やっと始めて一周年・ω・

  26, 2013 19:54
どうもジルです(・ω・)ノ


8261.jpg


本日もお越しいただきありがとうございます。

さて今日は・・・

たぶんブログをはじめて一周年経ちました('v')

いやー・・・よく続きましたね・・・

でも、普通は一周年です!と言うところなのになぜ「たぶん」なのかと言うと・・・
初めて2~3週間後に一度ブログを移転してるんです!

なので正確な時期はわかりませんが・・・

8月25か26日にはじめたと思うので、確実にはじめてると思う26日で一周年にしました(* _ω_)…アヒョ

記事も300回くらい書いていたのですね。飽きずによくやれたと思いますっ!

でも、それにしては成長してないような。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず1周年記念でキャラに違いを出してみましたので・・・

探して見てくださいねっ!

とりあえず困ったときは・・・


8262.jpg

8263.jpg

8264.jpg

8265.jpg


水着ですよね(* _ω_)…アヒョ

困ったときは水着SSって誰かが言ってました(゜レ゜)

どうでしょう「いつもとの違い」わかりましたでしょうかっ!

水着SSの1枚目なんてわかりやすいと思います('v')

答えは記事の最後でっ!


8266.jpg


今はこんな感じでリボンなどつけて可愛らしくなったメインキャラのジル・クラージュですが・・・

去年はこんな感じでしたっ!


8267.jpg


ロングツインテールは途中からでしたが・・・ほぼこんな感じで(*´ェ`*)ポッ

武器もルストデバイスが大好きでメインで使っていました。

当時はアークス!って感じにしたかったのです(* _ω_)…アヒョ


8268.jpg


久しぶり槍を使って見ましたがPAが何も考えられてなくセットされて('v')

何だか懐かしくなりましたっ!

来年は今年とまたアクセサリーや髪形、武器などが変わってるのかなーと思うと、

何だか不思議な感じがしますね・・・



最初に書くと何だか長くなってしまいそうなのでブログをはじめたきっかけをっ!


確かブログを始めようと思ったきっかけは・・・


最初は共同で更新してお互いの近況が確認したいと言うのと・・・

ブログやってる方にフレさんが多かったからですねっ

やればたくさん増えるのかなーと思って始めてみました。

あとは桃子さんのブログはチェックしていたので

同じシップだしブログやっていれば何時か遊べるのかなー




と思ってはじめたのですが、こちらは始めて2週間くらいで達成されて(* _ω_)…アヒョ

(ヒエンさんについて行ったら会えたのでブログは関係なかったです(´ー`A;) )

ブログを始めた理由はそんな感じですっ!



共同更新は私の方がかなり更新が多くなってしまったのでお引越しして一人で始めることに、

フレンドを増やしたいと言うもそこそこ効果があった気がしますっ!

人見知りなのでやらなかったらこんなにフレは増えなかったかもしれないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ほかにもいろいろうれしいこともありました(*´ェ`*)ポッ


なので、書いて行ける内は楽しみながら更新して行きたいですっ!

これからも2年3年・・・と続けて行けるようにだらっとまったり頑張って行きますっ!


では、答え合わせ・・!


正解は・・・?


8269.jpg


こちらがいつものジルクラ


82610.jpg



こちらが一周年変更後です。

まつげを濃くしただけでした(* _ω_)…アヒョ

でも、前から目つきがきつ過ぎるかなとちょっと気になっていて・・・!

変えちゃいました(*´ェ`*)ポッ


一周年で大きいことをしたかったけど特に思いつかなかったので、

二周年こそ何かやりたいですね!




これからも当ブログをよろしくお願いいたします。



ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

18 Comments

アフロ  

No title

一番乗りアフロ!

これからも、アフロクオリティ!!
来月からはアフロのサブキャラ、モヤシッコも出陣だ!

2013/08/26 (Mon) 19:58 | REPLY |   

take-chan  

No title

一周年だったんですね!おめでとうございます(^^ゞ
これからもがんばって続けていってください。
楽しみにしてます~

2013/08/26 (Mon) 20:47 | REPLY |   

桃子  

No title

実は昨日、ジルクラをちょこっと拝見しちゃいまして「あれマツゲがいつもより濃い・・・?」と気づいちゃったふもねこです o(´▽`。)

ブログ1周年おめでとうございますっ!

いろいろありましたね・・・!(ちょこっと過去記事見させていただきました・・・!)

