レアエネミーの日

  18, 2013 17:55
どうもジルです(・ω・)ノ

ずーっと作っていたSAがやっと完成したのですが・・・

とりあえずこちらですっ!


8181.jpg



桃子さん絵のゆずはさんを作っていました(*´ェ`*)ポッ

でも、出来たと言ってもパーツが足りなくて・・・

髪とか、髪でできる影とかリボンとかぜんぜん作りこめませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これは練習しないとですね・・・

特に何もやることないときはいろいろつくって見ようかな?
昨日もSAつくりをしていて、みんなが遊んでるピークの時間を過ぎてしまって(*´ェ`*)ポッ

やることが無く彷徨っていると


8182.jpg


ほもらんが森に招待してくれました('v')

でも後ろから襲撃されているような・・・?

遊ばないとブログ更新できないので助かりました!

ログベルト探しをしていたのですがなかなか出ず・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

出てもやっぱりレアアイテムはなかなか落とさないですね@@;


8183.jpg


今度はゆずはさん桃子さんと合流して海岸緊急へっ!

いろいろブーストデイだったみたいで(*´ェ`*)ポッ

海岸のいろいろなレアが狙えますね・・・!


8184.jpg


ブーストのおかげかデギレズンを始めて目撃!('v')

小さい敵はやっぱり今でも色違いなだけなんですね!

ボスはすごく変わってたので期待してたのに(゜レ゜)


なんだか色的にものすごく強そうですが・・・!

そこまでじゃなかったです(* _ω_)…アヒョ



緊急後は桃子さんと別れて、久しぶりに海岸フリーのボスへ!


8185.jpg


2回目で見事にレアがでました(*´ェ`*)ポッ

バル・ドミヌス・・・!やっぱりボスはレアだと形が違って('v')

出たときの喜びも大きい気がします!

倒せましたがレアは特に無くって・・・

でも、レアエネミー出てくれただけでやる気が出ますね!





SA製作もひとまず終わったので、これからはどんどんクエの方も楽しんで行きたいです三ヾ(*´ω`)ノ゙





ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New