4月からの思い出

  16, 2013 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

今日で思い出話もラスト!

4月~になりますっ!

明日からはたぶん普通の更新ができると思うので、

またPSO2楽しんで行きたいですっ!

今日もまたまた予約投稿になります(* _ω_)…アヒョ


4月


メンバーが増えてきて本格的にチームロビーを考え始めて・・・


4131.jpg


最初は黒猫同盟さんと一緒の場所にしようかなーと思ってましたっ!

ロビーで迷ってる時期にのあるんともはじめて遊べて(*´ェ`*)ポッ

前々からフレンド交換はしてたのですが・・・黒猫同盟さんのマスターですからね('v')

お忙しそうで自分からはなかなか話しかけられず、

尻さんのお力で何とか遊ぶことができましたっ!

最終的に活動ロビーはB34になり黒猫同盟さんとは一時お別れ!




失敗したこととかもあったり・・・

チームメンバーとすごくまじめな会話をするときに、


4231.jpg


この格好で行ってしまったり・・・

前日して直してなかったみたいで@@;

内容が内容だけに・・・反省です。


こういうのは気をつけないといけませんね(* _ω_)…アヒョ




5月




5171.jpg



そして、また黒猫同盟さんと同じ活動ロビーにっ!

あの時はうれしかったです(*´ェ`*)ポッ

今もお世話になってますがやさしいメンバーさんが多くて・・・!

チャットも面白いですし、これからもっと交流していければなーと思いますっ!





6月



6161.jpg



6月はてんてー主催のチームイベントがありました(*´ェ`*)ポッ

装備なしでみんなで遺跡を遊ぶとイベントでしたが・・・スリルがあって楽しかったです・・・!

拾った武器をみんなで渡しあったりして、協力して遊べたのもよかったですよね(*´ェ`*)ポッ

このときからチームイベント月に一回はやりたいね!話すようになりました(^^♪



6186.jpg


あとはジル森の顏を初めて微調整したり・・・




7月





753.jpg


調整後はこんな感じにっ!

ユニさんは調整前のほうがいいって言ってました(* _ω_)…アヒョ

これは初めてアブダクションされたときのSS(*´ェ`*)ポッ

PTは桃子さん、ゆずはさん、アイリスさんだったかな?

確かゆずはさんも初めてで・・・

とってもうれしかったですよね(^^♪


でもあれから1ヶ月ほどたった今は・・・くる気配がないです('v')



7191.jpg


EP2が来て闇樹時流もつくりました・・・!

デューマン(*´ェ`*)ポッ

3人目のちゃんと育てるキャラで本当はFoにしようかと思ってましたが

新しい職が実装されたのでブレイバーにっ!

現在積極的に育てているのがこちらの時流ですっ!


7215.jpg


そして最後はゆずはさん主催のEP2をたのしむ会!

このときはチームメンバーのほとんどが来てくれて(*´ェ`*)ポッ

うれしかったです・・・!

新しいメンバーとの交流にもなりましたしっ!

月一回のイベント考えるの楽しいですねっ!



いつもこんな感じで活動しています(*´ェ`*)ポッ



いかがでしたでしょうか・・・!?

1月から現在まで三日で一気に(*´ェ`*)ポッ

ちょっとわかり難いかもですが・・・


これからもブログがんばりますのでよろしくお願いいたします!


ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New