>あとは桃子さんのブログはチェックしていたので
>同じシップだしブログやっていれば何時か遊べるのかなー
>と思ってはじめたのですが、こちらは始めて2週間くらいで達成されて(* _ω_)…アヒョ

懐かしいですねっ! o(´▽`。)
ぐぬぬ・・・!私もあの頃のようにジルさんに好かれるよう頑張らないとー@@;

まずはぽっこ直さないと(*´ェ`*)ポッ(全然ぽっこしてないけどw)

ブログ更新くれぐれもジルさんの無理のないペースで頑張ってくださいねー(*・ω・)ノ

2013/08/26 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

三蒼  

一周年おめたろ…おめでとうございます♪O(≧∇≦)O

いつも楽しく拝見させていただいています。

これからもお身体に気を付けて頑張って下さい♪(o≧▽゜)o

ひっそりとぽっちしながら応援し続けます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2013/08/26 (Mon) 23:35 | REPLY |   

あけび  

こんばんわ(´∀`)

一周年
おめでとうございます(≧∇≦)
これからも楽しみにしてますので、頑張って下さい♪

シップが同じなら
私も会えたのに…
残念(ノ∀`)←9

2013/08/27 (Tue) 03:40 | EDIT | REPLY |   

りみゅ  

No title

1周年おめでとうございます~♪

これからも無理のないペースで更新頑張ってね!

2013/08/27 (Tue) 05:08 | REPLY |   

雪羅  

1周年おめでとうございますこれからもブログ頑張って下さい!楽しみにしてますw

2013/08/27 (Tue) 19:52 | REPLY |   

ゆずは  

No title

一周年おめでとうございますー!
今の私が、ジルさんや桃子さん達と遊べてるのもこのブログあってのものと思うと感慨深いですね...

モデルメイクに変わった?と思ったのですが違いました...w ぐぬぬ

皆さんも仰ってますが無理のないペースでこれからも頑張ってくださいね!いつも楽しみにしてます!

二周年の時も一緒に居られてる事を祈って♪

2013/08/27 (Tue) 20:47 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも、もやしっこまだ見てないですね!アフロさん(・ω・)ノ

久しぶりのコメントありがとうございます!

>一番乗りアフロ!

さすがアフロン!祝ってくれるなんて(*´ェ`*)ポッ

>これからも、アフロクオリティ!!
>来月からはアフロのサブキャラ、モヤシッコも出陣だ!

2年目もアフロンのアフロクオリティでブログネタ潤うといいですが!
アフロンとは・・・確か去年の8月頃にはもう会ってるはず!
なので丁度一年ほどの付き合いになるのかな?

もやしっこ今度見せてくださいね!あれ、イギリス人はサポパでしたっけ?

2013/08/27 (Tue) 21:10 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもありがとうございます!take-chanさん(・ω・)ノ


>一周年だったんですね!おめでとうございます(^^ゞ

はい!何とか皆さんのおかげで続けられて・・・!
ありがとうございますっ!

これからもがんばって続けていってください。
楽しみにしてます~

のんびりだらっとまったり頑張りますねっ!
遊ぶ機会があれば仲良くしてください(*´ェ`*)ポッ
2周年にむかってGO!

2013/08/27 (Tue) 21:13 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも一年間短かったですね桃子さん(・ω・)ノ

>実は昨日、ジルクラをちょこっと拝見しちゃいまして「あれマツゲがいつもより濃い・・・?」と気づいちゃったふもねこです o(´▽`。)

えー!本当かな・・・?!でも桃子さん絵描くためにじっくり見てそうなのでありえるかもですね?


>ブログ1周年おめでとうございますっ!


ありがとうございます!2年3年・・・行けるように頑張ります!

>いろいろありましたね・・・!(ちょこっと過去記事見させていただきました・・・!)

いろいろありましたねー・・・本当にいろいろ有って・・・
何もかもみな懐かしい・・・!

>懐かしいですねっ! o(´▽`。)
>ぐぬぬ・・・!私もあの頃のようにジルさんに好かれるよう頑張らないとー@@;

ですねー・・・!
ポッコ頑張ると変な方向に行きそうなのでだらっと頑張ってください!

>まずはぽっこ直さないと(*´ェ`*)ポッ(全然ぽっこしてないけどw)

直したら桃子さんじゃないですし、ポッコしてます!

>ブログ更新くれぐれもジルさんの無理のないペースで頑張ってくださいねー(*・ω・)ノ

はい、ありがとうございます!
桃子さんもムリせず楽しい記事書いてくださいね!

2013/08/27 (Tue) 21:26 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもお久しぶりです三蒼さん(・ω・)ノ

確か・・・DF後にお会いした方だったと思いますが・・・
間違ってたらごめんね(´ー`A;)


>一周年おめたろ…おめでとうございます♪O(≧∇≦)O

ありたろ・・・ありがとうございますっ!

>いつも楽しく拝見させていただいています。

いつもお越し頂きうれしいです(*´ェ`*)ポッ
楽しく書けてますでしょうか?
楽しみにしてくれる方が居ると頑張れますっ!

>これからもお身体に気を付けて頑張って下さい♪(o≧▽゜)o

はいっ!ムリせず自分のペースでやって行きますね(^^♪

ひっそりとぽっちしながら応援し続けます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

PSO2お互い楽しみましょうねっ!
2周年まで見ていただけるように楽しんで更新していきたいですっ!

