3月からの思い出

  15, 2013 19:08
どうもジルです(・ω・)ノ

今回もインできないので1月からも思い出をまとめようと思いますっ!

今日は3月からどうぞ!

今日も予約投稿です(* _ω_)…アヒョ


3月



354.jpg



とても充実して楽しかったのですが、

ちょっと思うところがあって脱退することにっ!

喧嘩したとか問題を起こした訳ではないのでご安心を!


私自身は何もなかったのですけどね(*´ェ`*)ポッ

今度こそソロに戻ろうかなーと思っていると
814_20130813051047812.jpg


桃子さんからチームを立ち上げるから手伝ってほしいとのお誘いが・・・!

こうしてsweet*momoryができましたっ!

初期メンバーは桃子さん、私、ナナさんの3人・・・名前を考えるのも苦労しましたね・・・

最初はsweet*memoryだったのですが・・・途中でモモリーに(゜レ゜)


そして三月はうれしい出来事がほかにもっ!


3142.jpg


我らがマネージャーゆずはさんですね!

いきなりブログ見てますと言うGJが来て(*´ェ`*)ポッ

そのあとコメントもブログに書いてくれて・・・

そしてそのあとはWISを送ってくれて遊びに来てくれましたっ!

あの時ゆずはさんがWISしてくれなかったらs*mの運営は二人だったかもしれません・・・

私のブログを呼んでくれて自分から会いに来てくれた初めてだったので・・・

これからも長く遊んでいけるとうれしいですっ!

3254.jpg



そして初めての自己紹介会のSS!

だと思うのですが・・・ゆずはさんがいないですね・・??

自己紹介後に入団だったのかな?ちょっと忘れちゃいました(゜レ゜)

ツバキさんやタオさん・・・!ほかにも第一回面接でチームに入った方々も(*´ェ`*)ポッ

懐かしいですねー・・・

びっくりしたのが、もうこのときジル森を育て始めてたのですね・・・!

まだサブクラスとしてないですがゆっくり育てて行きたいです(* _ω_)…アヒョ





ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New