ヴァーダー交流とチームメンバーェ・・・

  21, 2013 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

最近黒猫同盟さんとのチャットの機会も増えてきたのですが


8211.jpg


なぜか集まるとみんな水着になりますね(゜レ゜)

そしてゼロさん大きい!

真ん中にいるもけちん4人分ぐらいあります@@;

女性ゼロさんは小さいのに(*´ェ`*)ポッ

私もまた男性キャラ作る機会があれば大きくしてみたいのですが、

これ以上育てるのはムリそうですね・・・。


後書いている途中に気づいたのですが男性キャラの足が結構雑・・・?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


チャットしてまったり楽しんでいると・・・?
8212.jpg


緊急でヴァーダーが来ましたっ!

黒猫同盟さんの数人とS*Mメンバーで12人集まったので、

マルチに制限をかけていくことに(*´ェ`*)ポッ

所属チームで12人ということは最近よくありますが、

別チームの方が一緒と言うのもいいですよね('v')

いろんな人と交流すると世界が広がる気がしますっ!


8213.jpg


装備がなかなか整わずボスのときはソード使いに戻っちゃいます(*´ェ`*)ポッ

ブレイバーなのでカタナとか弓でかっこよく戦うべきなのですが・・・

最近弓で戦うのに、前にジルクラで使っていた近接用防具なのでいざと言うときはこんな感じに(゜レ゜)

防具だけでも何とかしないとですね。

いい☆10でも出れば整えられるのですが・・・


と思っていると!?


8214.jpg


久しぶりに☆10が(*´ェ`*)ポッ

ヴァーダービット、タリスのようですが形が未来の銃っぽいですね('v')

ちょっとかっこいいような・・・!


でも、相場を調べて見たら売り物にはならず。゚(゚´ω`゚)゚。

うーん@@;

これは本当に毎日TAに行かないとダメかもですね!



そして昨日は久しぶりに、


8215.jpg


ジル・クラージュの方に変えてイン!

久しぶりですね(*´ェ`*)ポッ

どのキャラをずっと使っていても、やはりメインのこの子が一番落ちつきます('v')

黒のジェンダーピラートも似合うと思って買っておいたけどやはりいいですねっ!

ゼルシウスの黒も好きで、どちらもお気に入りに(*´ェ`*)ポッ

これからもこういう服が増えるとうれしいですっ!


変えてきたのはよかったのですが、


8216.jpg


のヮのさんェ・・・


8217.jpg


ゼロさんまで・・・

最近みんなこんな感じです(* _ω_)…アヒョ

夏だからでしょうか!?私は話題に乗りませんけどね('v')

うちのチームもだんだん何だかメンバーが濃くなってきた気がします!


チャットしていると桃子さんがTAに行こうと誘ってくれたので、


8218.jpg


みんなでナベⅡと祭壇だけ行くことに(*´ェ`*)ポッ

遅い時間だったのですが、桃子さんのマイルームに居たメンバーみんなで行くことに!

あんな感じのチャットをしていても、いいメンバーが揃っています('v')



ジルクラで久しぶりに遊びましがやっぱり装備の古さが目立ちますね@@;

ソードはまだいいですが、ワイヤーとかはそろそろ変えないと・・・

新PAもまだ覚えさせてないのでこちらにもメセタがかかりそうです(* _ω_)…アヒョ



やっぱりTA行かないとですね!

でも、行こうというとみんな集まってくれるのでうれしいです!


8219.jpg


でも、やっぱりチャットはこんな感じですが(゜レ゜) (一部のメンバーだけです!)





ほかのメンバーの名誉のためにも一応(´ー`A;)




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



6 Comments

ZERO  

No title

どうも、決して変態ではないZEROです( ´ ▽ ` )ノ

完全に第三者が見たら変態にしか見られない件www
オレがあんなブーメラン一張で出歩くわけがない!
機関のエーィジェントが仕立て上げた真っ赤な嘘だ!

オレのこの純粋な目を見て下さい!(白目

これがシュタインズポッコの選択か・・・

2013/08/22 (Thu) 11:28 | REPLY |   

おろしそば  

No title

変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

ハァハァしてるのは蕎麦のコシが強くなるからであって決して個人的な趣味じゃないよ!!

僕もまたヒールスタップにおどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ。

2013/08/22 (Thu) 19:24 | REPLY |   

ティル  

No title

木を隠すなら森の中、変態を隠すなら変隊の中・・・

周りの皆様のおかげで穏やかなアークスライフを過ごせております(*・ω・人)

しかしこの記事だけ見るとZEROさんがあきらかに・・・
これもジルさんの思いやりですね・w・

2013/08/22 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近変態じゃないか怪しいZEROさん(・ω・)ノ

>どうも、決して変態ではないZEROです( ´ ▽ ` )ノ

最近怪しいですよ!

>完全に第三者が見たら変態にしか見られない件www
>オレがあんなブーメラン一張で出歩くわけがない!
>機関のエーィジェントが仕立て上げた真っ赤な嘘だ!

だって事実なので('v')
え、ゼロさんヴァーダーも水着で行ってたような・・・!

私だ・・・あぁ、ZEROさんが機関からの洗脳で「Z」を無くしてしまいEROさんになってしまったようだ・・・!

>オレのこの純粋な目を見て下さい!(白目

純粋な白目って変態じゃないですか!

>これがシュタインズポッコの選択か・・・

アトラクタフィールドの収束によりゼロさんが変態と言う結果はこの世界線では避けられない・・・!

2013/08/22 (Thu) 22:01 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近変態が増してきたおろしそばさん(・ω・)ノ

>変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

クマキチ君じゃないですか!そばきちくんったら('v')

>ハァハァしてるのは蕎麦のコシが強くなるからであって決して個人的な趣味じゃないよ!!

はぁはぁしたら逆にやわらかくなりそうな@@;
個人的な趣味でハァハァいてる人がいたら本当に変態ですよ!

>僕もまたヒールスタップにおどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ。

そばさんにとっては大きい参三角定規とヒールスタップは一緒!?

2013/08/22 (Thu) 22:07 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも腹筋がチャームポイントのティルトさん(・ω・)ノ

>木を隠すなら森の中、変態を隠すなら変隊の中・・・

変隊!?うちのチーム変隊なんですか・・・?
私は違うから抜けないと('v')ニヤリ・・

周>りの皆様のおかげで穏やかなアークスライフを過ごせております(*・ω・人)

楽しく過ごせてそうで何よりです(*´ェ`*)ポッ
これからもまったり楽しんで行っちゃいましょう!

>しかしこの記事だけ見るとZEROさんがあきらかに・・・
>これもジルさんの思いやりですね・w・

そうそう思いやりなんですよ・ω・
ゼロさんってこんなに面白い人なんだよーと言う紹介です(ぇ

2013/08/22 (Thu) 22:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New