スクラッチとチームルームっ!

  22, 2013 21:50
どうもジルです(・ω・)ノ

新しいスクラッチ来ましたねっ!


8221.jpg



インしたらみんな踊っていたり新しい服に着替えていたのですが

ティルトさんの腹筋(*´ェ`*)ポッ

かわいい系の水着なのに何だか強そう・・・!

なんか髪型が合うとか合わないとかで盛り上がっていましたが

服も髪も体型やキャラの雰囲気であわせるの難しいですよね・・・


とりあえず今回も手にいれたものから・・・

8222.jpg

8223.jpg

8224.jpg


とりあえずこの三つです(*´ェ`*)ポッ

水着は買おう思っていた二つを購入っ!

エミリアスイムウェア海と・・・ルミアのほうは安かったので雅を('v')

そしてフロルヴィクトリア

似合わないだろなーと思って買わないか迷っていたのですが、青が安かったので購入っ!

そして着てみると・・・意外と似合ってました(゜レ゜)

一気にお気に入りに(*´ェ`*)ポッ



そしてこの日は・・・チームルームにビーチが追加っ!


8225.jpg


早速変えました(*´ェ`*)ポッ

今までのチームルームで一番開放感があるような!

海がどこまでも続いてるように見えるからでしょうか・・・?

これはまったりゆったりできそうっ!


8226.jpg


橋と言うかなんと言うか・・・!

木で出来てます!(ぇ


8227.jpg


そしてその先はさっきのSSに移っていた水上コテージに(*´ェ`*)ポッ

何だかリゾート地っぽい・・・!

ここでずーっとチャットしたくなっちゃいますね@@;


8228.jpg


外では夕焼けを眺められます('v')

今までのチームルームで一番好きかも知れません。

これは癒されますねー・・・


8229.jpg


ハンモックもありますっ!

でも残念なのはハンモックから落ちるギミックもあればうれしかったのですが(゜レ゜)

誰か寝ていたらみんなで揺らすのにっ!


82210.jpg


ちょっと狭いのかなと思ったけど結構広いですねっ!

休むところもたくさんありますし、

話し合いに使えるような・・・


82211.jpg


こんなスペースもあります(*´ェ`*)ポッ

景色もいいし、話し合いもいい雰囲気で出来そうですが・・・

いい雰囲気過ぎて大切なことを話していても会話が脱線しそう@@;

会議で使うより、チャットとかみんなでするときに使うのがベストかもっ!



チームルームを見た後は浮遊の緊急が来たので

ナ・メギド探しへ行ったのですが・・・


82212.jpg


パラレルを引いてしまって(*´ェ`*)ポッ

ちょっと寄り道しましたっ!

敵は坑道のレアエネミー('v')

何が落ちるかあまり知らなかったのですが・・・何と武器がドロップ!

82213.jpg


ブリッツスラッガー(*´ェ`*)ポッ

☆10ですね!とりあえず強化して出品してみることにっ!

売れるといいですどうかなー(´ー`A;)

最近レアが出るような気がするのでこの調子でアギトも出したいです!



おまけチームメンバー水着集!


82214.jpg

82215.jpg

82216.jpg

82217.jpg

82218.jpg

82220.jpg

82221.jpg



一番上のレイヤードさんが危険かな((+_+))



ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

尻  

No title

s*mメンバーさんのSS・・・!
素晴らしいですなぁ・・・

>橋と言うかなんと言うか・・・!
桟橋ってやつですな

実は海岸拠点の海のところにイルカっぽい生物が・・・
俺が思うに弱体化されすぎたアクルプスじゃないかと!

2013/08/22 (Thu) 22:04 | REPLY |   

あけび  

こんばんわ(´∀`)

新しいドレス
かっこいい(≧∇≦)♪

欲しいけど…
今はまだ高そうで
探してません(笑)

2013/08/22 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近見ないお尻さん(・ω・)ノ

帰りたいとかみるのでどこかに行ってるのでしょうか?!

>s*mメンバーさんのSS・・・!
>素晴らしいですなぁ・・・

黒猫さんだってあゆむんとかすごそう(ぇ
ほもらんやのあるんの水着姿で尻さん幸せ┌|∵|┘


>桟橋ってやつですな


桟橋!それですね!(*´ェ`*)ポッ
なかなか出てこなくって・・・!
こういう桟橋ととかって板と板の間の隙間結構怖いですよね@@;
板が鳴ったりとか・・!


>実は海岸拠点の海のところにイルカっぽい生物が・・・
>俺が思うに弱体化されすぎたアクルプスじゃないかと!

あ、見ました(*´ェ`*)ポッ

なんだか青っぽかった気がしますよね・・・
後背びれ2枚あるように見えたけど気のせいかな!?

アクルプスっぽいと言うのはほかの人も言ってたかもですー!

新種ならこれからウォパルもマップ増えると思うのでエネミーとして現れるのに期待ですね!

2013/08/23 (Fri) 19:34 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもおしゃれさんのあけびさん(・ω・)ノ

>こんばんわ(´∀`)

こんばんはー!

>新しいドレス
>かっこいい(≧∇≦)♪

いいですよね(*´ェ`*)ポッ
でも片方長いので両方長いか、両方短いかどちらかの方がいいって言う意見もありました・・・!


>欲しいけど…
>今はまだ高そうで
>探してません(笑)

どうなのでしょうね~!私が買ったときはあまり高くなかったかもですが・・・
気になったらちょくちょく調べてみるといいかもですっ!

2013/08/23 (Fri) 19:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New