あ・・・SSがない・・・

  19, 2013 19:08
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりの撮っていたSSが少ない回です(* _ω_)…アヒョ



昨日はどうしてもアギトがほしかったので・・・

パンドラを出してアギトを買うために市街地アドバンスへっ!


8191.jpg



チーム内で募集したらツバキさん、桃子さん、ゆずはさんが来てくれて('v')

話して楽しいし心強いです(*´ェ`*)ポッ


ごきにゃんからパンドラを出して売れば4本買えると聞いたので・・・!

4本もいりませんけどね(*´ェ`*)ポッ

でも、これからもカタナ増えていくと思うのでメセタは多いほうが助かります!
8192.jpg


結局2週くらいしたのですが・・・

プレディカーダ・ネロは何匹か出たのですがパンドラは出ず(゜レ゜)

二週で出たら強運ですよね!

高いと言うことはやはり全然でないからなのでしょうね@@;

でも、これではあきらめずに・・・!


8193.jpg


さっそく海岸の緊急に!

こちらもレアエネミーは出たのですが・・・

やはりアギトが落ちる気配はなく。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ムリせず毎日TAに行ったほうが手に入る近道かもしれませんね('v')


8194.jpg
.

緊急後はSAを作ったりチャットしたりで(*´ェ`*)ポッ

黒猫同盟さんのほかにもゆずはさんのお友達が来ていて楽しかったです・・・!

結構話が濃かったけど何とかくらいつきましたっ!

こんな感じでまったりしてますが・・・!


エピソード2のストーリーもまだ進めてないので、そろそろやらないとですね!



ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



2 Comments

神度  

毎日更新お疲れ様です

パンドラ欲しいのですが中々出ません^^;

2013/08/19 (Mon) 21:46 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも全然でないですよね!神度さん(・ω・)ノ

>毎日更新お疲れ様です

いつも訪問ありがとうございます!
がんばりますね(*´ェ`*)ポッ

>パンドラ欲しいのですが中々出ません^^;

最近高価なレアがぜんぜん出なくて・・・
前は多少は出たのですがー@@;

2013/08/20 (Tue) 19:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New