2013/08/27 (Tue) 21:33 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも、いつも明るいコメントありがとうございますあけびさん(・ω・)ノ

>一周年
>おめでとうございます(≧∇≦)
>これからも楽しみにしてますので、頑張って下さい♪

ありがとうございますっ!
一年長いようで短かったです(*´ェ`*)ポッ
これからもいろんな人と出会って別れていくのかなーと思うと寂しいようなうれしいような複雑な気持ちになりますね!

はい!ムリせず頑張ります!

>シップが同じなら
>私も会えたのに…
>残念(ノ∀`)←9

あらら・・・シップ9でしたか@@;
もしもシップ移動されるときはシップ3へ!
いろんなが居てたのしいですよ・ω・

2013/08/27 (Tue) 21:37 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもいろいろ物知りなリミュさん(・ω・)ノ

>1周年おめでとうございます~♪

ありがとうございます!
1年いろいろありましたねー!
リミュさんと始めて会ったのはラベンダーさんたちと凍土で遊んでいたときかな?
ちょっとうろ覚えですが・・・いろいろありましたねー(´ー`A;)
でも、今は一緒のチーム!これからもPSO2一緒に楽しみましょう('v')

>これからも無理のないペースで更新頑張ってね!

はい!ムリせずまったり頑張りますので・・・!

ネタ提供よろしくお願いします(ぇ

2013/08/27 (Tue) 21:41 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも、ブログ見てくださってありがとうございます雪羅さん(・ω・)ノ

>1周年おめでとうございますこれからもブログ頑張って下さい!楽しみにしてますw

ありがとうございます。一周年本当に早かったです・・・
というか、2ヶ月振り返っても雪羅さんと出合って、面接して、一緒のチームになって、今は別々になりましたがたまに遊びに来てくれますしね(*´ェ`*)ポッ

1年となると・・・短いようでかなりいろいろ会ったのですよねー・・・
と思い出すと長いので・・・!

これからもがんばりますねっ!
是非また活動ロビーに遊びに来てください!

2013/08/27 (Tue) 21:45 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近お疲れ?ゆずはさん(・ω・)ノ

疲れてるときはゆっくり休んでくださいね?

疲れてインできないときはツイッターの方でちょっとでもお話できるとうれしいですっ!

さて、ラストはゆずはさん・・・
ブログやって会いたかったのは桃子さんで、ブログのおかげで会えたのはゆずはさんですからねっ!

>一周年おめでとうございますー!
>今の私が、ジルさんや桃子さん達と遊べてるのもこのブログあってのものと思うと感慨深いですね...

ありがとうございますっ!
そうなんですよね・・・!桃子さんはほかの方が会わせてくれて・・・このブログのおかげではなかったのですが、

ゆずはさんはブログのおかげで遊べるようになって・・・
今となってはS*Mや私のフレンドとして欠かせなくなったゆずはさん!
本当にブログやって居てよかったなーと思いますっ!


1周年記念コメントで言うことでは無いのですが、

前にやってたオンラインゲームを思いだす時、思い浮ぶ人って居ますよねっ!

いつかお別れになってもPSO2思い出せば、ゆずはさんは確実に出てきそう・ω・
暗くなる話題でごめんね(´ー`A;)

>モデルメイクに変わった?と思ったのですが違いました...w ぐぬぬ

でも、ちょっと派手になってるので惜しいですね!

>皆さんも仰ってますが無理のないペースでこれからも頑張ってくださいね!いつも楽しみにしてます!

はいっ!まったりゆっくり頑張っていくのでネタ提供よろしくおねがいしますね!

>二周年の時も一緒に居られてる事を祈って♪

始めて会ったときのことを思い出しました。
ゆずはさん落ちるときに「ジル様」って言ったような・・・!?
気のせいかな・・・?

私は嫌われないうちは一緒に居たいと思って居ますので嫌われないようにがんばりますねっ!

2013/08/27 (Tue) 22:03 | REPLY |   

戦闘民族リリーパ(ユキノ)  

一周年おめでとうございます(*´ー`*)
クラージュ可愛い///
これからも影の隅らへんから応援させていただきます←

2013/08/28 (Wed) 02:04 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも戦闘民族リリーパ(ユキノ)(・ω・)ノ

スーパーリリーパ人!?

>一周年おめでとうございます(*´ー`*)
>クラージュ可愛い///

どちらもありがとうございますっ!
ふふふっ!ほかの子もまずまずかわいいんですよ(*´ェ`*)ポッ

>これからも影の隅らへんから応援させていただきます←

応援ありがとうございますっ!
これからもムリせず頑張りますねー!
2周年の際もよかったら是非コメントを(* _ω_)…アヒョ

2013/08/28 (Wed) 19:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New