知らぬ間にリンクされてました!ありがたいですねっ!

きっとぬーさんがやってくれたに違いない・・!

どうもありがとうございますぬーさん(・ω・)ノ

言っていただければすぐにリンクしたのにぃ(^^♪


あと私のブログをリンクしたいと言う猛者が現れたのでリンク返ししておきましたッ!

何か悪影響が出ても知りませんよ・・?ブログに変態紳士しか来なくなったり・・

ありがとうございますっ!



ではPSO2のほうはと言うと・・




10151.jpg




言いがかりですよー!?

文菜さんも「PCメガネをかけたら誤字が多くなった」って

言ってましたがっ!・・・・


誤字は伝染しませんっ!!


誤字は伝染しません!


大事なので二回言いました(@_@;)

誤字はもともと生まれ持った素質なのであきらめてください!



10152.jpg




VHでもタルラッピー(+_+)

本当にレア運が無いですっ!

いいレア報告も出来るといいのですけどねっ!


ナナさんと桃子さんの開放ミッションを片付けてしましいましょう!



10153.jpg




ボスでもどこでも・・

誤字ィ・・

今日は自分より周りが誤字の影響を受けてるような・・

皆ですれば楽しいです(^^♪

レッツ!ゴー ・・・・・ジ!


10154.jpg




どうも人工イクラさん(・ω・)ノ

ガーディーの目がイクラに・・

コレハオイシソウダー(棒



10155.jpg




ワープロもできる、レスリングもでk・・

誤字も打てる!?狙って打ってるかようになってますが・・

これは辞書のせいで私のせいではないのですからねっ

しかも!桃てむちゃんになってますよ!?

それにして桃子さん恐ろしい子っ!


10156.jpg




ボス前ってあまりゆっくり見ることないですよねー

こんなに綺麗だったとは・・!

これからも綺麗なマップが出ることを期待してますっ!


ツバキさん「誤字が奏でるRPG」


どういうことなの・・



~~~~~~今日のへもちゃん~~~~~~



10157.jpg




本人がいなくてもかなりの頻度で会話に出てきます。

さすがエリートアークス・・


~~~~~~今日のへもちゃん2~~~~~~




10158.jpg




全員昔のへもちゃん?を見て衝撃を受ける・・
ツバキさん出さえへもちゃんだと認識できないなんて・・

どうも穢れなきのへももさん(・ω・)ノ
スポンサーサイト

6 Comments

文菜  

誤字は感染します!
ジルクラさんと1秒でも接触すると感染する病気で、解決法は見つかっていません!

しかし、タルラッピーすら自力で出したことないんだけど(^p^
誤字じゃなくてレア運頂戴よ(

2012/10/15 (Mon) 19:59 | REPLY |   

桃子  

どうもイクラージュさん(・ω・)ノ

昨日は本当助かりました~(人*′ω`)

ガーディおいしそう吹きましたw
んーでもちょっと硬そうだ~(^ω^おっほっほ~

最初の頃は誤字なんてしなかったのにおかしいなー

・・・おかしいなー(チラッ

2012/10/15 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

nout  

知らない間に…だと…?
ビジフォン前の誓いを忘れるなんて(´ω`)...
これは誤字で一生苦しむ祝いをかけるしかありませんね!

そうそう、ヘモモさんのFPびっくりですよねーv-14
個人的には今の方が好きですけど…!めがねカッコイイよめがね

2012/10/16 (Tue) 17:33 | REPLY |   

ジル  

どうも文菜さん(・ω・)ノ

誤字は感染しません!
一秒で感染なんて小学生のいじめみたいじゃ無いですか~やだー

レア運はあげられませんね・・私も無いので・・
一緒にがんばりましょう!

2012/10/16 (Tue) 19:30 | REPLY |   

ジル  

どうもイクラください桃子さん(・ω・)ノ

いえいえ!私も一緒に遊べて楽しかったです(*^_^*)
また手伝いますよー!!
いつでも呼んでくださいねっ!

じーっと見ていたらイクラにしか見えなくなってしまって・・
食べたらお腹が・・いかん、危ない危ない危ない・・(;´ρ`)

わ、私が始めて会った時から誤字していましたよ!?

私のせいでは無いはず・・!

・・・・無いはず・・?

2012/10/16 (Tue) 19:36 | REPLY |   

ジル  

どうも忘れていましたすみませんぬーさん(;ω;)ノ

本当に忘れていました!ごめんなさい・・
一生誤字で苦しむ祝い・・(@_@;)
もしや・・・誤字パーティーですね!?
楽しそうです!今度やりましょう~!

変わりすぎですよね~!

ぬーさんもヘモモメガネを装着するしかないです!

どうもめがねのぬももさん(・ω・)ノ

2012/10/16 (Tue) 19:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New