1月からの思い出

  14, 2013 19:01
どうもジルです(・ω・)ノ

13~15日はインできないので・・・

私の1月~7月を振り返ってみることにっ!

最近ブログを見始めたとコメントを書いてくださった方もいましたので・・・!

では、一月からはじめますねっ!

そして3日間は予約投稿になります(* _ω_)…アヒョ
1月



一番最初に所属していたチームを辞めて・・・


1144_20130114194358.jpg



CCRさんに移籍しましたっ!

本当はソロになろうと思ったのですがいろいろな事情があり、

前々から誘っていただいていたCCRさんにナナさんと一緒に移籍しました!


1274_20130127192113.jpg


数日後に行われた自己紹介の様子・・・

チームでの自己紹介なんて初めてで(* _ω_)…アヒョ

多くのことを学ばせてもらいましたっ!

楽しい人も多かったし、とってもいいチームでしたよっ!

このときの自己紹介の方法が今の所属チームの自己紹介の元になってますっ!



2月


チームメンバーともなれて・・・


2271.jpg



あと、このところは筋肉やアフロンが頻繁にパパガイ調教に来ていました@@;

このころが一番いろいろな人と遊んでいたかも知れないですねっ!





そしてそのおかげで・・・


346.jpg



マイルーム訪問者数が10位に(゜レ゜)

もう二度とない気がしますが・・・うれしかったです(*´ェ`*)ポッ

みんなが遊びに来てくれたおかげですねっ!

ありがとうございます!



こうしてすごく充実した日々だったのですが




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



2 Comments

あけび  

私も相方のチームに誘われてますが…

なかなか決心がつかずソロしてます( ̄∀ ̄;)

チームでの
自己紹介とか緊張しそうですね(>ω<)

2013/08/14 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもPSO2たのしめてますかっ!あけびさん(・ω・)ノ

>私も相方のチームに誘われてますが…

>なかなか決心がつかずソロしてます( ̄∀ ̄;)

人数多いチームとかだとなかなか入る決心がつかないですよね・・・!

ソロの方が楽なことも多そうですし('v')

>チームでの
>自己紹介とか緊張しそうですね(>ω<)

初めてのときはすごく緊張しましたー!!
知らない人ばかりだったので(*´ェ`*)ポッ
でも今のチームは最初から所属していたので何とか緊張せずにできてますっ!

2013/08/17 (Sat) 18:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New